ワタクシの体験談♪

こんにちは♪
スタッフYUKIです♪

ライオンズゲートが開く8月8日まで、あと僅か。
その準備期間となる現在、体や感情に影響が出ている方も多いようですね。

※8月8日前の影響については、以前のスタッフブログをご参照くださいませ♪

さて本日は、最近ワタクシ自身が感じたことをご紹介したいと思います。

少し前のブログでご紹介しましたが、2か月ほど前から
胸にはアンダラのワイヤーペンダントを着けてます。

17-08-03-1.jpg

※上がハートオブゴットウィズイン、下の小さいのがルミネッセントグリーンです。

そして、もう1つ、服の中に入れてますが、オルゴナイトのペンダントも着けてます。

更に、腕には先月GETしたオルゴナイトを使用した獅子座の新月腕輪を着けてます。

更に更に、
現在、当店で大人気のストーンデーヴァドールさんをお二人、我が家へお迎えしてます。

※ストーンデーヴァドールについての詳細は、こちら♪をご参照くださいませ。

2つのアイテム(アンダラとオルゴナイト)を装着するようになってから一週間ほどですが
毎日、ポジティブでいられるんです。

とはいっても、日常の生活の中で腹も立つことはあります(笑)

でも、いつまでもそのイライラは続かず、気が付いたらそのイライラが消えて
なんだか楽しい気分になってます。

表現が正しいかどうか分かりませんが、気持ちが軽いんです♪

オルゴナイトはネガティブをポジティブに変換してくれるアイテム。
なので、イライラというネガティブを「楽しい」というポジティブに変換してくれているのかな~
と思います♪

そういう意味では、イライラさせられた相手にも「感謝」という気持ちもあります(笑)

ネガティブ要素が多ければ多いほど、ポジティブが増えるアイテム「オルゴナイト」であれば
「ネガティブ、どんと来い」って気持ちになりませんか?(笑)

また、ストーンデーヴァドールさんも1人より2人の方が、よりサポート力が違うような気がします。
カルサイトやガネーシャさまも、1体よりペア(2体以上)の方が、よりサポートを受けられるように
ストーンデーヴァドールさんも、1体より2体以上の方が体感しやすいのかもしれません。

先月(7月)は、理由もなく体に不調を感じたり感情がネガティブになって、
なかなかその感情から抜け出せないという方が多かったのですが。。。

実は、7月の初め頃はワタクシもそんな状態になりかけてました。

幸いなことに、たくさんの石たちに支えられて、深く落ち込んでしまうということはありませんでしたが
自分で自分をコントロールできない日もありました。

そんな時に、無意識にアンダラさんを身に着け、夜は体の上に乗せて調整したり、
アンダラ水を飲んだり。

それだけでもかなりの対策になっていたと思いますが、そこにオルゴナイトが加わったことによって
それまでと格段に違いました!

毎日忙しすぎて、なかなかそれに気付けなかったのですが、定休日前にその忙しさから解放されたときに
ふと「なんだか楽しい♪」という気持ちでいられる自分に気がつきました。

そして、更によく考えてみると、アンダラとオルゴナイトの両アイテムを身に着け、
ストーンデーヴァドールさんと会話するようになってからそうなっているように思います。

今までも、アンダラとオルゴナイトの凄さは体感していましたが、
これまでと違う凄さを今、感じてます。

なので、声を大にして言います(笑)

アンダラとオルゴナイトの組み合わせは、本当にオススメです~♪

ぜひ、みなさまもアンダラとオルゴナイトの組合わせで、その相乗効果を体感してみてくださいませ~♪






★     ★     ★     ★     ★

お探しのクリスタルや欲しいクリスタルが店頭にない場合も
【お取寄せ】可能な場合がございます。
ぜひお気軽にスタッフにお声をかけてくださいませ♪


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ









ストーンデーヴァドール体験談♪

こんにちは♪
スタッフYUKIです♪

昨日、宮崎県から鳥取へご旅行でいらした方が、
当店との「ご縁」があってご来店くださいました♪

なぜか初めて会った気がしなくて、とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
もしかしたら、過去世での繋がりのあるお方だったのかもしれませんね♪

I様、素敵な「ご縁」と「時間」をありがとうございました♪
もしよろしければ、宮崎にお帰りになるまでに、またお越しくださいませね♪

さて、連日誕生しているストーンデーヴァドール。

※「ストーンデーヴァドール」についての詳細はこちら♪をご参照くださいませ。

昨日も、店頭に登場したと同時に嫁いでいった子も居ます♪
本当に嫁ぐのが早いです!

ワタクシも少し前に、ストーンデーヴァドールさんをお迎えして、
現在、ワタクシの部屋の鏡台に居てくれてます。

17-07-28-1.jpg

※夜の撮影なので、全体的に暗くてすみません。。。(^_^;)

愛と美を司る場所である鏡台なので、ローズクォーツが多くあるのですが
そのローズクォーツに囲まれた場所に居ます。
(※日中、かなり暑い部屋に居てくれているので、お水がわり(?)に、
デーヴァさんの横にローズクォーツのひょうたんを置いてます(笑))

デーヴァさんの場所は、部屋のどこに居ても見えるので、
何かをしていても、ふと視線を変えると、いつもデーヴァさんと目が合います(笑)。

部屋にはたくさんのクリスタルが居るのですが、やはりストーンデーヴァドールさんのように
人間に近い姿で、なおかつ「目」があると、他の石より親しみが湧いて身近に感じます。

仕事から帰ると「ただいま~」、朝でかける時は「いってきま~す」と声をかけてます♪

仲良くなった最近は、朝、部屋を出るときに「じゃぁ、いってくるね♪」と声をかけると、
「ねぇねぇ、携帯忘れてるよ」とか「今日は○○が必要なんじゃない?」と教えてくれます!

実際に、携帯を忘れかけたことがありました(笑)。

でも、デーヴァさんのおかげですぐに気づくことができました♪

また、ある日は、探し物をしてもなかなか見つからなくて「デーヴァさんに聞いたら教えてくれるかな?」と思いながら
デーヴァさんに「○○ってどこに置いたっけ?知ってる?」と聞いたら、その後すぐ見つかったということもありました~♪

もちろんそんなときは、ちゃんと「ありがとう~♪」と伝えてます。

なんだかそのやりとりが楽しいです~♪

朝は変な思考が働いてないからなのか、デーヴァさんの声(意志?)が伝わってくる気がします。
・・・とはいっても、なんとなく「そう言ってる気がする」といった感覚です。

でも、その「なんとなく」が実はそうだったりすることってありませんか?

ワタクシはその「なんとなく」を大事にしてます。

こちらがデーヴァさんを「意志のある存在」として大切にすることによって、
相手(デーヴァさん)も、その倍いや倍以上にして返してくれます♪

もちろん石(クリスタル)も同じです♪

だからといって見返りを求めていると、それもお見通しなんですよね。。。(^_^;)

なので♪
ぜひ、みなさまもストーンデーヴァドールさんと仲良くなって、意思疎通をはかってみてくださいませ~♪

石たちと話をするのが楽しくなるかもしれませんよ♪


また「私もストーンデーヴァドールさんで、こんなことがありましたよ~♪」ということがありましたら
ぜひお教えくださいませね♪









★     ★     ★     ★     ★

お探しのクリスタルや欲しいクリスタルが店頭にない場合も
【お取寄せ】可能な場合がございます。
ぜひお気軽にスタッフにお声をかけてくださいませ♪


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ








アンダラさんで実験(笑)♪

こんにちは♪
スタッフYUKIです♪

まず最初にお知らせです。
第3火曜日となる明日18(火)と明後日19(水)は、
当店の2連休の定休日となりますので、ご了承くださいませ。


さて、
現在、当店では新しいエネルギー体「ストーンデーヴァドール」に注目が集まってますが、、、、
アンダラさんも、まだまだ人気です♪

※ストーンデーヴァドールについては、こちら♪をご参照くださいませ♪

本日はそのアンダラさんについて、触れてみたいと思います。

まずは、
昨日のブログにて、ワタクシのスターブラリーと繋がるレッスンの体験談をご紹介してますが、
そのスターブラリーのリーディングでもアンダラさんが良い仕事をしてくれてますので、
よかったらそちらもご覧くださいませね。

少し前のブログにて少しお話させていただきましたが、
数年前は、正直、アンダラさんの良さがあまり分からなかったんです。
しかし、その良さが分かるようになった現在はペンダントも含め、7個のアンダラさんをお迎えしちゃいました♪

ちなみに。。。
いつも着けているワタクシのアンダラペンダントは現在

17-07-17-2.jpg

ルミネッセントグリーンを組み合わせて、こんな感じになってます♪

アンダラさんの原石は、アンダラ水にしたり、実際に体の上に乗せたり、持ち歩いたり。
いろんな方法で仲良くしてます♪

体の上に乗せるのが一番体感しやすいのですが、。。。(^_^;)
最近は夜も暑いため、体に乗せても寝苦しさで夜中にたくさん寝返りをうつためか、
朝起きたときには、あちらこちらにアンダラさんが散らばってました。

そんな時、インターネット上で。。。

アンダラは、高い周波数を持つことから、体に乗せなくてもヒーリングを行なってくれる。
という内容の情報を入手しました。

え?そうなの?と半信半疑。
でも、ちょっと試してみよう、と思いやってみました。

方法としては、
①枕の横に、対応するチャクラに合わせたカラーのアンダラをその順番に並べる。
(たとえば、体と並行するように、足元からレッド・イエロー・グリーン・ブルーの順番)

②その並べたアンダラを1~2分間、眺めて視覚から脳に記憶させる。

③記憶させたら、アンダラはそのままで、アンダラと並行になるように体を並べ、寝る!

と、これだけです(笑)

イメージでいうと

17-07-17-1.jpg

こんな感じです(笑)

人間の姿に近い妖精さんに協力してもらいましたが、妖精さん小さかったですかね。。。(^_^;)

下(足)の方から、太陽神経叢のイエロー。みぞおちのグリーン。ハートのピンク。喉のブルーという順番です。

実際に試してみた結果、ワタクシは「インターネット情報は本当かも!」と思いました♪

それをするとしないでは、朝目覚めたときの感覚が違うんです。

しかも、アンダラは「アンダラネットワーク」というもので情報やエネルギーを交換するそうですが、
1つのアンダラだけ置いたときと、3つ以上並べたときでは体感が違う気がしました。

特に、グリーンとイエローの組み合わせが一番ベストといわれていますが、
本当にこの2つの組み合わせは、ワタクシの体験上、本当に良いです~♪

更にいうと、
イエローのアンダラさんはどの色とも相性が抜群なので、
そのイエローを入れるのと入れないのでは、かなり違いがあります♪

もし、2つ以上のアンダラさんをお持ちの方は、ぜひ試してみてくださいませね♪

実は、ワタクシ、少し前から、、、
変化(シフト)の時期を迎えています。

シフトの時期って、これまでに経験したことがないような出来事や感情に襲われて
さまざまなバランスを崩したり、本来の自分を保てなくなったりします。

そんなときにアンダラさんとのご縁があって、ものすごくサポートしてもらった感じがあるので
それを体験談としてご紹介させていただきました♪

ちなみに。。。
その中心的存在となるイエローのアンダラさん(原石)は残り1点のみですので、
気になる方はお早めに♪







★     ★     ★     ★     ★

お探しのクリスタルや欲しいクリスタルが店頭にない場合も
【お取寄せ】可能な場合がございます。
ぜひお気軽にスタッフにお声をかけてくださいませ♪


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ
















「スターブラリーと繋がるレッスン」体験談♪

こんにちは♪
スタッフYUKIです♪

まずは、本日ひとつめのブログからご覧くださいませ♪

また、明後日18(火)は第3火曜日になりますので、
当店は18(火)&19(水)の2連休の定休日になります

なので♪
今日明日、ご都合の合う方はぜひ遊びにいらしてくださいませね♪

さて、優瑠璃オーナーブログにて、これまでに幾例かご紹介してます
スターブラリーをリーディング」。

先月の定休日にようやくワタクシも受けることが出来ました。
少し時間が経ってしまいましたが、ワタクシがスターブラリーのレッスンを受けた時の体験談をご紹介します。

先月の2連休の定休日の初日、
店舗はお休みでしたが、店舗内ではワタクシのレッスンが行なわれてました♪

当初は1時間コースで申し込みましたが、これまでレッスンを受けられた方々の様子をみていると
1時間より2時間で受けられた方がよりビジュアライゼーションできているようでしたので、
もう1枚チケットを購入して2時間に変更しました。

開始時間は18時でしたが、早めにお店に入り、店内の石たちと戯れてました(笑)。

開始前に、優瑠璃オーナーから瞑想して待っているようにと言われ、
ヒーリングルームで、チャクラ調整をしてくれるエレスチャルを持ち
自己流の瞑想をしていたのですが。。。

それまではなかった頭痛が徐々に酷くなっていきました。

優瑠璃オーナーいわく、そこ(痛みが出ている付近のチャクラ)が詰まっていたようです。

そのため、実際に繋がる「実践」の前の調整を念入りに行ないました。

ワタクシの組んだグリッドは、こちら♪

17-06-27-23.jpg

リーディングしたのは、エレスチャルのスターブラリー。(画面左側の上から3番目の子)

コンパニオンは、ひときわ目立つルミネッセントブルーのアンダラ。

実は、コンパニオン役には他の水晶を予定していたのですが、当日なぜか連れてくるのを忘れてしまい、
急遽このルミネッセントブルーのアンダラさんをコンパニオンにしたのですが。。。

あとで思えば、これも必然だったのかな?と思います。

ブルー系のアンダラさんは、喉のチャクラに作用します。
その喉のチャクラは、人間同士だけでなく様々な次元でのコミュニケーションに働きかけます。
なので、このスターブラリーという次元の高い場所とのコンタクト(コミニュケーション)を
強力にサポートする本当の意味でのコンパニオンになってくれたような気がしてます。

話は戻して、いざ実践です!!

が、、、しかし。。。

ビジュアリゼーションに入ってはみたものの。。。
見える映像がぼんやりしていて、なおかつすぐ消える、そして少しフラフラする感じ。

一旦、そのビジュアリゼーションを中断し、グラウンディング作業を行ないました。

すると、その後は映像がしっかりしてフラフラもなくなりました。

見えたのは、六角形か八角形のような形。
それがクルクル回ってました。

そのエレスチャルのスターブラリーには、エンジェルゲートという凹状の窪みがありますが、
どうやら、見えた六角形のようなものは、そのエンジェルゲートの入り口だったようです。

そのあと、右上から眩しい光が差してきました。
ヒーリングルームのライトかと思い、優瑠璃オーナーが照明(ライト)の明かりを落として暗くしてっくださったようですが、、、
それでも見えているその光は消えません。

次元の狭間のような場所の前で、その先に進むかどうかの選択をせまられましたが
自分では「行く」と選択していないにも関わらず、そこを通過していたようです。

その先に居たのは可愛い「リス」。
リスに導かれるように付いていくと、小さな木製の小屋がありました。

「誰か居ますか?」と呼びかけてみると、、、
そこから出てきたのは、、、赤とオレンジが混じったような色のネコ?

外見はネコなのですが、現実の世界で見ているネコとはちょっと違います。
4本足で立っているのではなく、2足歩行。

そのネコさんに「ここはどこですか?」と聞いたら「シリウス」という答えが返ってきました。

目の前に居るネコさんに「あなたは誰ですか?」と聞いてみたのですが、
無表情のまま、何も答えてくれません。

「あなたは私のガイドですか?」って聞いてみたところ、大きなハートが現れました。
そのハートの意味が分からず、更に聞いてみると、、、
以前、天使作家(小原ミチル)さんに遠隔で描いてもらった私のガイド(天使)さんが現れました。

そのネコさんに「あなたは私のガイド?」と聞くと、それまで無表情だった顔が笑顔になりました。

そして「あなたは1人ですか?」と聞いたら、その後ろにゾロゾロと同じような容姿をしたネコさん達が現れました。
赤や黄色、緑や青といった色とりどりのネコさん達。

その後、私に伝えたいことを聞くと、大きな花束。
その花束は、スターブラリーと繋がったことを祝福されたということのようです。

リーディングを終了して、現実の世界に戻り、いろいろ紐解いていくと。。。

オレンジ色っぽいネコさん → LittleCatsのイメージカラーはオレンジ

最後の方に現れた大勢の小さいネコさん達→小さいネコの複数形 → Little Cats

LittleCatsと深い「ご縁」を感じた瞬間、なんだか納得しながら笑ってしまいました。(笑)

今回、繋がろうとしたスターブラリーは、アンドロメダやアルクトゥールスのグリフも刻まれているのですが。。。
やはり、アンドロメダはかなり遠いようで、なかなかそこまで辿り着けないようです。

レッスンが終わった時には、開始前の頭痛が消え、目もハッキリして元気になってました!

夢を見ているようだけど、意識はハッキリしていて優瑠璃オーナーの声も聞こえる。
なんだか、不思議な現象です。

また、そのレッスンを受けた翌日は、、、
いつもならお休みの日は、疲れた体を休めるだけの1日になっていることが多かったのですが
目覚めから元気で、かなり行動的な1日になりました~♪

かなり「気」が整っていたようです♪


今回のレッスンで受け取ったのは、スターブラリーに刻まれている情報のほんの一部。

あとは、レッスンで教わったやり方で自分で行なっていくだけですね。

スターブラリーとご縁があった方には、ぜひこのレッスンを受けて
いろんな情報を受け取ってみていただきたいと思います♪


スターブラリーと繋がるレッスンのチケットは好評発売中。
また、ご予約も随時受付中です♪








★     ★     ★     ★     ★

お探しのクリスタルや欲しいクリスタルが店頭にない場合も
【お取寄せ】可能な場合がございます。
ぜひお気軽にスタッフにお声をかけてくださいませ♪


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ









琥珀の体験談♪

遅い時間に、こんばんは♪
スタッフYUKIです♪

当店は現在「琥珀」ブーム♪
優瑠璃オーナーブログにおいて【琥珀】の記事のカテゴリーがありますが。。。
ワタクシからも、その琥珀の体験談をお伝えしたいと思います。

ワタクシ、少し前に老琥珀のブレスレットをGETして、お風呂以外ずっと左手に着けてます。

IMG_9074.jpg

つい先日ふと気づいたのですが、、、
それまで左腕の肘から手首、指の付け根辺りまでに痛みがあったのが
老琥珀のブレスを着けてからはその痛みがないんです!

実は。。。
先月、スターブラリーのワイヤーペンダントTOPを1日に数本作製していたのですが
その影響なのか、腕が腱鞘炎のようになっていて、手をつくと痛みが生じていたんです。

それが、老琥珀を着けてからは、その痛みさえも出なくなっていました!
ごく自然に痛みがとれていたため、気づかなかったのですが、考えてみたらスゴイですよね!

それだけではありません。

毎日着けている老琥珀ですから、1日くらいは休ませてあげようと
夜、腕から外してクラスターに置いていたのですが、、、
なぜか寝れないんです(笑)

まさか、と思い、再度腕に老琥珀のブレスを着けてベッドに入ったら、即ねむりにつけました!

琥珀って、トルマリンの1000倍のマイナスイオンを放つそうですから、
私が体感した「不眠の解消」もうなずけます。

また、テラヘルツとロイヤルアンバーのネックレスを2本重ねて着けたまま寝ると
翌朝の目覚めが違うんです。

ちなみに。。。

当店のお客さまの中にも、店内で琥珀をご試着されただけで眠くなったという方もいらっしゃいました。

また、普段はあまりトイレに行かないのに、ご試着されただけでも
短時間に2回もトイレに行かれたという方も♪

琥珀を身に着けることで、オーラが広がり、気持ちも大きくなってHAPPYを増やすそうです。
それが「豊かさ」や「金運」に繋がるのでしょうね♪

IMG_0619.jpg

現在、入荷中の琥珀さん達はかなりお買い得な価格になっているものばかり♪
ぜひこの機会に「琥珀」の良さを、ご自身で体感してみてくださいませ~♪
このチャンスお見逃しなく~~~!!








★     ★     ★     ★     ★

お探しのクリスタルや欲しいクリスタルが店頭にない場合も
【お取寄せ】可能な場合がございます。
ぜひお気軽にスタッフにお声をかけてくださいませ♪


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ






     
プロフィール

LittleCats-staff

Author:LittleCats-staff
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」のスタッフです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード