FC2ブログ

今年ラスト♪

当店の年内営業も明日1日となりました。
さて、本日も素敵なクリスタルたちをご紹介します♪
まずは、昨日写真を乗せられなかったこちら♪
スモーキー観音1
写真では小さく見えますが。。。
実物は高さが約38センチほどもある大きなスモーキークォーツの観音さまです♪
これ、全て1つの塊(結晶)で出来ているんです~!

お次は、こちら♪
ヒマラヤ水晶高品質球2
ヒマラヤ産水晶のスフィアです!
クラックが殆どなく、ほぼ3A品質の激レア品です!

そして、こちら♪
卓上ジオード1
可愛い卓上サイズのアメシストジオードです。
場所をとらないサイズです♪
(比較対象のため、単3乾電池を置いてみました)
価格も激安ですので、ジオードデビューされたい方には超オススメです!(笑)

年内営業は明日が最後ですが。。。
明日も新着品が入荷する予定なので、見逃せませんよ~!(笑)

また、当店は明後日より1週間ほどのお休みに入ります。
なので、オーラヒーリングルームで1年の疲れ(笑)を癒してくださいませ♪

そして、良い新年を迎えるためにも店内のエネルギーをたっぷり浴びてくださいませ~♪

可愛い~♪美しい~♪神々しい~♪

本日も新たなクリスタルが入荷しましたので、その中から一部をご紹介します♪

まずは、こちら♪
★ラブラドライト(ポイント)
ラブポイント1
高さが約9センチ
ブルー・グリーン・オレンジなどのシラー(ラブラドレッセンス)が美しく輝いています~♪
僅かな光で、こ~んなに輝くんです~♪
(実物は、もっと綺麗なシラーをご覧いただけます♪)

こちらの他に、高さが約11センチのスリムなラブラドライト(ポイント)もあります♪

お次は、こちら♪
★メノウの亀さん
カメメノウ2
身長約4センチほどのメノウで出来た可愛い亀さん♪
頭を上げて、しっかりと前を向いています!(笑)

そして、こちら♪
★カクタスアメシスト&アメシストクラスター
カクタスクラスター1
このように、アメシストのカクタスとクラスターが一緒になるのは、大変珍しいんです!
実物は、優しいラベンダー色でキラキラと輝いています~♪

その他に、ぜひとも現物をご覧になっていただきたいのが!!
★ヒマラヤ産水晶の龍神さま
(タテ 約23センチ × ヨコ 約16センチの見事な龍神さまです!)
★スモーキークォーツの観音さま
高さが約38センチの大きな観音さま♪
神々しいお姿で、と~っても優しいお顔をされてます♪)
こちらは、拝みたくなるほど「スゴイ!」です!!(笑)

また♪
★卓上サイズ!アメシストジオード
(横幅 約21センチ、胴回り 約51センチ、ジオード内奥行 約6センチの可愛いジオードです♪)
★ヒマラヤ産レインボー水晶スフィア
(とっても高品質でクラックが少ないヒマラヤ産水晶のスフィアです!)
★ヒマラヤ産水晶のフクロウ
★ローズクォーツのフクロウ
などなど、新年を迎えるに相応しいクリスタルも多数集まりました~♪

ぜひ、この素晴らしいクリスタルのエネルギーを浴びにいらしてくださいませ♪
(なお、当店の年内営業は27日(日)までですので、お間違えのないようお願いします!)

大好評につき再入荷!!

本日も、素晴らしいクリスタルが入荷しましたので、ご紹介します♪

では、早速ご覧下さい♪
3A水晶TOP1
こちらは「3A水晶のペンダントTOP」です♪
大きさは、タテ 約26ミリ × ヨコ 約19ミリ × 厚さ 約10ミリです。

3A水晶TOP4
周りを囲むシルバー枠は、たくさんの光を取り込む美しいデザインになっています~♪
そして、全面に多面カットが施されているため、たくさんの光を集めることにより強力に邪気を祓います!

そして♪
3A水晶TOP3
裏面もしっかりと多面カットが施され、どの面から見ても光り輝いています~♪

この3A水晶のTOPは、前回の入荷時は瞬殺でした!
そのため、ご覧になれなかった方やゲット出来なかった方が多かったので、オーナーSAYURIが仕入先さんに懇願!(笑)

やっとの思いで2点のみ入荷させることが出来ましたが。。。
すでに残り1点で、早い者勝ち!

さて、どなたがゲットされるのでしょう♪

その他にも
★開運!ペア瑪瑙(タテ 約65ミリ × ヨコ 45ミリ)
★ヒマラヤ産水晶スフィア(直径20~25ミリほど)
★アメシスト(直径約23ミリ)
★ヒマラヤ産水晶クラスター(天使の翼)
なども入荷してます♪

明日も新着品が入荷する予定ですので、タイミングがよければ、素敵な出会いがあるかも♪
なので、お時間の許す方はぜひ遊びにいらしてくださいませ~♪

超スペシャルなポイント

本日は、超スペシャルなポイントをご紹介します♪

では、早速ご覧下さい♪
トリクォーツポイント1
こちらは、高さが約6センチ前後
1つの結晶の中に水晶・アメシスト・スモーキーの3つを合わせ持つ「トリクォーツのポイント」です♪

そして♪
トリクォーツポイント2
その中に、茶色(スモーキー)のファントムが入っています!

通常、アメシストの中に白いファントムが入っているものは「ドッグティースアメシスト」と呼ばれます。

が!!
こちらは、白ではなく茶色のスモーキーファントムが入っているという大変珍しいものです!!
この「ドッグティースアメシスト」は、風水上で開運アイテムとして有名です!

そして、大変希少なスモーキーファントムは!
家庭の問題・身内に関する問題の解消し緩和をもたらす作用がとても強いそうです。

更に!
そのファントムの中でも、きれいな山形の層が多数見られるものを「ピラミッドファントム」と言います。
別名「龍脈水晶」とも呼ばれ、様々な困難や問題を改善し、良い方向へ導く最強の開運アイテムとなります!

トリクォーツというだけでも珍しいのですが!
そこに「ドッグティースアメシスト」と「スモーキーファントム」と「龍脈水晶」という最強の条件を合わせ持つスペシャルなポイントです!

そんな希少でパワフルなポイントが!!
「龍脈水晶」なので?(笑)龍神さまのお告げにより「超お手頃価格♪」!!

残りは6本となっています。
さて、どなたがこの「幸運」を手にされるのでしょう♪

また、その他にもたくさんのスペシャルなクリスタルも入荷してます♪
当店の年内営業は27日(日)までとなってますので、気になる方はお早めに♪

変化変容する不思議なクリスタル♪

まずはじめに、当店の年内営業は27日(日)までです。
どうぞ、お間違えのないようお願いします♪

さて、本日も珍しいクリスタルをご紹介します♪

では、早速ご覧ください♪
メタモルフォーゼス1
こちらは、透明感のある乳白色をした「メタモルフォーゼス」です♪

「メタモルフォーゼス」は、アメリカのクリスタルヒーラーAメロディ女史によって名付けられました。
その名は、変化・変質・変容・変態するという意味だそうです。

なぜ、そのような名前が付けられたかというと。。。
ブラジルのディアマンティーナという場所で産出される水晶の一種ですが、他の鉱山で採掘される水晶とは違った特質を持ちます。

それは。。。
メタモルフォーゼスにガンマ線を照射して高温加熱すると
オーロベルディ1
このようなグリーンゴールド色に変化します!
通常の水晶にガンマ線と熱を加えても黒くなるだけなので、メタモルフォーゼスは特殊なものなんです!

乳白色のメタモルフォーゼスが、グリーンゴールド色に変化すると「オーロベルディ」という名に変わります。

そのオーロベルディは、殆どが「宝石」として使用されるため、市場にはあまり出回らないとされています。
しかも、ガンマ線を照射すると破裂(爆発?)を起こすこともあるとか!
そのため、宝石されてもかなりのお値段が付けられるそうです!

オーロベルディは。。。
その名の通り、変化・変容・変革の石です。
新たなステップへ移行するときの怖れや不安、焦りなどを軽減しサポートします。
特にグリーンゴールドのものは、特にそのパワーが強いとか♪

これから新しい年を迎えるにあたって、ふさわしいクリスタルなのかも♪(笑)

また、明日は24節気「冬至」です。
残り数点となりました「八節腕輪」も、必要とされる方のお迎えを待っているようです♪

ぜひ「Happy街道(笑)」へ進まれたい方は、八節腕輪のサポートを受けとってくださいませ♪

ミラクル勃発☆八節腕輪

大変お待たせをいたしました~♪
予想以上に(笑)好評をいただき、パーツが間に合わない状態になっていました「八節腕輪」の販売再開です~。

※【八節腕輪】についての詳細は「こちら♪」をご覧下さいね♪

この八節腕輪は、解禁になってから数日しか経っていませんが。。。
すでに「ミラクル」な体験をされた方が多数いらっしゃるようです!
(出来れば、その体験をされた方は「ミラクル体験談」にご投稿ください~!)

なお、今回の八節腕輪は「冬至から立春まで」をサポートします。
そのため、冬至を過ぎてもゲットされることは可能です♪

しかし、風水でも「24節気に新たなクリスタルをゲットすると良い」とされていますので、
この冬至前にゲットされると、幸せな波に乗りやすくなります~♪

★天照皇天女(限定15本)
★リボーン(限定15本)
となっていますが。。。
お一人で両方をゲットされた方が多くいらっしゃいますので、残り僅かです

そして♪
ご要望のありました「ピアス」につきましても、数点入荷しました♪
それぞれ、気になる方はお早めに~♪

*また、無料メルマガの配信も開始している当店ですが。。。
購読の登録をされた方のみのと~ってもお得な情報や特典があります~♪
本日もメルマガを受信した方々がご来店され、特典をGETされてました♪
まだ登録をされてない方は、ぜひ登録されてみてくださいませ♪

激レア!マニフェステーションクォーツ♪

来たる12月22日(火)は24節気「冬至」です。

さて、本日も激レアなクリスタルが入荷しましたので、ご紹介します♪

では、早速ご覧下さい♪
マニフェステーション3
こちらは、レッドファントムのクラスターです!
しかも「マニフェステーション」です!!

マニフェステーションとは。。。
マニフェステーション2
(かなりムーズにしたので、ピンボケしてますが。。。)
このように、結晶の中に別の結晶を完全に取り込んでいるもののことです。

目標達成を助ける石と言われ、恋愛や夢を現実にするための後押しをしてくれます。
必要なものを引き寄せたり、思った事が現実化する、願いを叶えるという最強のラッキーアイテムなんです!!

この形状は、大変珍しく産出量も少ないため、とても希少なものです!
市場に於いても、このようなクラスター状のものには滅多にお目にかかれません!!

こちらの他にも、大きな結晶のマニフェステーション(クラスター)もあります。

ということは、この激レア・マニフェステーションクラスターが2つも当店へやってきてくれたということです!
まさにミラクル!!(笑)

さて、この激レアなマニフェステーションをゲットし、夢を叶えられる方はどなたでしょう♪

マニフェステーションの他にも
★ブラジル産水晶(ジオードスライス)
(この水晶は、ヒーラーSAYURIに自分の名を
Snow White~精霊の国へのゲート~と告げてきました♪)
★宝石質クリアジルコン
★ヒマラヤ水晶(元宝)
★赤水晶クラスター(エピドート、トルマリン含有)
などなど、多数入荷してます♪

開運クリスタルフェアは終了しましたが、まだまだ「龍神価格」は続行中です(笑)
ぜひ、来たる「冬至」をスムーズに移行できるよう、クリスタルにサポートしてもらってくださいませ♪

大きな天界の卵♪

好評開催中の「開運クリスタルフェア」は明日で終了です♪
明日を過ぎると、通常価格に戻るものもありますので、気になるクリスタルがある方は、お早めに♪

さて、本日は、美しくて大きな「セレスタイトのエッグ」をご紹介します♪

では、早速ご覧下さい♪
セレスタイトエッグ2
こちらは、身長:約14センチ、胴回り:約32センチの大きなセレスタイト(エッグ型)です♪

外周には
セレスタイトエッグ1
小さな結晶が集まってます。

そして、その内側には
セレスタイトエッグ3
大きな結晶が形成されています。

セレスタイトの名前の由来は「セレスチアル=空の色」。
日本名は「天青石」とされ、その美しく澄んだ青色は「天界の青」に例えられます。

強力な浄化作用があり、空間を素早く浄化します。
枕元に置くと安眠できるとか♪

また、心のモヤモヤや不満を浄化し、心を晴れやかにして爽やかな気持ちに導きます。
ストレスを感じているときや問題に悩まされているときに、混乱を沈め穏やかな気持ちにしてくれるそうです。

そのためでしょうか!?
近年このセレスタイトは、忙しく働く都会の人たちに大人気だそうです。

浄化や鎮静効果のほかに、祈りや願いを天界に届けるメッセンジャーのような役割も果たしてくれるそうです♪

こちらの大きなセレスタイトの他にも、高品質なセレスタイトが多数揃っています!
ポーチに入れて持ち歩けるほどの大きさや、枕元に置けるお手頃なサイズなどなど♪

ぜひ、この天界の青色に癒されてみてくださいませ♪

夢と希望を叶えるレインボー♪

本日、遂に「八節気腕輪」が解禁となりました~♪
(「八節気腕輪」につきましては、こちら♪をご覧くださいませ♪)

さて、本日も素敵なクリスタルが多数入荷しました~♪
その中から、とっておきのものを一部ご紹介します♪

まずは、こちら♪
★ヒマヤラ産レインボー水晶(スフィア)
レインボークォーツスフィア2
直径約55ミリ
とってもクリアな水晶(スフィア)です♪
ヒマラヤ産の水晶はパワフルですが、その球体は更にそのパワーを強めます!

もっと近くで見てみると
レインボークォーツスフィア1
(あまりにも透明なのでピントが合ってませんが。。。)
こ~んなに美しい虹が広範囲に広がっています~!

レインボークォーツは、あらゆる石の中で最も高い波動を持っています!
風水では、この虹の中の色は
赤は情熱ピンクは恋のチャンス黄は希望を与え、緑は心が穏やかにする」。
水色・青はトラブルの回避紫は絆を深め、白・透明は浄化作用」とされ、全ての面において作用します。

そのため「希望の虹の架け橋」と言われ、夢や希望を叶えるとされています♪

お次はこちら♪
★ブラジル産レインボースモーキークォーツ(スフィア)
レインボースモーキースフィア2
直径約60ミリ
こちらのスモーキークォーツにも広範囲の虹が入っています!
(残念ながら、写真では全ての虹を写しきれませんでした。。。)

現在、このような「虹入り」のクリスタルが当店にはたくさん集まってきています♪
この虹入りの球体(スフィア)は、空間に良い波動を放ち、同時に幸運を引き寄せます。
ジオードの中に入れると、そのパワーは更に増し、最高の開運アイテムとなります!

現物は、写真では表現出来ない美しさです♪
また、このスフィアの他にもたくさんのクリスタルが入荷してます♪
ぜひ店頭にて直接ご覧になってくださいませ♪

妖精さんがやってきた~♪

大好評の妖精さんシリーズが、またまた入荷しました~♪
本日は、その素敵な妖精さんをチラッとご紹介します♪
*今回もオーナーSAYURIに「自分の名前」をこっそり教えてきた妖精&天使さんがいるそうですよ(笑)
作品としてのお名前はほかにあるのですが。。。
あえて、告げてくれたお名前がある人はそのお名前でご紹介します(笑)


では、早速ご覧下さい♪
Fairy2.jpg
こちらは、鮮やかな青いドレス「ハニエル」さんです♪
彼女の周りには「平和の象徴」であるハトがたくさん集まってます♪

そして♪
Fairy4.jpg
黒いドレスの「Fairy Queen」さん♪
赤いドレスの「クリムゾンリリー」さん♪
グリーンは「マーメイド」さん♪

その他にも♪
Fairy3.jpg
イーグルに乗った妖精さんや、孔雀に乗った妖精さん♪
中には、頬にキスされている妖精さんも居ます~♪

そして♪そして♪
ユニコーンに乗った妖精さんもやってきてくれました~♪
こちらは、羽根の中にも妖精さんがたくさん居るという(笑)珍しい妖精さんです!

その不思議なお姿は、ぜひ現物にてご確認くださいませ♪(笑)

また、現在当店は「開運クリスタルフェア」を開催中ですが。。。
中には、この期間だけの「特別価格」となっているものがあります♪
ぜひ、このチャンスをお見逃しなく~♪

超激レア&最強開運アイテム♪

来たる12月16日(水)は「新月」です♪
通常、当店は第3火曜日(今月は15日)が定休日となりますが。。。
現在「開運クリスタルフェア」を行なっているため、15日(火)も通常営業いたします

さて、本日は激レアな最強開運アイテム(クリスタル)をご紹介します♪

そのクリスタルは、こちら♪
シトリンジオード1
高さが50センチほどもある大きな「シトリンのジオード」です♪
写真は、光の関係で白く写っていますが。。。
黄色のシトリンの外周(水晶)部分は、とっても透明感があります。
そして、内部のシトリン部分にもたくさんの虹が入っています~♪

シトリンは。。。
「太陽の石」と呼ばれ、知恵、明るさ、輝き、生命力、自信、勇気を与えてくれます。
そして、古くから商売繁盛、富をもたらす幸運の石とされています。

優しく暖かい波動は肉体的、精神的に大きく作用します。

また、原石の内部の空洞に、たくさんの結晶を形成しているものを「ジオード」といいます。
その結晶は全て中心に向ってエネルギーを放出しているため、内部のパワーは絶大です。

ジオードは。。。
強力な浄化を行なうと同時に、良い運気を呼び込みます。
気の流れの多い玄関やリビングに置くことで良運を招きます。

そのため風水においては、最高の開運アイテムとされています。
特に「財運アップ」に優れているとか♪

この2つを合わせ持つ「シトリンジオード」♪
市場では、滅多にお目にかかれません!

それほど希少なものなので、市場に於いては、かなり高額な価格が付けられています。
大きなものになると100万円以上の価格が付けられているほどです!

そんな超希少なシトリンのジオードが!!
当店では、市場価格の4分の1以下です!

なお、シトリンジオードにつきましては、今後、入荷の予定は保証できません!

な・の・で♪
気になる方は、ぜひ、この機会にゲットしてくださいませ~♪

この他にも、アメシストのジオードもあります♪
中には、この「開運クリスタルフェア」期間中だけの「特別価格」が付いているものがあります~♪

また、ジオードの他にも「開運」をサポートしてくれるクリスタルが多数揃ってます。
ぜひ、素敵なクリスタル(アイテム)をゲットして、素敵な年末年始をお過ごしくださいませ♪

黄金の光♪

来たる12月16日(水)は「新月」です♪
通常、当店は第3火曜日(今月は15日)が定休日となりますが。。。
現在「開運クリスタルフェア」を行なっているため、15日(火)も通常営業いたします

さて、本日は金色に輝く「ヌーマイト」のスフィアをご紹介します♪

では、早速ご覧下さい♪
ヌーマイトスフィア1
直径約80ミリ前後、全体的に黒色、所々にグレーの斑が見られます。
そして、光が当たる加減でご覧のような金色の線状光が現れます♪

通常、ヌーマイトは青や黄色、緑やオレンジなど、カラフルな線状の光を発します。
この光は「宇宙の波動が凝縮されたもの」とか「地球の核となるエネルギーを持つ」と言われています。

が!!
こちらのヌーマイトは、その線状の光は「金色」で、とっても珍しいんです!
ヌーマイトスフィア2

風水では、黒色は「」。金色は「金運」を上げる色とされています。
ということは、このヌーマイトは「財運&金運」に作用するということになります~!

ヌーマイトは。。。
深層心理へ導き問題を解決する手助けをすると言われています。
また、強力な保護能力でネガティブなエネルギーや思考を跳ね返すそうです。

マイナスのエネルギーから護り、財運、金運もサポートしてくれる優れものです♪

こちらのゴールデン☆ヌーマイトは1点限り
さて、どなたがこの幸運なクリスタルをゲットされるのでしょう♪

その他にも
★文昌塔ローズクォーツ
★ハニーカルサイト(ポイント)
★シトリンクラスター(お魚のような形です(笑))
などなど、ハッピー開運アイテムが盛りだくさん♪

もちろん、新月のサポートをしてくれるクリスタルもあります♪
ぜひ、この機会に素敵なクリスタルをゲットしてくださいませ~♪

素敵な茶器セット♪

まず初めに♪
オーナー日記」でお知らせしましたが、「メルマガ配信」が再開されました♪
登録は、常時受け付けております♪
メルマガ購読者のみの特典&お得情報がありますので、ぜひ無料購読の登録をしてみてくださいませ~!

さて、本日はちょっと変わった(笑)クリスタルをご紹介します♪

では、早速ご覧下さい~♪
アラゴナイト茶器セット5
こちらは「アラゴナイト」を使用した「茶器セット」です♪
急須、湯のみ、そしてそれが乗っているプレートまで全てアラゴナイトで出来ています!

アラゴナイト茶器セット2
湯のみは4つ♪
(小さいので「おちょこ」のようにも見えます(笑))
向こう側が透けて見えるほどの厚みで作られています!
そして、その色合いも上品です♪
下のプレートは、お花や観葉植物の「花台」にすると、いつまでもお花や植物が元気かも♪

アラゴナイト茶器セット3
急須は明るい黄色♪
かぼちゃのような形が可愛いです♪(笑)
もちろん、実際にお茶を注ぐことも出来ます!

こ~んな素敵な茶器で飲むお茶は、格別に美味しいかも~♪
お茶だけでなく、お酒も♪(笑)

古代の王様は、こういったクリスタルで出来た酒盃や茶器を使用していたと言われています。
王様が飲むお酒に毒が盛られたとしても、石が解毒・浄化してくれたそうです。
そして、そのクリスタルのパワーも一緒に体内に取り込んでいたとか♪

こちらの「アラゴナイト茶器セット」は1セットのみ

さて、どなたがこの茶器で美味しいお茶(お酒?)をいただくことになるのでしょう♪

また、お茶つながりで。。。(笑)
大好評の「アロマージュ」ハーブティー
★太りたくないブレンド
★綺麗になりたいブレンド
★疲れたときに飲むブレンド
が再入荷しました♪

なお、再度完売となることが予想されますので、希望される方はお早めに♪

慈愛の神「観音菩薩」水晶♪

まず初めに♪
オーナー日記」でお知らせしましたが、ついに「メルマガ配信」が再開されました♪
まだ無料購読されていない方は土曜日の夕方までにご登録されると。。。
次回配信での「特典の情報」を知ることが出来ますので、ぜひメルマガの無料購読をしてみてくださいませ~!

さて、本日入荷した新着品の中から、一部をご紹介します♪

まずは、こちら♪
★チベット産水晶(観音菩薩)ポイント
チベット観音水晶1
チベット産の高品質な水晶に、美しい「観音菩薩さま」が彫刻されています♪
現物には、光を浴びると高品質の証である「プリズム」が現れます!

観音さまは、心の目で見る「観[かん]」をもって、悩みや苦しみをお救い下さると言われています。
その観音さまと水晶のコラボレーション♪(笑)
お部屋に置くだけで、慈愛のエネルギーを放出してくれます♪
また、ポイントなので「新月のお願い事発信」にも使えます♪

こちらの観音さまの水晶ポイントは、残り5本です。
気になる方は、お早めに♪

また♪その5本の中には
チベット観音水晶2
このように「ファントム」が入っているものもあります~♪

そして♪
★天然!グリーンムーンストーン(11ミリ玉)ブレス
一般市場で出回っているグリーンムーンストーンは、殆どが「グリーンフェルスパー」です。
天然のグリーンムーンストーンには、滅多にお目にかかれません。

そんな中、天然のグリーンムーンストーンが当店にやってきてくれました~♪
天然のグリーンに、青いシラーが光ると、なんとも言えない美しさが見られます~♪

こちらは、1点限りで早い者勝ちです♪

その他にも
★ヒマラヤ産水晶クラスター
(ダブルポイント、ET、バーナクル、クロス)

★ブラックトルマリン(バングル)
★ガーネット(ハートモチーフ)ペンダントTOP
などなど♪

また、現在当店には「虹入り」のクリスタルが集まってきてます♪
特に、水晶やアメシストをはじめ、さまざまなクリスタルに美しい虹が入っています~♪
ぜひ、その美しい虹(レインボー)を直接ご覧になって、癒されてみてくださいませ♪

開運アイテム(元宝)♪

昨日の「オーナー日記」でお知らせしましたが
ついに「メルマガ配信」が再開されます♪
お得な情報満載のメールマガジンとなりますので是非、ご登録くださいね~!

さて、本日も新たなクリスタルが入荷しました~♪
その中から、開運アイテムとされる「元宝」をご紹介します♪

では、早速ご覧下さい♪
元宝カルサイト2
近年では、透明感のあるカルサイトは産出量が激減したため、大変希少なものとなっています。
その希少な透明感のあるゴールデンカルサイトを使った「元宝」です♪
写真では確認することが出来ませんが。。。
現物には、とても美しい虹が広範囲に見られます♪

ちなみに♪
“元宝”は、古代中国では一番高価な貨幣でした。
(現在の1万円札と考えていただければ、分かりやすいでしょうか♪)

その元宝は「財運・金運・幸運」の象徴です。
「お金がお金を呼ぶ」とも考えられ、中国では古くからこの形は幸運のシンボルとされています。
一説によると、皇帝や貴族が履いていた靴も、この元宝の形だと言われています。

その元宝をクリスタルで作られていますので、更に運気アップ♪
そして、お金の形ということもあり、特に「金運」をサポートしてくれます♪

元宝の使い方として最適なのは
★他の開運グッズの近くに置く
★お財布・金庫・レジの中に入れる
★宝クジや通帳をしまう引き出しに入れる
★他のアクセサリーと一緒にしまって、そのパワーを増幅させる

だそうです♪

このゴールデンカルサイトの他にも
元宝ルチル1
レッドブラウンルチルの元宝や、ローズクォーツの元宝などもあります♪

この元宝の他にも、開運アイテムとして
★ヒマラヤ産水晶クラスター
★ブラジル産水晶クラスター(エピドート、リチウム、ゲーサイト含有)
★アメシスト(スマイリーマウス)スフィア
なども入荷してます♪

そして「竜神さま価格」もまだまだ継続中♪
ぜひ、この機会に開運アイテムをゲットし、より良い運気を引き寄せてくださいませ♪

女性の味方となる宝石☆

新しいエネルギーブレスレットシリーズ「新月腕輪」は、大好評につき、残り僅かとなってますので、ゲットされたい方はお早めに♪
(なお、新月腕輪につきましては「こちら♪」をご覧くださいませ♪)

さて本日は、激レアなクリスタルの中から「ジルコン」をご紹介します♪

まずは、こちら♪
★宝石質!クリアジルコン
ジルコンクリア2
写真では光を反射しているため白っぽく見えますが。。。
実物はとっても透明なジルコンです♪(透明ですが、薄っすらとラベンダー色です♪)
こちらは、自らを「セレスチャル・レインボー」と告げてきました♪

お次は、こちら♪
★宝石質!ブラウンジルコン
ジルコンアンバー2
透明感のある赤っぽい茶色です♪
こちらも、自らを「Amber Golden Sun」と告げてきました♪

そして、こちら♪
★宝石質!ピンクジルコン
ジルコンピンク3
こちらは、熱処理によってピンク色になっています。
そして、自らを「アフロディーテ」と告げてきました♪

ジルコンには、透明、黄色、赤、緑、青などがあります。
その中の無色透明のものがダイヤモンドのイミテーションとして使われてきました。

しかし、透明なジルコンは産出量が少ないんです。
そのため、有色のジルコンを熱処理で人工的に透明に脱色されることが多いそうです。

近年は、人工合成石キュービック・ジルコニアがダイヤモンドの代用品とされていますが。。。
名前が似てることから?ジルコン(天然石)ジルコニア(人工石)は混同されます。

ジルコンは、別名「平和の石」と呼ばれ、心のバランスを整えます。
落ち込んでいる時や悲しいときに持つと、落胆や孤独感を取り除いてくれるそうです。
また、浄化作用や魔除け、危険回避もサポートします。

それだけではなく、体の毒素を体外に排出したり、病気やケガの苦しみや痛みを和らげてくれるそうです。
また、自分の中にある美しさや柔らかさに気づかせくれます。
更に、病気の治療や出産の苦痛を和らげてくれますので、妊娠や出産のお守りとされています。
(まさに女性の味方♪) 

近年は技術が進化し、機械による採掘が多い中、未だに手作業で丁寧に採掘されているそうです。
この素敵なジルコンには、かなりの労力が注がれているんです!
ジルコンは、まさに「宝石☆」。

その宝石と言われる輝きを、ぜひ現物にてご覧くださいませ♪

激レア!ヒマラヤ産水晶ポイント

昨日より、新しいエネルギーブレスレットシリーズ「新月腕輪」が解禁されました~♪
(なお、新月腕輪につきましては「こちら♪」をご覧くださいませ♪)
大好評につき、残り僅かとなってますので、ゲットされたい方はお早めに♪

さて、本日は激レアな「ヒマラヤ産水晶ポイント」をご紹介します♪

では、早速ご覧下さい♪
ヒマラヤポイント1
こちらは、高さが約40センチもあるロングなポイントです!
ヒマラヤ山脈の水晶鉱山は、標高5000メートル以上の場所にあるので、大きな結晶は作られません。
そのため、これだけの長さを持つものは大変希少です!

そして、先端部分を近くで見てみると
ヒマラヤポイント3
写真では白っぽく写ってしまいましたが。。。実物は、本当に透明なんです!
そして、その透明感のある中に黄色の部分が見られます。
この黄色い部分は、中央・下部にもあり、実物は全体的に黄金色に輝いて見えます。

また、中央部分辺りには
ヒマラヤポイント5
このような綺麗な虹がみられます。
そして!!
その虹の上に、半円のプリズムが入ってきました~♪
空に掛かる虹のような美しいプリズムです~♪
このプリズムは「良質の証」です~♪

虹の部分だけをアップにすると
ヒマラヤポイント4
こ~んなに綺麗です~♪
(しかし、現物の虹はこの写真以上に美しいんです♪)

この激レアなロングポイントを直接ご覧いただけると、その美しさを実感して頂けること間違いなし♪(笑)
また、その他にも高品質なヒマラヤ産水晶が集まってますので、そちらもご覧下さいませ~♪

「金運アップ」のサポート♪

明日7日(月)は、24節気「大雪」です♪
その大雪の前日となる本日より、新しいエネルギーブレスレットシリーズ「新月腕輪」が解禁です~♪
(なお、新月腕輪につきましては「こちら♪」をご覧くださいませ♪)

さて、本日は「金運アップ」と言われているタイガーアイをご紹介します♪

まずは、こちら♪
タイガーハート1
大・中・小の大きさがある可愛いハートの形です♪

タイガーポイント1
このポイント状のものは、黒い部分が殆ど見られない美しい黄金色です♪

また、こちら♪
タイガースフィア2
大きさが大・中・小のスフィア(球体)♪
こちらのスフィアは、黄色の部分だけじゃなく赤の部分も持ち合わせてます♪

そして、スフィアの中には♪
タイガースフィア1
近年では、採掘されなくなった激レア!天然レッドタイガーアイもあるんです!!
市場に出回っているレッドタイガーアイは、殆どが熱処理もしくは着色だそうです。
そのうえ、この大きさのものは激レア中の激レアなんです!

また、一番小さなものはホークスアイ(青虎目)です♪
後部左側の黒っぽく見えるのは鉄分を大量に含有した「タイガーアイアン」です♪

その他にも、ピラミッド型やタンブル、ブレスレットがあります♪

ちなみに、タイガーアイは。。
「深い洞察力」「素早い決断力」「広い視野」を与え、トラブルを回避させます。
また、他者からの邪念や嫉妬心を跳ね返します。
その結果、成功へと導き、金運、仕事運の上昇に繋げるんです。

それが「金運に作用する石」と言われる由来です。

風水上では「金運」は目に見えない「気の流れ」とも言われます。
いくらお金を貯めたい!と節約ばかりしていても「お金」は貯まりません。

「お金の気の流れを作る」=入ってきたものを、また外に出してやる。
この循環作業の繰り返しを行なうことにより、入ってくる「お金の気の流れ」が徐々に大きくなるそうです。

つまり、自分に入ってきたお金を循環させてやるという意味で、お金を使う事も大事!
それは決して「ムダ使い」「ただ使えばいい」という訳ではありません。
よく考えて、自分に本当に必要なものへの投資を惜しまないこと♪
それに必要な「洞察力・物事を見抜く力」を与えてくれるのが、このタイガーアイなんです。

また、タイガーアイと名前にあるように、疲れ目や乱視といった「目」に関する効果もあるそうです~♪

ぜひ、このタイガーアイに「金運・仕事運アップ」のサポートをしてもらってくださいませ♪

ヒマラヤン大集合♪

現在、当店にはたくさんのヒマラヤ産水晶が集まってきてます♪
ということで本日は、そのヒマラヤ産の中から、一部をご紹介します♪

まずは、こちら♪
★ヒマラヤ産水晶(ET)ガーデン含有
ヒマラヤET1
写真では分かり難いですが。。。写真の左右に尖った先端を持つ水晶です。
通常、結晶の両端に尖った先端を持つものをダブルポイントと呼びます。
が!
こちらは少し違います。

片側の先端は
ヒマラヤET2
このように、1つの尖った先端です。

しかし、もう片側の先端は
ヒマラヤET3
複数の先端を持っています。

このようにダブルポイントの片側に複数の先端を持つ物を「エクストラ・テレストリアル」(略してET)といいます。

このETは
「複数のものを融合、一つを分散、全体に発信、複数を一つに凝縮、統合して発信する」
などの意味を持ちます。
また、ダブルポイントよりも更に幅広い情報にアクセスし対応するクリスタルだそうです。
そのため、宇宙とのつながりを深めると言われ、強力なエネルギーを持っているんです!

更に!
ヒマラヤET4
鉄分とガーデン(緑泥石)も含んでいます♪

お次は、こちら♪
★ヒマラヤ産水晶(ハート型)
ヒマラヤハート1
透明感のある可愛いハート型の水晶です♪
大きさは、タテ 約45ミリ × ヨコ 約50ミリ。
透明感があるにも関わらず、光を浴びるとキラキラ輝いていました♪

その他にも
★ヒマラヤ産水晶(ダブル)
★高さ40センチ!ヒマラヤ産水晶ポイント
★ヒマラヤ産スモーキー(ポイント)
★ヒマラヤ産茶黄水晶(スフィア)
★ヒマラヤ産レインボー水晶(スフィア)
★ヒマラヤ産水晶クラスター
などなど、ヒマラヤのエネルギーを宿したクリスタルが多数集結しました~♪

市場では「ヒマラヤ産」のクリスタルは、かなり高額な価値が付けられます。
しかーーーし!!
現在、当店では市場では有り得ないほどの低価格となっています。

もちろん、その他にも素敵でレアなものもたくさん集まってます~♪

ぜひ、その激レア品を一目ご覧になってくださいませ♪

24節気「大雪」を前に♪

来たる12月7日(月)は、24節気「大雪」です。

さて、本日は現在入荷しているクリスタルの一部と、明日の入荷予定品をご紹介します♪

まずは、こちら♪
★巨大シトリンクラスター
シトリンクラスター6
豊かな富をもたらすと言われている『幸運の石』シトリンの巨大クラスターです。

どのくらい巨大(笑)かといいますと。。。
重さは、約5.5キロ
写真の形で、高さが約36センチ × 横幅が約20センチの巨大なクラスターです。

ルチルやタイガーアイとともに、金運・財運の石として非常に有名です。
優しく温かな波動で緊張から解き放ち、肉体的・精神的な毒を排泄します。
そして活力と生きる希望を与えてくれるそうです。
特に消化器系など、中腹部に溜まった老廃物を浄化するので、ダイエットにも良いとか♪。
また、ハードワークと複雑な人間関係で疲れている人には最適だそうです♪

このクラスターの側面には
シトリンクラスター5
優しいピンク色のカルセドニーが見られます♪
(実物は、写真以上に可愛らしいピンク色です)

こちらの明るい感じのするシトリンクラスターは大特価にて残り1点限りです♪

さて、どなたがゲットされて幸運を手にするのでしょう♪

連日、新たなクリスタルが入荷してますが。。。
あまりにも数が多いため、全てをご紹介することが出来ません。
ですので、店頭にて直接ご覧になってくださいませ♪

そして♪
明日の入荷予定品は
★高さ40センチ!ヒマラヤ産水晶ポイント
★シトリン(スフィア)
★ムーンストーン(ペンダントTOP)
★グリーンファントム(ペンダントTOP)
★ゴールデンルチル(バングル)
などなど、またもや激レア品が盛りだくさん♪

店頭に並ぶのは、15時~16時くらいになると思います♪
ぜひ、24節気「大雪」に向けて、素敵なクリスタルをゲットしてくださいませ♪

誕生☆先読みエネルギー体

本日も新たな先読みエネルギー体が誕生しましたので、ご紹介します♪

まずは、こちら♪
<先読みネックレス>
★慈愛の天使レミエル
レミエル1
(使用しているクリスタル)
*ラベンダーアメシスト(クロス)TOP
*ラベンダーアメシスト(8ミリ玉、多面ハート)
*ヘマタイト(多面6ミリ玉)
*マルチカラークォーツァイト(ハート)
*宝石質ローズクォーツ(モザンビーク産6ミリ玉)


お次は、こちら♪
<先読みブレス>
★チャミュエルハーモニー~癒しと調和をサポートします~
チャミュエルハーモニー1
(使用しているクリスタル)
*マルチカラークォーツァイト(ハート)
*グリーン瑪瑙(6ミリ玉)
*水晶(3.5ミリ玉)


さて、今回もどなたの元へ嫁ぐのでしょう♪

また、連日新たなクリスタルが入荷してます♪
そのため、店内はとてもにぎやかです♪(笑)
ぜひ、お気軽に遊びにいらしてくださいませ~♪

運気アップのバングル♪

昨日も、新たなクリスタルが入荷しましたので、一部をご紹介します♪

まずは、こちら♪
★グリーンルチル(アクチノライト含有)バングル
グリーンルチル1
緑色のルチル状内包物をたっぷり含んでいます。

ちなみに。。。
このグリーンルチルの緑色の針は「アクチノライト」で、本来の「ルチル」とは異なります。
しかし、一般市場では、水晶内に針状のものが内包されているものは総称として「ルチル」と呼ばれています。
そのため、当店でも「グリーンルチルクォーツ」と呼ばせて頂きます。 

グリーンルチルクォーツは仕事運に関することに最適です。
また、肉体に溜まった精神的な重荷(雑念、迷い、執着心など)も取り除きます。
そして♪
癒しだけでなく「財」に関することもお手伝いしてくれちゃうんです~♪

★ビーナスヘアーマルチカラールチル(バングル)
マルチカラールチル2
透明な水晶の中にレッドオレンジブラウンなど、さまざまな色のルチルが見られます。

このようなマルチカラーのルチルは「金運・財運・対人関係・健康・長寿」など、
いくつもの効果を合わせ持つ贅沢な(笑)ルチルです。

というのも、風水的に言われている色の作用は…
*オレンジ色は「対人運・人気運」アップ
*茶色は「家庭運・安定運」アップ
*黄色は「金運・財運・社交運」アップ
*黒色は「貯蓄運・秘密運」アップ

この全てを合わせ持つため、贅沢なブレスとなる訳なんです♪

ちなみに、上記2つの「バングル」の形は「安定、固める」という意味を持ちます。

そして♪そして♪
大変お待たせをいたしました~♪
★卓上サイズ!ヒマラヤ産岩塩ランプ
★ヒマラヤ産ピンク岩塩ソルト
 が再入荷です~♪

この他にも
★アバンダンス!2人の女神の水晶クラスター(イシス、タントリックツイン)
★ラリマー(ペンダントTOP)
★レインボースモーキークォーツ(スフィア)
★ヒマラヤ産水晶(リチウム含有)両面結晶クラスター
★巨大シトリンクラスター
などなど、多数入荷してます♪

今回は、今まで以上に珍しいものが集まってきました~♪
1つ1つ手に取って、じっくりと見て頂くと、驚くような発見があるかも♪(笑)
本当の「宝探し」になると思います~♪

ぜひ、その「宝探し」にチャレンジしてみてくださいませ~♪
     
プロフィール

LittleCats-staff

Author:LittleCats-staff
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」のスタッフです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード