FC2ブログ

いよいよ明日・・・♪

明日は、新たに素晴らしいクリスタルたちが入荷する予定なのですが。。。
中でも、希少かつパワフルな「高品質モルダバイト」のブレスは必見です!

とういうことで、本日は「モルダバイト」について、ご紹介します♪

こちらを、ご覧下さい♪
モルダバイト3
透明感のある深い緑色の高品質なモルダバイトです♪

ちなみに。。。現品の到着は、明日予定のため。。。
今回はオーナーSAYURIがゲットしたブレスをお借りして撮影しました(笑)。

もっと近くで見てみると。。。
モルダバイト5
内包している気泡まで確認できます♪

このモルダバイトについての詳細は「Sayuri'sBlog」にて説明してますので、
詳しくお知りになりたい方は、そちらもご覧下さいませ♪

モルダバイトは原石のままでも美しいのですが。。。
研磨(カット)すると、高貴なパワーを放つ宝石に生まれ変わります。
しかし、このモルダバイトはガラス質のため、加工が難しいそうです。
しかも、宇宙から飛んでくる隕石が作り出す鉱物のため、産出量にも限りがあります。

そのため、人工的に作られたガラス品が多く出回っているほどです!

そんな数少ない天然のモルダバイトというだけでも希少ですが、
更にラウンド(丸玉)状に加工したものをゲットできるというのは、まさに奇跡と言えます!!

それを考えれば、市場において、モルダバイト(8ミリ玉)のみで作られたブレスに、
30~40万円のお値段が付けられていたのも納得です。

今回、当店へやってきてくれる天然モルダバイトのブレスは、6ミリ玉・7ミリ玉のものが各1点のみ

しかも!!!
市場価格では有り得ないほど、赤字ギリギリの価格でのご提供とさせていただきます!!
(今後、この価格でのご提供は・・・ありません!!)

さて、この希少かつ奇跡的なモルダバイトのブレスをゲットされる幸運な方は、どなたでしょう♪

新着入荷情報(その2)

では、その1に引き続き、ご紹介します♪

★水晶クラスター(菊花結晶タイプ)
菊花水晶2
母岩表面が、鉄分等の付着により赤銅色になっているクラスターです。
そこに形成されている水晶は、透明感のある小さな結晶です。

別角度からもご覧下さい♪
菊花水晶1
現物は、写真以上の透明感があり、とってもキラキラしています♪
このクラスターは、殆どの結晶が横方面に伸びているため、表面を触っても痛くないんです♪
見た目とは違う(笑)優しいクラスターです♪

そして、こちら♪
★犬牙状(ステラビーム)カルサイトクラスター
ステラビームクラスター1
新着入荷速報でもお伝えした犬牙状カルサイトのクラスターです。

上部の一番大きな結晶は黄色です。
その他の結晶は、とても産出量が少ないといわれる。。。
ステラビームクラスター2
ピンク(ラベンダー?)色や白色といった結晶です♪
いろんな色のカルサイトが1つになったパワフルなクラスターです!

それぞれ1点限りの珍しいものばかりです。

ご紹介したものの他にも、ビックリ低価格のものも店内に並んでますので。。。
宝探し感覚(笑)で、素敵な1品を探してみてくださいませ~♪

新着入荷情報(その1)

本日、「新着入荷速報」として犬牙状カルサイトクラスターをご紹介しましたが。。。
その他の新着入荷品をお伝えします♪

まずは、こちら♪
★モリオン&カルサイト&パイライト&マイカ(4種の原石)4種原石1
大きさの対象として単三乾電池を並べてみましたが(笑)
とにかく巨大です!
さまざまな鉱物が共存した珍しいクラスターです!
確認できる鉱物は4種類ですが、実際には更に多くの鉱物が含まれています!

そして。。。
4種原石2
もう採れないと言われている「モリオン」が多く結晶してます!
その周辺にはカルサイトの結晶が形成されていることで、そのパワーを増幅させます。

お次は、こちら♪
★水晶クラスター(パイライト&アメシスト含有)
水晶アメシスト1
プチサイズの水晶クラスターなのですが。。。
その中に数箇所ラベンダー色のアメシストが形成されています。

水晶アメシスト2
また、写真では見にくいですが。。。
金粉をまぶしたように、小さなパイライトも多数付着しています。

引き続き、その2にてご紹介しますので、そちらもご覧下さいませ♪

新着入荷速報

20090628183439
新着入荷品の速報です!

犬牙状カルサイト(ステラビーム)のクラスターが入荷しました~♪

写真では分かりにくいかもしれませんが。。。
黄色、白色、ピンク色など、さまざまな色の結晶が見られます。

その他にも、珍しいクリスタルが入荷してますので、お時間の許す方は、ぜひ遊びにいらしてくださいませ~♪

先読みエネルギー体のご降臨♪

本日、先読みブレスが誕生しましたので、ご紹介します♪

まずは、こちら♪
★母なるマリア~無償の愛~
母なるマリア2
(使用しているクリスタル)
*3A水晶(多面ハート)チャーム
*モルガナイト(ロンデル)
*アフガニスタン産ウォーターメロントルマリン(スライスカット)
*高品質!スギライト(6ミリ玉)
*高品質!アメシスト(10ミリ玉)


お次は、こちら♪
★癒しのFairy
~あなたの痛みを抱きしめに来ました~

癒しのFairy1
(使用しているクリスタル)
*マラカイト(Wポイント)チャーム
*淡水パール(グリーン)
*オリーブジェイド(6.5ミリ玉)
*ヘミモルファイト(6ミリ玉)
*水晶(多面カット)
*バーダイト(10ミリ玉)


そして、こちら♪
★黄金色の花の鍵
~豊かさと愉快さの扉を開きましょう~

黄金色の花の鍵
(使用しているクリスタル)
*タイガーアイ(ヘキサグラム)チャーム
*ゴールデンタイガーアイ(6ミリ玉)
*淡水パール(ゴールド)
*イエロークォーツ(お花モチーフ)


さて、こちらの先読みエネルギー体たちは、どなたのサポートにやってきてくれたのでしょう♪

また、上記先読みブレスの他に。。。
★ブルーグリーンターコイズ大粒TOP
底辺 約49ミリ × 高さ 約42ミリ × 厚さ 約7ミリの「おむすび型」TOP。

★ロードライトガーネット(デザイン)クロスTOP
小粒のガーネットを編みこんで、クロス型になった大きめのTOP。

など、超お手軽価格のクリスタルもあります♪
どちらも1点限りですので、気になる方はお早めに♪

高品質なブレスたち♪

本日入荷の高品質なブレスたちをご紹介します♪

まずは、こちら♪
★高品質!トルマリン(タンブルカット)ブレス
マルチカラートルマリン3
この中には、ウォーターメロントルマリンになっているものもあります♪
更に!!大変希少なブルーのトルマリンも入っているんです~♪

お次は、こちら♪
★エナジー注入ブレス~愛の女神のハート~
愛の女神のハート
小ぶりなトルマリンの中に「ペルー産インカローズ(ハート)」のチャームが組み込まれています♪
しかも、ヒーラーSAYURIの手により、エネルギー注入されたブレスです♪

そして、こちら♪
★先読みブレス<ラクシュミ>
~愛と豊かさを届けに来ました~
ラクシュミ
(使用しているクリスタル)
*ガーネット(ハートデザイン)チャーム
*オリーブジェイド(6.5ミリ玉)
*スターガーネット(9.5ミリ玉)
*モルガナイト(ロンデル)


その他にも数点入荷してましたが。。。
いつものように早速嫁いでいきました♪

今回ご紹介したものは、どれも1点限りです♪
さて、どなたの元へ嫁いでいくのでしょう♪楽しみです♪

高品質!レインボー水晶

本日は、目が眩むほど美しいレインボーが入った水晶(スフィア)をご紹介します♪

では、早速ご覧下さい♪
レインボークォーツ2
広範囲にレインボーが見られます。
実物は、見るたびにその表情を変えてくれます♪

では、その別の表情(笑)もご覧下さい♪
レインボークォーツ4
画面中央下の虹は、実物で見ると七色に輝く「鳳凰」のようにも見えます♪

もっと近くで見てみると。。。
レインボークォーツ3
このように7色の光が確認できます♪
また、内部にはたくさんの小さな気泡を含んでいます。

通常、レインボーは。。。
水晶内のクラックに光が当たり、虹色の光を反射するとされています。
が!!
こちらの水晶は、クラックではない部分にも虹が見られるという稀な水晶です!

虹は「希望と再生」の象徴で、夢の実現や願いを叶えると言われています。
また、その7色の光はチャクラの色を表し、エネルギーのバランスを調整します。

こちらの高品質なレインボー水晶は1点限りですので。。。
嫁いでしまう前に、ぜひ一目ご覧くださいませ~♪

中国からやってきました~♪(その2)

その1に引き続き、ご紹介します♪

まずは、こちら♪
★ローズクォーツ(愛の桃の実)
ローズピーチ
とっても可愛い桃の形をしたローズクォーツです♪
見る角度によっては、ハートに羽根が生えたように見えます♪

中国では恋愛運のことを「桃花運」と呼び、風水においても文字通り桃(ピンク)が恋愛の象徴です。
生活空間にピンク色や桃を象徴するものを取り入れると、恋の波動がアップすると言われてますので。。。
このローズクォーツの桃は、まさにその両方を持ち合わせた最高の開運アイテムです!(笑)

そして、こちら♪
★ローズクォーツ(ハート)
ローズハート2
とっても濃いピンク色のハート型ローズクォーツです♪
実物には、綺麗な虹がいくつも見られるんです♪
そして、いつでもこの可愛い姿が見られるよう(笑)立てられる台座付きです♪

その他にも(嫁いでしまったものも多数ありますが)激レア品が多数あります。
とても素敵な子(クリスタル)ばかりですので、ぜひ会いにいらしてくださいませ~♪

中国からやってきました~(その1)

本日は、中国から仕入れた激レアクリスタルの一部をご紹介します♪

まずは、こちら♪
★希少!!赤虎目(スフィア)
ブルズレッドタイガー1
現在では数少ない天然の赤虎目です。
大きさは、直径約80ミリ
この大きさの天然赤虎目(球体)は、市場にはありません!!

しかも、この赤虎目は
ブルズレッドタイガー2
こんなにハッキリとしたブルズアイになってます。

こちらの赤虎目は、あまりにも希少なため。。。
中国の仕入れ先で「これだけは絶対に安く出来ない」と言われたほどです。
が!!
当店では「赤字覚悟」の価格にてご提供させて頂きます!

お次は、こちら♪
★ピーターサイト(スフィア)
ピーターサイト
珍しいピーターサイトの球体です。
黄色など、様々な色彩で構成されています。
そして、穴が空いてる部分から内部のドゥルージーが見えます。
大きさは、直径およそ85ミリです。

引き続き、その2にてご紹介しますので、そちらもご覧くださいませ♪

ひと足早い感謝セール?(笑)

本日、オーナーSAYURIが命がけで(笑)仕入れたクリスタルたちが店内にずら~っと並びました♪

本当に珍しくて素晴らしいものばかり~♪
スタッフである私も仕事忘れ(笑)、写真を撮るのを忘れてしまうくらい(汗)見入ってしまいました!

今回もまた「誰の目にも触れず」嫁いでしまった子もいますが。。。
その素晴らしいクリスタルたちの一部をご紹介します♪

では、ご覧下さい♪
Bアンモライト2
こちらは、7色に輝く巨大アンモナイトです♪
どれも両面に眩しいほどに輝く7色の光を放ってます!

そして一番大きなものは。。。
Bアンモライト1
このように、手にスッポリと収まるほどなんです!

アンモナイトはモース硬度が低いため割れやすく、完全な形での産出は難しいそうです。
が!!
こちらのアンモナイトは割れ・欠けのない完全な状態!
しかも、手の平サイズという大きなものです。

ちなみに、某ネットショッピングに於いて。。。
これよりも少し小さいサイズのものに35万円以上の価格が付けられていました!!

このアンモナイトの他にも。。。
★ローズクォーツ愛のハート(100ミリサイズ)
全体が濃いピンク色で、とっても大きなぷっくりハートです♪

★希少!!天然赤虎目(スフィア)
最近では天然の赤虎目の採掘量が激減したため、着色を施したものが多く出回ってます。
そのため希少となっている天然の赤虎目の球体です!
しかも、ブルズアイとなっている希少中の希少品です!

★天然シトリン(スフィア
透明感のある天然シトリンの球体です!

★アメシスト(スフィア)
濃い紫色の大きな球体です!

★虹入り水晶(スフィア)
どの角度からも虹が見られます。2点のうち1点は、少しシトリンっぽい色をしています♪

★ピーターサイト(スフィア)ドゥルージー
とっても珍しいピーターサイトの球体で、なおか内部はドゥルージーになっています♪

★巨大ロードナイト
ピンクと黒が芸術的なアートを作り出している超Bigサイズです♪

などなど、希少かつ激レア品がたくさん♪
どれも「え?もう店舗移転前の感謝セール?」と思ってしまうほどの激安価格です!

もちろん、それぞれ1点限りですので、ゲットされたい方はお早めに♪

新月を前に♪

明後日23日(火)は「新月」です♪
クリスタルの中にも月との関わりが深いものがありますので、ご紹介します♪

まずは、こちら♪
★スペクトロライト(スライス原石)
スペクトロライト1
真っ青なシラー(ラブラドレッセンス)が綺麗です~♪
鉱物的にはラブラドライトですが。。。。
一般的にフィンランド産のラブラドライトは「スペクトロライト」と呼ばれています。

お次は、こちら♪
★ホワイトラブラドライト(ルース)
ホワイトラブ1
ほぼ全面に淡青グリーンオレンジパープルなどのシラーが見られます。

この裏側もご覧下さい♪
ホワイトラブ2
表側と同じくらいのシラーが見られます。

このような月と関わりがあると言われるクリスタルは、新月・満月といった日が一番美しいんですよ♪
また、月との関係が深い女性の味方で♪(笑)
女性ホルモンを活性化したり、妊娠・出産に関わるお守りとされているほどです。

今一番輝く時期ですので、ぜひ直接ご覧になってくださいませ~♪

大きな宇宙☆

本日は、Bigサイズのラピスラズリ(スフィア)をご紹介します♪

では、早速ご覧下さい♪
ラピススフィア2
濃い青色の中に見える黄色の部分は「パイライト」です。
大きさは、直径100ミリで見応えのあるBigサイズです。

別角度からもご覧下さい♪
ラピススフィア1
写真中央部分には広範囲でパイライトが入ってます♪

更に、ひっくり返すと(笑)
ラピススフィア5
白い帽子を被っているようで(笑)とても可愛いです♪
そして、下部の影になっている部分が銀河(宇宙)を想像させます♪

ラピスラズリは、アフガニスタンで採掘されるものが一番良質で濃い藍色とされています。
しかし、近年ではアフガニスタン産のものは採掘が不可能なため、良質なものは入手困難です。

が!!
こちらのBigラピスラズリは、鮮やかな青色でかなりの良質です。
更に、この質でこのサイズになると「お宝級」です!

ちなみに♪
とある場所で、これに近い品質で(ここまで大量のパイライトを含有していないものです)
直径60ミリほどのラピスラズリのスフィアを見つけたことがありますが。。。
な、な、なんと!10万円以上の価格がつけられていました!
もちろん、当店ではそんな高額なお値段はつきません!(笑)

さて、こちらの激レア「ラピスラズリのスフィア」はどなたの元へ嫁ぐのでしょう♪

また、来たる23日(火)は、お願いごと発信Dayでもある「新月」です。
その新月に関して詳しいことをお知りになりたい方は、お気軽に当店スタッフまで♪

日光浴で準備万端♪(笑)

本日は、天気良し、太陽のエネルギー良し、夏至近し(笑)
ということで、太陽の石と呼ばれるクリスタルたちに日光浴させてあげました♪

ご覧下さい♪
ゴールデンカルサイト1
こちらは「ゴールデンカルサイトのポイント」なのですが、太陽の光を浴びて嬉しそうです♪
そして、太陽のように黄金色に輝いてます♪

そして、そして!
ゴールデンカルサイト3
透明感のある中に「」も見られました~♪

ちなみに。。。
カルサイトは透明なものから不透明なものまでありますが。。。。
近年、写真のような透明感のあるものは採れなくなったそうです。
なので、市場でもこの大きさで透明感のあるものは入手困難と言われています。

さて、このレアなゴールデンカルサイトのポイントは、どなたの元へ嫁ぐのでしょう♪

また、大きなゴールデンカルサイトとは対照的な(笑)
アメシストポイント1
お手頃サイズのアメシスト(ポイント)もあります♪
こちらは「えびす様価格(笑)」ですので、早い者勝ちです!

その他のクリスタルも太陽のエネルギーをいっぱい吸収して、夏至に向け準備万端(笑)です♪
ぜひ、この夏至には素敵なクリスタルをゲットしてくださいませ♪

白バラとルビー

本日は、美しいバラの彫刻を施した「石灰岩&ルビー」をご紹介します♪

では、早速ご覧下さい♪
白バラ1
真っ白な石灰岩の中に、真っ赤なルビーの結晶が付着しています。
石灰岩はバラの形に彫刻され、とても気品があります♪

もっと近くで見ると。。。
白バラ2
とても上質な赤いルビーの結晶です♪

ちなみに。。。
石灰岩とは方解石(カルサイト)が粒状の集合体です。
そのため、表面はザラメのようになっています。

さて、6月21日(日)は、24節気「夏至」です。

風水では、24節気は「新たなクリスタルをゲットしたり、使い始めるのには最適な日」とされています。

夏至は、世界各地で太陽を称えるお祭りが行われるほど、太陽との関わりが強い日です。
当店でもその夏至を祝福するかのように、クリスタルたちが輝きを増してます。
中でも、カルサイトをはじめ「太陽の石」と呼ばれるものは、とてもパワーアップしてます。

ですので、この夏至は「太陽の石」と呼ばれるものがオススメです♪

また、24節気の中でも大きくエネルギーが変化するこの時期には。。。
敏感な体質の方は、心身に影響が出ることもあります。
もし、強力な眠気や倦怠感のようなものが現れたら、それは24節気の影響かもしれません。

そのような方は、ぜひ店内のクリスタルのエネルギーを浴びにいらしてくださいませ♪

天使のギフト(グリーンエレスチャル)

本日は「天使のギフト」とも呼ばれる「グリーンエレスチャル」をご紹介します♪

では、ご覧下さい♪
グリーンエレスチャル5
水晶の中に、緑の内包物を大量に取り込んでいます。
表面上の結晶は丸みを帯びているため、優しい感じがします。

こちらも、ご覧下さい♪
グリーンエレスチャル2
こちらは乳白色の水晶の中に、緑色の内包物を含んでいます。
緑色だけではなく、黄色やオレンジ色の内包物も見られます。

このエレスチャルは誰でも持てるクリスタルではありません!
持つ準備の整っている人の前にしか現れないという特別なクリスタルなんです。
しかも、グリーンのエレスチャルは市場でもあまり見られないレアなものです!

そんな特別なクリスタルが当店へやってきてくれたということは。。。
「持つべき準備が出来た人がいらっしゃる」ということかも♪

こちらのグリーンエレスチャルは2点限りです。

また、太陽と大地のエネルギーをたっぷり含んだエジプト・リビア砂漠の砂があります♪
リビア砂漠は警察官が同伴しないと通れないという特別な地区。
しかも、このリビア砂漠の砂は特別な許可がないと採取できないんです。
それだけ特別な場所と砂ですから、特別なパワーを持ってます♪(笑)

こちらは数に限りがありますので、お早めに♪

えびす様が再降臨(笑)

本日も、素晴らしいクリスタルたちが当店へやってきてくれましたので、ご紹介します~♪

では、早速♪
最上級マルチカラートルマリン(タンブルカット)ブレス
マルチカラートルマリン1
ご覧のように、あらゆる色のトルマリンが使用されています♪
たくさんのパワーを一度に身に付けたいという方にはピッタリ(笑)!!
私も「キレ~~~イ」という言葉しか出ないくらい(笑)最上級の品質です!

マルチカラートルマリン2
市場においても入手困難となっているピンクトルマリンや、赤のルベライトが入ってます!
今回、当店では市場のおよそ2分の1ほどの価格となっています。

お次は。
★ストロベリークォーツ(チップ)ブレス
ストロベリークォーツ
ストロベリークォーツは、ツキとチャンスを引き寄せ、恋愛に関してのパワーは絶大と言われています。
そのため、人工的に作られたものが出回るほど、とても人気が高いものです。
こちらは、その入手困難と言われている天然のストロベリークォーツです!

マルチカラートルマリン、ストロベリークォーツ、どちらも1点限りです。

そして♪
★ペルー産インカローズ(ハート)TOP
インカローズハート2
近年、ペルー産のインカローズは、良質のものは採掘し尽くされたと言われてます。
が!!
そんな中、ご覧のような良質のものを5点入手いたしました♪
大きさは、13~15ミリです。

どれも、高品質で人気が高く入手困難なものばかり!
しかし、えびす様が再度ご降臨されてしまいましたので(笑)市場価格より、かなりお安くなってます。

さて、このえびす様ご降臨のチャンスを掴む方は、どなたでしょう♪

新着入荷のクリスタル(その2)

その1に引き続き、新着入荷品をご紹介します♪

★アクアマリン(柱状)原石
アクアマリン2
こちらも、Bigサイズのアクアマリンです。
手の平の4分の3がスッポリと隠れてしまうほどの大きさです。
胴回りもしっかりしてますので(笑)ポッテリとした感じです♪

ここまで大きなアクアマリン原石は、市場でもあまり見られません!

しかも、透明感のある透き通った青色。
とても価値ある1品です!
そのうえ、マイカ(雲母)を含んでますので、光に当たるとキラキラ輝きます☆

このBigサイズとは対照的な
アクアマリン1
可愛らしいミニサイズもあります(笑)
こちらは、ミルキーな青色と透明感のある青色の両面を持ち合わせています♪

その他にも。。。
★水晶&プレナイトクラスター
★アメシスト(ポリッシュ)ポイント
こちらは、超お買い得価格となってますので、早い者勝ちです(笑)

ぜひ、この美しさを現物にてご覧くださいませ♪

新着入荷のクリスタル(その1)

本日入荷したクリスタルたちをご紹介します♪

まずは、こちら♪
★水晶&エメラルド原石
エメラルド1
大きさは、手の平よりも少し大きめというBigサイズ!
その水晶の中に、小さなものから大きなものまで多数のエメラルド結晶が付着してます。

エメラルドの結晶部分を拡大すると
エメラルド4
(少しピンボケしてますが。。。)美しい緑色です。
通常、エメラルドの原石は黒っぽいグリーンのものが多いのですが。。。
こちらは、鮮やかなグリーンです♪

エメラルドは5月の誕生石とされています。
ダイヤモンド、ルビー、サファイアと並んで、世界四大宝石の1つとなるエメラルドは。。。
古代エジプトの女王クレオパトラが専用の鉱山を買い取るほど、こよなく愛したクリスタルでもあります。
そのため、エメラルドは「富と権力」を象徴するとも言われています。

このBigサイズの水晶&エメラルド原石は1点限り
これとは対照的なミニサイズのものもあります♪(笑)

引き続き、(その2)にてご紹介しますので、そちらもご覧下さいませ♪

生命の鍵「アンク」

本日は、エジプトグッズの中から「アンクのペンダントTOP」をご紹介します♪

早速、ご覧下さい♪
アンク3
こちらは、アンクにヒエログリフが刻まれたものです。
大きさは、タテ 約 50ミリ × ヨコ 約26ミリ

こちらもご覧下さい♪
アンク2
こちらは、アンクとロータスが組み合わさったものです。
大きさは、タテ 約35ミリ × ヨコ 約19ミリ

材質は、どちらもシルバー(エジプシャンシルバー)です。

アンクというのは。。。
古代エジプト文字で「生命の鍵」という意味を持ちます。

私たちが行ったさまざまな神殿の壁画に刻まれた神々は、必ずと言っていいほどアンクを持ってました。

このアンクは、不幸な出来事から身を守るための魔よけの役割を果たしていたそうです。
また、このシルエットが地平線から昇る太陽や、人間の子宮を表しているとも言われてます。
女神イシスの腰紐と解釈されることもあるそうです。

あの考古学者である吉村先生も、ご自身の著書の中で。。。
「アンクというのは「永遠」「不滅」「復活」という意味を持つ。すなわち「太陽神」ということ」
「壁画などで神がこのアンクを身に付けているのは、アンクが<あらゆる生命の象徴>だからである」
と言われてます。

つまり♪
このアンクは、死をもたらす厄を取り除き、太陽の生命エネルギーを人に与えるアイテムなんです♪

そんな素晴らしい意味を持つ「アンク」は、写真のペンダントTOPの他に
★壁掛けタイプ(シルバー色、ゴールド色、カッパー色)
★ストラップ(残り1点) もあります。

が!!!
残り僅かとなってますので、気になる方はお早めに♪

小さいけれどパワフル♪

本日は、マスタークリスタルの1つ「カテドラル」をご紹介します♪

こちらが、そのカテドラルです。
カテドラル4
カテドラルというだけでもレアなのですが!!
産出量が激減したため、入手困難となっているシトリンのカテドラルなんです!
黄色というよりは、透明感のあるシャンパンゴールド色

カテドラル2
実物は写真以上の透明感があります!

ちなみに、カテドラルとは。。。
幾重にも形成されたクォーツが、教会や寺院のようなので"聖堂"という意味をもちます。
また「宇宙の図書館」とも呼ばれ、マスタークリスタルの中でも大御所(笑)と呼べるものです!

複数のクォーツが先端で1つとなっているため非常に強い浄化作用を持つといわれています。
また、浄化だけではなく、魂の結びつきの強い人との出会いを導くとか♪

そんなカテドラルを中心にして、その周りにクリスタルを並べると。。。
強力なパワースポットとなる祭壇を作ることが出来ます♪

こちらのカテドラルの大きさは、タテ 約60ミリ × ヨコ 約40ミリ × 奥行 約35ミリ
なので、少しのスペースで強力なパワースポット(祭壇)が作れちゃいます♪

さて、この1点限りのレアものカテドラルをゲットされる幸運な方はどなたでしょう♪

新着クリスタル多数入荷♪

本日も新たなクリスタルたちが多数入荷しました~♪

今回も「自然が作り出す美しさ」を感じさせてくれる珍しいものばかりです♪

まずは、こちら♪
★セレスタイト巨大クラスター(約3.8キロ)
セレスタイト2
大きさを比較するために単三乾電池を並べてみました(笑)
透明度が高いうえに、3.8キロもある大きなものです。
これだけの大きさがあれば、お部屋を強力に浄化してくれそうです♪

しかも!
セレスタイト1
透明感があるのに、たくさんの虹が入ってます。

セレスタイト3
中には、グリーンとピンクの色が強く見える部分もあります。

その他にも
★鶏冠石&石黄&カルサイトの原石
★ルビーinゾイサイト(原石)
ルビーの含有量がとても多いものです!!
★激レア!犬牙状カルサイトクラスター(柱状)
カルサイトの柱状は、滅多にお目にかかれないレア品です!!
★ピンクカルサイトwithパイライト(フラワー状)
自然に結晶したフラワー状のピンクカルサイトにパイライトが付着してます。
★謎の白い石(笑)にルビーの結晶(バラ型研磨)
<※謎の白い石(笑)につきましては、現在、成分分析中です>

どれも珍しいものばかりですので、ぜひご覧くださいませ♪

また、閉店後に先読みブレスも誕生しました。
★女神ハトホルの生命の鍵
アンクのチャームを使用してます。

★聖なる紋章~全ての邪悪から保護します~
ウジャト(ホルスの目)のチャームを使用してます。

今回も嫁ぐのは早そうです(笑)
嫁いでしまう前に、ぜひ一目ご覧くださいませ♪

好ましいものを引き寄せる

本日は、素敵なペンダントTOPをご紹介します♪

早速ご覧下さい♪
レオパードスキン2
こちらは「レオパードスキンジャスパー」です。

ジャスパーの一種で、大量のシリカとウミユリの化石を含んでいます。
その模様がヒョウの毛皮のようであることが名前の由来だそうです。

そのため、野生の豹のように持つ人の危険を察知し、身の安全や心の平安を守ってくれるそうです。
また「疲労回復や胃腸の働きを改善する働きがある」とも言われてます。
そのうえ「持ち主にとって、好ましいものを引き寄せる」とか♪

横からもご覧下さい♪
レオパードスキン3
このような牙状です。

ちなみに「ウミユリ」とは。。。
古生代の海に繁殖していた生物で、現在でも数種類が深海に生息し「生きた化石」と呼ばれるものです。

ということで、このレオパードスキンジャスパーは。。。
」のエネルギーを含み「大地」で育った素晴らしいクリスタルなんです♪
しかも、エジプトで出会ったものなので、エジプトパワーも含んでます(笑)

大きさは、タテ 約63ミリ × (牙状)直径 最大20ミリ
市場においてもこれほどの大きさのものはあまり見られない珍しいものです!

さて、このレオパードスキンジャスパーは、どなたに幸運を授けるためにやってきてくれたのでしょう♪

ハートを癒すピンクカルサイトTOP

今宵は「満月」です♪
毎月恒例となりました「お財布&通帳フリフリDay」です♪
財布&通帳を振って、満ちるエネルギーを吸収しましょう♪
なお、お財布の中からレシートやクレジットカードを抜いてから行ってくださいね♪

さて、そんな満月の日に可愛らしいペンダントTOPが入荷しました♪
ピンクカルサイトTOP2
こちらの「ピンクカルサイト」です♪

カルサイトは、透明なものから不透明なものまでありますが。。。
こちらは不透明なものに属します。
通常、ピンク色の不透明なものは「マンガンカルサイト」と呼ばれていて、白い部分が多いんです。

が!!
こちらのTOPは、白い部分が殆ど見られない、まさに「ピンク色」のカルサイト。
しかも、コバルトピンクカルサイトのような少しラベンダーかかったピンク色なんです♪

ピンクカルサイトは、心の葛藤を取り除いたり、過去の愛の傷を癒してくれる優しいクリスタル。
なので、ハートチャクラに近い部分に着けるペンダントTOPはとても理想的なんです♪

・タテ 約30ミリ × ヨコ 約20ミリ × 厚さ 約9ミリ の滴型(3点)
・タテ 約29ミリ × ヨコ 約18ミリ × 厚さ 約8ミリ のオーバル型(1点)があります。

実物は、写真以上に優しくて可愛らしいピンク色です♪
ぜひ、現物にてその可愛らしさをご覧くださいませ~♪

店舗はエジプト色♪

本日、エジプトから仕入れてきたものが店舗に並びました♪

現在の店内は。。。ジャ~ン♪
店舗2
こ~んな感じで「エジプト色」に染まってます(笑)
煌びやかなグッズから、色彩豊かなオークのパピルスまで様々なものが並んでます。

これを正面から見ると。。。
店舗1
もっとエジプトっぽいです♪(笑)

写真のあらゆる箇所にイシスが見られます。
当店には、マスタークリスタルと言われる「イシス入りのクリスタル」がたくさん集まってきますが。。。
その由来となり、原点である「女神イシス」です♪

中でも、こちらのイシス像は
イシス像
ご覧のように、とても美しい姿をしています♪
現地には、イシス像がいくつかあったのですが、ここまで美しいものはこちらの1点だけでした!

さて、このイシス像はどなたの元へ嫁ぐのでしょう♪

その他にも、見るだけでもエジプトの雰囲気を味わえるものばかり♪
また、日本の市場価格よりかなりお安くさせていただいてます♪
ですので、いつもと違う雰囲気の当店店舗へ遊びに来てくださいませ~♪

不思議な光が降り注ぐ神殿

当店は、明日より通常営業となります♪
素敵なエジプトグッズやターコイズなどのクリスタルも並びますよ~♪
店内は「エジプトの空気」いっぱいになりそうです♪

さて、今回のエジプト旅行で私が気になった場所があります。
それは、リビア砂漠を渡った場所にある「アブシンベル神殿」です。

こちらの写真をご覧下さい♪
アブシンベル2
不思議な光のシャワーが降り注いでいます。

その後、もう一度シャッターを切ってみたのですが。。。
アブシンベル3
これが。。。普通ですよね!?(笑)

この神殿に続く「リビア砂漠」にも不思議なご縁を感じたのですが。。。
アブシンベル神殿にも不思議な縁?があったのでしょうか?

実は。。。
前日の夜の夢で、私は低い天上の狭い部屋の中にいました。
その部屋には、赤・黄色・黒・緑などのさまざまな色で壁に絵が描かれていたんです。

不思議な夢を見たな~と思っていたのですが!
その夢で見た部屋が、このアブシンベル神殿の中にあったんです!
残念ながら、神殿内は撮影禁止だったので、その写真はありませんが。。。
夢で見たその場所が実際に存在しました!!
不思議です(笑)

今回は、エジプトという土地柄でしょうか!?
撮影した写真のいくつかに、オーブや不思議な光が写りこんでます。
その写真を店内に設置しますので、ぜひご覧くださいませ♪

また、明日にはエジプトグッズやクリスタルも店内に並べていきます。
正直、私も欲しい物がたくさんあります(笑)
ぜひ遊びに来てみてくださいませ~♪

ツアー最終日

20090604204328
本日ツアー最終日。
こちらの時間14:40。

今日は、オバマ大統領訪問の関係で、閉鎖されてる道路もあるらしく。。。

今朝は予定より早くホテルをチェックアウトして、最終予定地カイロ考古学博物館へ行ってきました。

やはり、本やテレビなどで見るのとは違う雰囲気とパワー(?)

私もオーナーも、博物館内での体の変化を感じました。

一番、大きな変化として表れたのが「手足のむくみ」です。
館内に居る時は、手をグーに握ることが出来ないくらい浮腫みが酷くなってました。

しかし、博物館を出ると普段通り、手を握ることが出来たんです。

不思議!(笑)

その後、昼食のレストランへ向かうのですが。。。
やはり、オバマさんの影響で、一部の道路が大渋滞!

写真は、その大渋滞でバスが動けなくなった時のものです。

バスは仕方なくUターンし、別の道を選びました。

この後、いくつかの場所をまわり、夕方にはエジプトを飛び立ち、日本へと戻ります。

ピラミッド厳戒体制の理由は。。。

20090604035741
現地時間は、只今6月3日の夜10時です。

本日は、世界遺産ギザの3大ピラミッドへ行ってきました♪

そのピラミッド周辺は…警察官がいっぱい!

ガイドさんの話だと。。。
明日、アメリカのオバマ大統領がエジプトへいらっしゃるとか!?

そのために警備が厳しくなっているようです。

どうやら、そのオバマ大統領のため?に。。。
とっても有名な考古学博士さんも、大統領にピラミッドの説明をするそうです。

が、なんと!

その有名な考古学博士を、ほんの僅かな時間でしたがバスの中から見ることが出来ました♪

あまりにも一瞬でしたし、その博士に手を振るのが精一杯で写真を撮り損ねてしまいましたが(汗)

その一瞬の出来事に大興奮!(笑)

その博士は…ハワード・ザヒ博士♪

みなさま、ご存知でしょうか?

リビア砂漠で。。。。

20090601183936
只今、こちらは6月1日のお昼12時過ぎです。

本日の日程では、世界遺産アブシンベル神殿へと向かいます。
写真は、そこへ向かう道です。
この道は、リビア砂漠の中を通っている一本道。

実は私。。。
このリビア砂漠に入る少し前、悲しい訳でもないのに何故か自然と涙が出てしまったんです。

私、なんで泣いてるんだろう?と自分でも不思議で仕方なかったのですが!!

その後のガイドさんの言葉で気付きました!

ん?リビア砂漠?

おぉ!!あのリビアンデザートグラスの故郷ではないですかぁ!

私は、この旅の前に出会ったリビアンデザートグラスをゲットしました。
そして、今回の旅中、ずっと私と一緒です。

そのリビアンちゃん、昨日まではおとなしかったのに。。。
このリビア砂漠に入った瞬間から、急にキラキラしてきたんです♪

ということは!
もしかして、さっき私の流した涙は…リビアンちゃんの涙!?

故郷へ帰ってきた嬉しさと懐かしさ?だったのでしょうか!?
もうすでに私の体の一部のようになっているリビアンちゃんだからこそ、私の気持ちのように感じたのかもしれませんね♪

そんなことを感じながら、この広大なリビア砂漠を眺めてます。

神殿までは、このバスで3時間ほどだそうです。

なので、同乗のお客さん殆どが、グッスリとおやすみ中です。

私の隣りでは、昨日の夜と今日の午前中に、こちらでの仕入れに命を懸けた(笑)オーナーSayuriが爆睡してます(笑)
…つづく(笑)

これ、な~んだ?

20090601065109
現地時間、只今日付が6月1日に変わった午前0時30分。

スタッフレポートの更新がなかなか出来なくてすいません。。。

私の携帯からの更新が不可能な状況でした。

ようやく送信出来たのが、一日目の内容になってしまいましたね(遅!)


さて、この写真の物は何に見えますか?

本日の夕食後に出てきたデザートなのですが。。。
なんだか、梅っぽくないですか!?

実は、これ「桃」だそうです。

普通なら、手で皮を剥いてかぶりつきますよね?

でも。。。
皮が剥けないんです。
なんせ、皮が固いんです。

そうは言っても、皮さえ剥ければ、美味しい桃が食べられるとあって、周りのみなさん必死です(笑)

ナイフも刺さらないくらいでしたが、オーナーSayuriもナイフを使って
どうにか、皮を剥き…
一口ガブリ。

桃のはずなのに、リンゴをかじった時のような音がしました。

周りからも…
シャリ。 ガリッ!

初めは、熟してないだの、食べれないだのと言ってた人たちも。。。
食べ出したら止まらない!(笑)

オーナーも、結局。。。
リンゴのように固い桃を『完食』です!(笑)

ちなみに私は…
桃には手を付けず…
周りでガリガリいってるのを笑って眺めてるだけでした(笑)
     
プロフィール

LittleCats-staff

Author:LittleCats-staff
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」のスタッフです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード