FC2ブログ

初出張報告(笑)

20090531231846
一日目の日程、カルナック神殿です。

写真は、その入り口に並んでいる猫?
ではなく羊のスフィンクスさんです♪

何故かそこへ不思議な赤い光が写り込みました!!
何なのかは分かりませんが、羊さんたちが私たちを迎え入れてくれたように感じた瞬間です(笑)


…つづく(笑)

~明日、出発~

当店は、本日~6月6日(土)までお休みとなりますので、お間違えのないようお願いします。

なお、店舗はお休みとなりますが、当ブログは出来るだけ更新していく予定です。

日本とエジプトの時間差は約6時間。
携帯の電波状況も、確実ではないかもしれません。

なにせ海外からの初チャレンジとなりますので、上手く更新出来るかどうか分かりませんが。。。
頑張ってみたいと思います~!

現地「エジプト」の雰囲気を、なるべくお伝えしたいと思いますので、ぜひチェックしてみてくださいませ♪

~再度お知らせ~

以前より、お知らせしてますが。。。

当店は、明日5月28日(木)~6月6日(土)まで、
仕入れを兼ねた社員旅行のためお休みとさせていただきます。

6月7日(日)からは通常営業に戻ります。

明日より10日間、店舗はお休みとなりますので、お間違えのないようお願いします♪m(_ _)m

♪妖精さんシリーズ♪

Sayuri'sBlogにてお知らせしてますが。。。
5月28日(木)~6月6日(土)まで、
仕入れを兼ねた社員旅行のため当店はお休みとさせていただきます。
なお27(水)は定休日返上の通常営業とさせていただきますので、
お間違えのないようお願いします♪
なので、明日を逃すと10日間は当店のクリスタルたちに会えません(笑)
よろしかったら遊びに来てくださいね~!

さて、本日「妖精さんシリーズ」が入荷しました♪
この妖精さんたちは、自分の名前を告げてくれましたので、それぞれのお名前と一緒にご紹介します♪

まずは、こちら♪
★Fairy「ヴィオラン」さん
ヴィオラン1
「何?なに?」と耳を傾けてくれてます♪
話しかけると「うん♪うん♪」と聞いてくれそうです♪(笑)

ヴィオラン2
後ろ姿も素敵です~♪

お次は、こちら♪
★お花の妖精「ルキシー」さん
ルキシー1
暖かい太陽の光とそよ風を浴びて嬉しそうです♪

そして♪斜め45度(笑)の角度から見ると。。。
ルキシー3
と~っても色っぽいんです♪

このお2人の他にも
★歌うFairy「ナディア」さん
★薔薇の妖精「ゾフィー」さん が、いらっしゃいます♪

こ~んな妖精さんがお部屋に居てくれたら、お部屋と気持ちが明るくなりそうです♪

その他にも
★幸せを招く「黄金のフクロウ」ストラップ
★「実り」のカーネリアンストラップ も入荷してます♪

当店は明後日からは長期のお休みとなりますので。。。
その前日となる明日はぜひ、10日分の(笑)エネルギーを浴びにいらしてくださいませ~♪

☆リビアンデザートグラス☆

本日は、超レア品「リビアンデザートグラスTOP」をご紹介します♪

早速ご覧下さい♪
リビアン1
透明感のある黄色(レモン色)です♪
とっても柔らかで優しい感じがします♪

斜め横からもご覧下さい♪
リビアン4
表面にポリッシュ(研磨)を施した湾曲状になってます。
内部には気泡のような内包物も見られます。

では、この裏面もご覧下さい♪
リビアン2
こちらは、原石の形をそのまま残してます。

斜め横から見ると。。。
リビアン5
その形状をハッキリと見ることが出来ます。

このリビアンデザートグラスは。。。
隕石落下時の熱と衝撃により地球上の成分と隕石の成分が気化し、その後冷え固まった天然ガラスです。
そのため、別名「黄色のテクタイト」とも呼ばれています。

このリビアンデザートグラスは、リビア砂漠の一部でしか採掘されません。
しかし、最近、エジプト政府によりこの採掘を禁止されたため、もう採れないという代物
中でも、透明感のある黄色(レモン色)が一番珍しいそうです!

しかも!!
あの!ツタンカーメンの装飾品にも使用されている「特別なクリスタル」なんです!

そんな「特別」とも言えるリビアンデザートグラス3点が当店へやってきてくれました~♪
とっても入手困難なものなので、次回入荷の保証がありません!

ということで。。。正直、私も狙ってます!(笑)

ですので(笑)気になる方は、お早めに♪

◇最新先読みエネルギー体◇

Sayuri'sBlogにてご紹介しましたが、先読みシリーズがグレードアップ(笑)♪
その先読みペンダントTOPが本日も誕生しましたので、ご紹介します♪

まずは、こちら♪
★Protecter
~宇宙からの光と地球からの愛であなたを守ります~
Protecter2.jpg
(使用しているクリスタル)
*ホークスアイ(ルース)
*ヒーラーズゴールド(ハート)
*ブラックレインボークォーツ(4.5ミリ玉、6ミリ玉)


お次は、こちら♪
★Crave~切なる望み~
~繰り返し”傷ついてしまう”あなたのその負のスパイラルを断ち、心の深淵を癒しましょう~
Crave4.jpg
(使用しているクリスタル)
*カヤナイト(原石)
*水晶(バラ)
*ブラックレインボークォーツ(4.5ミリ玉、6ミリ玉)


さて、この先読みペンダントTOPたちは、どなたの胸で輝くのでしょう♪

その他にも、
★ルビー(クロス)ペンダントTOP(タテ 約35ミリ × ヨコ 約25ミリ × 厚さ 約5ミリ)が入荷してます♪
クロス型のシルバー枠に、ルビー11粒が組み込まれたものです。
ルビーはピンクかかった多面カットなので、とっても美しいんです♪

ぜひ現物にて、その美しさをご覧くださいませ♪

♪出会いを引き寄せる(笑)ヒーラーズゴールド♪

本日は、ちょっと珍しい「ヒーラーズゴールドのブレス」をご紹介します♪

では、ご覧下さい♪
ヒーラーズゴールド2
黒色のマグネタイト(磁鉄鉱)と金色のパイライト(黄鉄鉱)で、この2つの混合石です。
西アリゾナのアパッチ鉱山から産出されるため、別名「アパッチゴールド」とも呼ばれています。

もっと近くでご覧下さい♪
ヒーラーズゴールド3
パイライト部分が煌びやか♪しかも、可愛いハート型です♪

このヒーラーズゴールドは。。。
滞ったエネルギーを流し循環させてくれたり、チャクラの状態を改善します。
また、男性性と女性性や陰陽バランスの調整やグランンディングを促します。
その他にも、疲れた心身に活気を取り戻したり、自己治癒力を高めるなど。。。
その名に相応しい絶大なヒーリング効果を持っているそうです!

それだけではありません!
あるお国では、この石を持つと「新しい仕事、友人、恋人などを引き寄せる」とも言われてるそうです。
素晴らしすぎます!(笑)

ちなみに。。。
市場において、14ミリほどのハート型のものが1粒「6300円」という価格がつけられていました!

しかーし!!
当店では、6ミリほどのハート型を使ったこのブレスでも、かなりのお手頃価格となってます!
(正直、安すぎます!←スタッフの声(笑))

このヒーラーズゴールドを、枕の下に入れたり身に着けて眠ると。。。
寝ている間にエネルギー調整が行われ、翌朝スッキリ目覚められる。。。とか♪

興味のある方は、ぜひお試しくださいませ♪

☆「新月」に最適なクリスタル☆

明後日5月24日(日)は「新月」です。
風水では「新たなクリスタルの使い始めると良い日」とされています。
そして、当店では毎月恒例(笑)の「お願い事発信Day」でもあります♪

なので、新月に向けて。。。
本日は、願い事発信を強力にサポートしてくれるクリスタルたちをご紹介します。
まずは、こちら♪
ハーレクイーン3
こちらは、トランスミッターの「ハーレクイーンクォーツ」です。
正面中央に完璧な三角形の面を持っています。

そして♪
ハーレクイーン4
その両側に、大きな七角形の面を持っているのが特徴です。
このトランスミッターは、エネルギーや思考の送信に優れたクリスタルなんです♪
そして、より強力に月や宇宙に向けて願いを飛ばしてくれます。

また♪
ゴールデンカルサイトポイント
「増幅作用」を持つゴールデンカルサイトのポイントもオススメです♪
こちらは、残り1点限り

その他にも。。。
スモーキーポイント
このようなスモーキーのポイントや水晶のポイントなども、新月には最適なアイテムとなります。

ぜひ、新月のお願い事発信には、このようなアイテムを使ってみてくださいませ♪
また、新月の願い事発信の方法など、詳細をお知りになりたい方は、お気軽に店頭で直接お聞きくださいませ♪

◇「なるようになる(笑)」ケ・セラ・ストーン◇

5月24日(日)の「新月」を前に、素晴らしいクリスタルたちが入荷しました♪
ちょっと前に先読みエネルギー体で「ケセラセラ」なんてエネルギーが
具現化されていたんですけど。。。
今回はなんと、クリスタルの「ケ・セラ・ストーン」っていうものが入荷しました(笑)

では、ご覧下さい♪
ケセラストーン4
こちらは、さまざまな鉱物の組み合わせで構成されたものです。
黒っぽく見えるの母岩の中にブルーピンクホワイトなどの鉱物が見られます。

もう1つもご覧下さい♪
ケセラストーン2
こちらも、ブルーレッドイエローなどが見られます。
そして、どちらも青白く光る部分は「ブルーオパール」です♪

このケ・セラ・ストーンは。。。
ブラジル・バイア州ジュアゼイロ(Juazeiro)周辺で産出される複合石です。
2009年アメリカ・ツーソンでのミネラルショーにおいて、Aメロディ女史により命名されました。
「(物事は全て)なるようになる」という意味が名前の由来だそうです。

そして、Aメロディー女史の著書の中で
「この多鉱物の組み合わせは、敬愛するスーパーセブンと似ている」
とも言われています。

このブルーオパール部分の青白い光は、角度を変えるごとに神秘的な表情を見せてくれます。
ですので、直接手にとってご覧になってくださいませ♪

また、この他にも
★成長干渉水晶
★グリーンエレスチャル
★クリアエレスチャル
★ハーレクィーン
★ローズオーラ なども入荷してますので、ぜひ素敵な出会いをゲットしてくださいませ♪

♪明日は何かが起こる…かも(笑)♪

本日は、日本への流通が少ないと言われる「フランス・モンブラン産スモーキークォーツのクラスター」をご紹介します♪

では、早速ご覧下さい♪
モンブラン産スモーキー4
透明感のある薄茶色の結晶が群集してます。
中でも、一番大きな結晶はダブルポイントになっており、先端部分は濃茶色となってます。

次に、裏側をご覧下さい♪
モンブラン産スモーキー8
モコモコとした(笑)結晶。
表面と反対色の白い結晶(水晶)が形成されています。

実は。。。
このアルプス山脈の最高峰モンブランでの採掘は容易ではないんです!
なんと!!
ロッククライミング状態での採掘で、なおかつ手掘りという、まさに命懸け!!
そのため、採掘量は決して多くなく、日本への入荷は限られたものとなり、希少価値が高くなるんです。

こちらのスモーキーは、日々その美しさを増してます♪
モンブラン産スモーキー6
こ~んなに虹が出てきました~♪(実物は、もっと広範囲の虹です♪)

さて、このスモーキーちゃんは、どなたの元へ嫁ぎたいのでしょう♪

また、明日の24節気「小満」は。。。LittleCatsで何かが起こる(第2弾)!!(笑)
あの!!スペシャルなクリスタルが入荷予定です!!
前回「アンダラクリスタル」が入荷した際も、ミラクル勃発でしたが。。。
今回も、ものすごいことが起こりそうな予感♪(笑)
スタッフである私も、今からドキドキ♪ワクワクです♪

店舗内でのミラクル?を実際にご覧になりたい、もしくは体感してみたいという方は、LittleCatsへGO~です♪(笑)

☆お花が咲いたシトリン(笑)☆

本日は、レピドライトシトリンがコラボした珍しいクリスタルをご紹介します♪

では、早速ご覧下さい♪
レピドシトリン2
シトリンの結晶の周りに淡いピンク色をしたレピドライトが付着してます♪
ピンク色の雪が降り積もったような美しさです♪

別角度からもご覧下さい♪
レピドシトリン1
こちらは、レピドライトがビッシリと隙間なく結晶しています♪
まるで、ピンク色のお花が咲いてるように見えます。

更に、別角度から見ると
レピドシトリン3
シトリンの結晶はとっても透明感があります。
そして、結晶の表面だけでなく、結晶の内部にも多くのレピドライトを含有しているのを確認できます。

このように、違う鉱物が喧嘩することなく(笑)形成されるなんて、本当に不思議です~♪

近年では、シトリンの産出量が激減しているため「天然シトリン」は希少で入手困難となってます。
このレピドライトを含んだ天然シトリンをはじめ、当店には「入手困難」と言われるクリスタルが集まってきてます!

来たる5月21日(木)は24節気「小満」ですので、ぜひ素敵なクリスタルをゲットしてくださいませ♪

♪ケセラセラ♪

5月21日(木)の24節気「小満」にふさわしい(笑)先読みネックレスが誕生しましたので、ご紹介します♪

★ケセラセラ
~大地に根付いたら、あとは楽しみながら流れにまかせて!!「なるように」なるのです~ケセラセラ1
(使用しているクリスタル)
*カーネリアン大粒ハートTOP(タテ 約42ミリ × ヨコ 約44ミリ × 厚さ 約12ミリ)
*カーネリアン(8ミリ玉、大粒ボタン型)
*ブロンザイト(お花)
*ピクチャージャスパー(お花)
*菩提樹(6ミリ玉、8ミリ玉)
*ブルーグリーンターコイズ(タンブルカット)
*ゴールドサンドストーン(6ミリ玉)


中心となるTOPは
ケセラセラ2
大粒のハート型カーネリアンです♪
近年は、天然赤色カーネリアンの産出量が減ったため、着色を施しているものが多いそうです。
そんな中、このTOPは「天然赤色カーネリアン」。
しかも大粒です!!

こちらの先読みエネルギー体は、どなたをその名の通りの「楽しい気分(笑)」にさせてくれるのでしょう♪

また、美しいスター(条線)が入ったガーネット
★スターガーネット(8.5ミリ玉)ブレス
★スターガーネット(13ミリ玉)ブレス
 も入荷してます♪

そのスターは写真に納めるのが難しいため(汗)、ぜひ現物にてご覧くださいませ♪

◇ゴールデンヒーラー◇

本日は「ゴールデンヒーラー」をご紹介します♪

では、ご覧下さい♪
ゴールデンヒーラー1
表面が黄色(金色)でコーティングしたような状態になってます。
こちらは、酸化鉄の皮膜が表面に形成されることにより黄色(金色)となった水晶です。

別角度からもご覧下さい♪
ゴールデンヒーラー2
黄色というより金色に輝いています。
しかも、透明度が高く、水晶内部のクラックが殆ど見られない良質なものです!

この部分を拡大してみると
ゴールデンヒーラー4
水晶の表面に刻まれた模様が「天使の羽根」のように見えるんです♪

ゴールデンヒーラーは高次の領域やスピリットの世界へと繋げてくれます。
そのコンタクトを「一時的なもの」だけではなく、継続させていてくれるそうです。

このゴールデンヒーラーは、日に日に金色度を増して持ち主さんが現れるのを待ってます♪
「もしかして私を待ってる?」と感じられた方は、ぜひお迎えに来てあげてくださいませ♪

☆先読みネックレス(その2)☆

その1に引き続き、本日誕生した先読みネックレスをご紹介します♪

★Angelウジエル
~天使そして”神”とつながっている事を信頼してください。
その信頼が過去から引き続く負のカルマをいやします~

ウジエル1
(使用しているクリスタル)
*デンドリティックアゲート(タテ 約29ミリ × ヨコ 約16ミリ × 厚み 約4ミリ)
*水晶(ブリオレットカット)
*オリーブジェイド(バラ)
*パイライト(6ミリ玉)
*サーペンティン(オーバル)
*スモーキークォーツ(10ミリ玉)


中央のTOP部分は
ウジエル2
アゲートの中に樹枝状インクルージョンが形成された美しいTOP♪
こちらは、自然が作り出した「芸術的アート」といえるデンドリティックアゲートです♪

そして、他の部分もご覧下さい♪
ウジエル3
緑色のサーペンティンが光を浴びて金色に輝いています♪
また、明るいオリーブジェイドのバラも1つ1つ表情が違うのでとっても魅力的です♪

さて、今回の先読みエネルギー体は、どなたのサポートをしてくれるのでしょう♪
気になる方は、ぜひ現物を手に取ってご覧くださいませ~♪

☆先読みネックレス(その1)☆

本日も先読みネックレスが誕生しましたので、ご紹介します♪

★Love&Devotion~愛と献身の花~
~あなたの中のクンダリーニを目覚めさせて未知なる力を開花させてください。
そして、そのエネルギーで周囲の人へ優しさや愛を配っていって下さい~

LoveDevotion1.jpg
(使用しているクリスタル)
*水入り水晶TOP(タテ 約30ミリ × ヨコ 約25ミリ × 厚み 約14ミリ)
*ガーネット&水晶(お花)
*ガーネット(ブリオレットカット、6ミリ玉)
*水晶(ボタンカット)
*3A水晶(幸せのクローバー彫刻)
*パープルクォーツァイト(8ミリ玉)
*パイライト(6ミリ玉)


中心部分のTOPは
LoveDevotion2.jpg
中央に水を含有しているプックリとした水晶です。
そして(写真では分かり難いですが)あらゆる箇所に虹が入ってます♪

そして。。。
LoveDevotion3.jpg
3A品質の水晶には「幸せを招く4つ葉のクローバー」が彫刻されています♪

良質なガーネットをたっぷり使用した美しいエネルギー体です~♪

また、その2にてもう1点をご紹介しますので、そちらもご覧くださいませ♪

♪フェアリークォーツ♪

本日は、美しい「フェアリークォーツ」をご紹介します♪

では、早速ご覧下さい♪
フェアリークォーツ1
こちらは、水晶の結晶にシュガーコーティングしたようなドゥルージー状のアポフィライトが付着してます♪
そして、2つの水晶結晶が重なっている中央部分には、薄紫色のフローライトも付着しているんです。

一般的に、柱となる水晶のまわりに小さな結晶が形成されたものを「フェアリークォーツ」と呼びます。
このフェアリークォーツは「精霊が宿る水晶」とされ、妖精界との繋がりを深めてくれるそうです。

では、横からもご覧下さい♪
フェアリークォーツ2
ドゥルージー状のアポフィライトに光が当たると。。。
まるで、ティンカーベルが飛んでいる時のキラキラとした金粉(銀粉?)をイメージさせます♪

そして、そして!
フェアリークォーツ3
このように、水晶部分には左右ほぼ対称のイシスが入っているんです!!

1つの結晶に、水晶・アポフィライト・フローライトを合わせ持つ「一石三鳥(笑)」のクリスタル。
そこにイシスが加わることにより「一石四鳥?」!!(笑)

こちらのフェアリークォーツは、日に日に輝きを増して、持ち主さんが現れるのを待ってます♪
ですので♪
このクリスタルに「ご縁」を感じられた方は、お迎えに来てあげてくださいませ~♪

◇ツァフキエルの愛の翼◇

今回も素晴らしい先読みエネルギー体が誕生しましたので、ご紹介します♪

では、ご覧下さい♪
<先読みネックレス>
★Angel Wings~ツァフキエルの愛の翼~
AngelWings1.jpg
(使用しているクリスタル)
*チャロアイトTOP(タテ 約30ミリ × ヨコ 約27ミリ × 厚さ 約6ミリ)
*淡水パール(ホワイト、ピンクゴールド)
*水晶&アメシスト(お花)
*3Aアメシスト(10ミリ玉)
*スモーキークォーツ(4ミリ玉、10ミリ玉)
*水晶(ボタンカット)
*パープルアベンチュリン(8ミリ玉)


中心となるTOP部分は
AngelWings2.jpg
セラフィナイトに見間違えるほどの美しい羽根の様な模様をした珍しいチャロアイトです!
実物は、写真以上にその羽根の模様が立体的に見えるんです♪

さて、このツァフキエルのサポートを受けられる方はどなたでしょう♪
気になる方は、ぜひ店頭にて現物をご覧くださいませ♪

また、日々続々と新たな先読みエネルギー体が誕生すると思います♪
タイミングが良ければ、誕生の瞬間に立ち会えるかも♪
お時間の許す方は、覗き(笑)にいらしてくださいませ~♪

☆ローズセレナイト☆

みなさまにご紹介したいクリスタルがたくさんあるのですが。。。
その中から、本日は「ローズセレナイト」をご紹介します♪

では、早速ご覧下さい♪
Roseセレナイト3
その名にふさわしく、薔薇のような花びら結晶が形成されています♪

このローズセレナイトは、乾いた砂漠が生み出した自然の芸術です。
通常は、花びらを組み合わせたような小さく丸い形のものが多いのですが。。。
写真のものは、一般的なものと違います!

というのも!!!反対側を見ると。。。
Roseセレナイト2
なんだか羽根のように見えませんか?
この羽根のような箇所に太陽の光が当たると銀色っぽく輝きます♪
その銀色に輝く様子は「天使の羽根」をイメージさせます♪
実物は、写真以上に羽根のような形を確認できますよ♪

お花(ローズ)と天使の羽根の2つの形を持つ珍しいローズセレナイト♪
しかも、市場ではあまり見られない大きめのものです!

その美しい形と大きさを、ぜひ現物にてご確認くださいませ♪

♪期待を裏切らないクリスタルたち♪

本日入荷の超レアものクリスタル祭り(笑)は大盛況でした~♪
本当に素晴らしい子たちです♪
予告どおり(笑)「素晴らしい出会いをご提供」することが出来ました♪

今回入荷したものは、鉱山が閉鎖されたり、枯渇してしまったために
もう採掘できないという希少なものばかり!
そんな奇跡ともいえるクリスタルたちが当店へやってきてくれました♪

「石に呼ばれた」としか言いようのない方々が来店され、
クリスタルたちの強力なアピールを受けてらっしゃいました~♪
石に選ばれるなんて、なんて幸運なんでしょう♪

スタッフである私も仕事を忘れて見入ってしまうくらい(笑)素晴らしいものばかり♪
しかも、見る度に表情を変えていくので、1日中見てても飽きることがないんです♪
本当にクリスタルって美しくもあり神秘的です!!

続々と嫁いでいきましたが。。。
70点以上も入荷してますので、店内はまだまだにぎやかです♪

どれも、超希少なものばかりなので、2つとして同じものはありませんし、
今後入荷の保証もありません!
ですので、この機会にぜひぜひご覧くださいませ♪

☆素敵なクリスタルとの出会いをご提供します♪☆

みなさまに朗報です!!
明日の「満月」に、超レアものクリスタルが多数入荷します~♪

超レアものが70品も同時に入荷しちゃうんですよ!!
尚、その入荷予定のクリスタルたちにつきましては、Sayuri'sBlogにてご紹介してますので、
そちらもご覧くださいませ♪

今回は、当店オーナーが「自分が欲しいもの♪(笑)」ばかりを厳選しちゃいました!!
ですので、お目が肥えてらっしゃる皆様の期待を裏切りません!

明日が入荷予定ですので、入荷次第、随時店頭に並べていきます♪
が!!
スタッフである私も、仕事を忘れてしまいそうな予感(笑)
ですが、そこはグッと我慢して(笑)出来る限りみなさまに楽しんでいただけるよう陳列していきます!

どれも貴重かつ希少なレア1点もの
レア中のレアなので、今後出会える確率の低いものばかりです!
ですので、お目をつけたものは決して手から離さないでくださいね!(笑)
(・・・置いた瞬間、他の方に奪われてしまう可能性があるかも!?(笑))
ちなみに、店頭に並べる前のスタッフの手から奪うのはOKです♪(笑)

この機会にぜひ、お気に入りの品をゲットしてくださいませ♪

スタッフである私も、今からドキドキ♪ワクワク♪
明日がとっても楽しみです♪

◇自然と大地のエネルギー体◇

本日誕生の先読みエネルギー体をご紹介します♪

<先読みブレス>
★豊潤の花
~誠実さは信頼となり、やがて”豊かなサイクル”をもたらすでしょう~

豊潤の花
(使用しているクリスタル)
*ブロンザイト(お花)
*ピクチャージャスパー(4ミリ玉)
*インカローズ(ロンデル)
*パープルクォーツァイト(8ミリ玉)
*スモーキークォーツ(4ミリ玉)
*エレスチャルクォーツ(8ミリ玉)


★Geb~大地のエネルギーで守護します~
Geb.jpg
(使用しているクリスタル)
*ブラックルチル(13ミリ玉)
*シルバーメタルパーツ
*溶岩(10ミリ玉)
*パープルアベンチュリン(8ミリ玉)
*三眼天珠
*エレスチャルクォーツ(8ミリ玉)
*スモーキークォーツ(4ミリ玉)
*3A水晶(10mm玉)
*タイガーアイ(ロンデル)


★レムリエル~エターナルセルフへの目覚めをサポートします~
レムリエル
(使用しているクリスタル)
*ブラックオパール(タンブルカット)
*3Aアメシスト(10ミリ玉)
*エレスチャルクォーツ(8ミリ玉)
*パープルアベンチュリン(8ミリ玉)
*溶岩(10ミリ玉)

このブラックオパールには天然模様で「ハート」が入っているんですよ~!
ある意味、ミラクル(笑)♪

<先読みネックレス>
★Vacation
~頑張りすぎてるあなたへ、もっと気楽にくつろいで!自然を感じてみましょう~

(使用しているクリスタル)
*ブロンザイト(お花)
*溶岩(10ミリ玉)
*ブラックオパール(タンブルカット)
*ピクチャージャスパー(4ミリ玉)
*スモーキークォーツ(4ミリ玉、多面10ミリ玉)
*セラフィナイト(10ミリ玉)
*パープルクォーツァイト(8ミリ玉)
*スキンベージュフェルスパー(8ミリ玉)
*ゴールドサンドストーン(多面6ミリ玉)
*サンストーン(5ミリ玉)
*ケシパール

こちらは、超ロング(全長:約1メートル)タイプです♪

この先読みネックレスにつきましては、あまりにもロングなため(笑)
写真に納まりませんでした。。。(汗)
なので、ぜひ直接ご覧になってくださいませ♪

♪新着先読みエネルギー体誕生(その2)♪

その1に引き続く、ご紹介です♪

<先読みブレス>
★Star Seed
~地球の中の”愛の種”を授けましょう~

StarSeed(授)
(使用しているクリスタル)
*ピクチャージャスパー(星)
*淡水パール(ピンクゴールド)
*スモーキークォーツ(多面10ミリ玉)


★Star Seed
~地球からの”愛の種”を受け取って下さい~

StarSeed(受)
(使用しているクリスタル)
*ピクチャージャスパー(星)
*溶岩(10ミリ玉)
*スモーキークォーツ(多面10ミリ玉)


<先読みネックレス>
★シャーマニック スターシード
~あなたの中の”星の種”を開花させましょう。
そのためにまず、地球とのつながりを深めましょう~

(使用しているクリスタル)
*溶岩(10ミリ玉)
*ピクチャージャスパー(星、4ミリ玉)
*スモーキークォーツ
*菩提樹(8ミリ玉)
*ブルーゴールドストーン(チップ)
*トルコ石(タンブルカット)
*パープルアベンチュリン(8ミリ玉)
*鹿革&トルコ石&カウボーン


今回も、すぐ嫁いでしまうかも!?(笑)
ですので、ご覧になりたい方は、お早めに♪

♪新着先読みエネルギー体誕生(その1)♪

5月9日(土)の「満月」を前に、たくさんの先読みエネルギー体が誕生しましたので、ご紹介します♪

<先読みブレス>
★Angel Gift
~あなたの中のチャームポイントを活性します~

AngelGiftチャームポイント
(使用しているクリスタル)
*ピンクトルマリンinレピドライト(直径18ミリコイン)
*ピンクソープストーン(ライスカット)
*トリプルクォーツァイト(8ミリ玉)


★奇跡の天使ハミエッド(デヴィックシール)
ハミエッド
(使用しているクリスタル)
*タイガーアイ(8ミリ玉、16ミリ玉)
*3A水晶(ボタンカット)
*スモーキークォーツ(多面10ミリ玉)
*水晶(リンゴ)
*セラフィナイト(10ミリ玉)


★チャーミエン
~自分自身の価値を認めて下さい~

チャーミエン
(使用しているクリスタル)
*ロードナイト(オーバル)
*インカローズ(バラ)
*アラゴナイト(バラ)
*シトリン(6ミリ玉)
*ヘッソナイト(6ミリ玉)
*トリプルクォーツァイト(8ミリ玉)
*スモーキークォーツ(6ミリ玉)
*パープルクォーツァイト(8ミリ玉)
*オーロラクォーツ(6ミリ玉)
*ゴールドサンドストーン(多面6ミリ玉)
*水晶(6ミリ玉)*モルガナイト(ロンデル)
*ライトカラーピンクオパール(8ミリ玉)
*ピンクソープストーン(ライスカット)


引き続き、その2でご紹介しますので、そちらもご覧くださいませ♪

☆ゴールド&ゴールデン☆

みなさま~♪
ものすごく珍しいうえに美しいクリスタルが入荷しましたので、ご紹介します♪

では、さっそくご覧下さい♪
ゴールデンフローライト1
土台となっている黄色のものがゴールデンフローライトの結晶です。
そして、そこに白いカルサイトがニョキニョキ(笑)と生えてます。
更に、それをコーティングするかのようにパイライトが付着してるんです♪

大きさも 約90ミリ × 約70ミリ という、やや大きめのサイズです!

別角度からもご覧下さい♪
ゴールデンフローライト2
写真では確認できませんが。。。
実物は、一番土台となっているゴールデンフローライトの結晶に虹が入ってます♪

更に角度を変えて見ても
ゴールデンフローライト3
パイライトがキラキラと金色に輝いています♪

3つの鉱物が調和した、まさにゴールデンクリスタル☆
さて、明日の24節気「立夏」に、この素晴らしいクリスタルを手にする幸運な方はどなたでしょう♪

~魔法の花に触れたならば~

本日誕生の新着エネルギー体と、新着入荷品をご紹介します♪

まずは、新着先読みネックレスです♪
★女神フローラの魔法の花
~その花に触れたならば魔法のスイッチがONになります。
愛と豊穣の結晶を手に入れるでしょう~

女神フローラ1
(使用しているクリスタル)
*クンツァイトTOP(タテ 約24ミリ × ヨコ 約21ミリ × 厚さ 約10ミリ)
*水晶&ガーネット(お花)
*ピンクトルマリン(ロンデル)
*ホワイト淡水パール
*3A水晶(ボタンカット、ブリオレットカット)
*ピンクホワイトコーラル(5ミリ玉)
*水晶(リンゴ)
*エレスチャルクォーツ(7.5ミリ玉)
*高品質スギライト(5ミリ玉)


女神フローラ4
濃いラベンダー色のクンツァイトピンクトルマリン
そしてピンクホワイトコーラルなど贅沢なクリスタルがたくさん使われています♪
が!!
エネルギー体が告げてきた価格は。。。ビックリするくらいの安値!!
どうやら、その価格に重要なメッセージが込められているようです♪

このエネルギー体は、どなたの元へ嫁ぎたいのでしょう?(笑)

そして、新着の入荷品は
★モルガナイト(タンブルカット)
★あられ石
★リチウムinクォーツ
★大レコードキーパー群水晶ポイント
★レインボーヘマタイト
★イエローブラウンフローライト
★ガーデンクォーツ など。

殆どのクリスタルが1点ものとなってますので、たくさんご覧になりたいという方はお早めに♪

♪インカローズ祭り♪

5月5日(日)の24節気「立夏」を前に。。。
年々、価格が高騰している「インカローズ」のTOPが当店へ集結!
ということで♪
第2回インカローズ祭り」を開催いたします~♪
インカローズ
今回は、タテ 32~35ミリヨコ 22~26ミリ厚さ 7~8ミリという大粒のTOPです♪

実物は写真以上に赤みかかったピンクです♪
お花が咲いたようなレース模様が入ったものもあります♪

今回も争奪戦(笑)が予想されますので、ゲットされたい方はお早めに♪

☆太陽の光を浴び隊(笑)☆

Sayuri'sBlogにて、いち早くご紹介しましたが。。。
素晴らしい水晶たちがやってきてくれましたので、ご紹介します♪

では、ご覧下さい♪
ファイブクォーツ1
思わず。。。♪5人ばやしの笛太鼓~♪と歌ってしまいそうな子たち??(笑)

こちらの水晶たち、当店の入り口前にある花壇で太陽の光を浴び、とっても嬉しそうでした♪
この5つのうち、4つには「イシス」が入ってるんですよ♪

もっと近くで見ると
ファイブクォーツ2
水晶の後ろにあるお花が鮮明に見えるほどの透明感です♪

このような、しっかりとした水晶ポイントを中心としてその周りにさまざまなクリスタルを並べると。。。
祭壇(お部屋の中のパワースポット)を作ることが出来ます。
また、新月の「お願い事発信」のアイテムとしても使えるという優れもの♪

なので、水晶のポイントをお持ちでない方は、この機会にゲットされてみてはいかがでしょうか♪

このポイントの他にも、
★水晶クラスター(イシス・タイムリンク・貫入・クロスなどが入ってます)
★水入り水晶TOP
★水入り水晶(ペプル) なども入荷してます♪

ぜひ「宝探し感覚(笑)」で、たくさんのクリスタルを見て触れて楽しんでみてくださいませ♪
     
プロフィール

LittleCats-staff

Author:LittleCats-staff
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」のスタッフです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード