FC2ブログ

バッキーボールの体感談♪

さて、第2回目にして最後の「バッキーボール解禁日」は、4月2日(金)の正午です。

その日に間に合わせるため、定休日である本日もヒーラーSAYURIによるエナチャイズ続行中です!
前回は80個から始まり、今回は39個。
それだけの数を1個ずつ、ほぼ休みなく作業しています。
なので「オーナーの手が腱鞘炎になるのでは?」と心配になるほどです!(笑)

それほど丁寧にエナチャイズされていくだけあって、バッキーさんたち本当に美しくなっていきます!!
今回のバッキーさんたちも、キラキラ輝く虹入りのものや、何層にも重なるファントムが入ったもの。
ノンクラックと言っていい程の高品質なものや、ルチルが入ったもの。
などなど、どれも魅力的~♪
最後のバッキーズ
7個ゲットした私でも、また欲しくなっちゃいます!(笑)

そんなバッキーボールについて、
既にゲットされた方々から、効果や体感談の報告がを続々と届いてます♪
 ☆体調が良くなった
 ☆痩せてきた
 ☆そわそわ、イライラがなくなった
 ☆感情(喜怒哀楽)の原因に気づけた
などなど、自分にしか分からない効果(笑)を感じてらっしゃるようです!

その反面「私には全く何もない。。。」という方もいらっしゃいます。
が!!もちろん、バッキーさんはしっかりと働いてくれています♪

また、強烈な浄化が始まって、様々なことが表面化している方もいらっしゃるようです♪
表面化しないと浄化は終わらないので、一時的に辛く感じるかもしれませんが。。。
それは好転反応ともいえるので、どっしりと構えて心配しないでくださいね~!

さて、店舗にてバッキーの体感談をお話してくださった方は、
ぜひ直接のお声として「ミラクル体験談」にご投稿くださいませ♪
まだ実感がないという方も、ぜひ店舗にて直接お話を聞かせてくださいね♪

バッキーボールの再販について☆

オーナー日記にてご報告いたしましたが、バッキーボールの再販が決定しました。
前回よりは少ないですが、既に入荷済みです。

当初、明日の満月に再販するべく急ピッチでエナチャイズを施してきましたが。。。
プログラミングとして使用するレベルに達するには、もう少し時間が必要のようです。

心待ちにしてくださっている方には本当に申し訳ありませんが、もうしばしお待ちくださいませ。
なお準備がととのい次第、当ブログにてお知らせしますので、まめにチェックしてみてくださいね♪

さて、そのバッキーボールですが。。。
実はワタクシ、7個ゲットしちゃいました~♪
(解禁日当日ではなく、その翌日でしたが。。汗)
バッキーズ7
(ちなみに、7個それぞれの名前をマークで表示してみました!
どれも独断と偏見でつけた名前なので(笑)深くは突っ込まないでくださいね。。。汗)
中央の水晶がメインで、その周りの6個は補助役です。
メインである中央のバッキーさんだけは、いつも私と一緒なんですよ♪

今年は100年に1度来るスペシャルな年なので、バッキーさんもスペシャルにしてみました♪(笑)

今回の再販は、バッキーボールのゲットを逃した方には再チャンスとなりますので、ぜひお見逃しなく~♪
また、明日の満月の「お財布&通帳フリフリ」をお忘れなく♪

自立するシトリン(笑)

本日ご紹介するのは♪
シトリンTOP4
こちらの「シトリン」ペンダントTOPです♪
高品質の証でもあるプリズムも見られます♪

その透明度は裏側から見ると、もっとよく分かります♪
シトリンTOP2
内部のクラックが殆どないため、シトリンの後ろにある葉っぱがしっかりと見えます♪
側面に多少のクラックが入ってますが、そこには綺麗な虹が入っています♪

そして、このペンダントTOPは何の支えもなしに、立っているんです!
角度を変えて。。。ご覧下さい♪
シトリンTOP3
ねっ♪種も仕掛けもありません(笑)

実は、このTOPは特殊な形のカットが施されているため、自分で立てるんです(笑)
まさに「自立するシトリン」♪

シトリンとしての作用に加えて「自立」を促しサポートするTOPかも♪
さて、このシトリンのTOPは、どなたのスタート(出発)をサポートしてくれるのでしょう♪

ハートで浄化♪(笑)

本日も新たなクリスタルが入荷しましたので、ご紹介します♪

では、早速ご覧下さい♪
ヒマラヤンハート1
こちらは、ハート型に研磨されたヒマラヤ産の水晶クラスターです♪
大きさは、手の平に乗るほどです♪

その1つ1つの結晶は、大きくて透明です♪
ヒマラヤンハート2
(透明な結晶は写真を撮るのが難しく、これが精一杯。。。汗)

そして、その側面には
ヒマラヤンハート3
こ~んなに綺麗な虹が広がっているんです~♪

やっぱりハートの形は素敵ですね♪(笑)

この透明感のある結晶と美しさは、写真では表現できませんので。。。
ぜひ、現物をご覧になってみてくださいませ♪

一石三鳥の癒しのクラスター♪(笑)

来たる3月30日(火)は「満月」です♪

さて、本日ご紹介するのは、こちらです♪
プレナイト水晶1
この淡い緑色の部分は「プレナイト」です♪
(実際は、マスカット色のグリーンです)
右端の深い緑色の部分は「エピドート」です。

そして、この反対側は
プレナイト水晶2
水晶の結晶が形成されているという、3つの鉱物が共存したクラスターです♪

水晶は浄化&再生と、増幅の作用があります。
エピドートとプレナイトは「癒し」のクリスタル。
特にプレナイトは、心の傷や痛みが悪化しないように手当てをしてくれるナースのような癒しのクリスタルと言われています♪
そして、消化吸収を整えるので胃腸の弱い方にもオススメです♪

こちらの他にも
プレナイト水晶3
こ~んな「おむすび型」の水晶&プレナイトのクラスターもあります♪
上部には「青のり」のような(笑)エピドートが付着しています。

水晶、プレナイト、エピドートが共存するこのクラスターは、1つで3つオイシイ「一石三鳥(笑)」のクラスターです♪

とってもお手頃な価格となっていますので、ぜひ心の救急箱として常備してみてくださいませ♪(笑)

新着☆高品質ペンダントTOP

本日、出勤前に郵便局へ寄ったのですが、そこでバッキーボールをゲットされたお客さまにお会いしました♪
その方が「バッキーボールいいですよ~♪」と、そっと(笑)おっしゃってくださいました♪
今日は時間がなくて、ゆっくりと伺うことが出来ませんでしたが。。。(汗)
ぜひ、お時間のある時に、じっくりと体感された「いいですよ~♪(笑)」のお話を聞かせてくださいませ♪

なお、80個あったバッキーボールも残り4個となりました。
ゲットされたい方は、お急ぎくださいませ♪

さて、本日も新たなクリスタルが入荷しましたので、ご紹介します♪

まずは、こちら♪
★3A水晶TOP
3A水晶TOP5
3A品質の水晶に、たくさんのカットが施されています♪
写真には写っていませんが、実物には美しいプリズムが見られます!

お次は、こちら♪
★モルダバイトTOP
モルダバイトハート1
ハートのモチーフ枠に、少し大きめの高品質なモルダバイトが入ってます♪
そのハートの形は、まるで舞い落ちる桜の花びらのようです♪

そして、こちら♪
★スギライトTOP
スギライトTOP3
明るい紫色のスギ様です♪
実物は写真以上に鮮やかな紫色です♪

更に、こちら♪
★マラカイトTOP
マラカイト1
整列した縞模様が美しいマラカイトです♪
淡いものから濃いものまで、とっても明るい色のグリーンです♪

こちらのペンダントTOPたちは、それぞれ1点限りです。
実物は、写真以上に美しく輝いていますので、ぜひ直接ご覧になってくださいませ♪

バッキーバール効果の体感者続出♪

春分の日に解禁となった「バッキーボール」。
解禁日から僅かしか経っていませんが、既にその効果を体感された方が続出してます!

バッキーボールをゲットして
☆安心感を得た
☆体調(感情)のしんどかったのがなくなった
☆コンプレックスだったことが解消した
☆体が温かくなった(循環が良くなった)
などなど「自分にしか分からない変化(笑)」を感じている方が多いようです♪

それだけではありません!
店内にてバッキーボールを選んでいた10分ほどの間に、それまでの首肩の痛みがなくなった!という方まで!
もの凄い即効性です!

そんなバッキーボールは残り僅かとなってますので、まだゲットされていない方はお急ぎくださいませ♪

アンチエイジング♪

本日は、バッキーボールをゲットした方に是非オススメしたいクリスタルを、ご紹介します♪
では、ご覧下さい♪
アンデシン1
こちらは「アンデシン」のペンダントTOPです♪

このアンデシンの効果は、以前オーナー日記にてご紹介してますが。。。
(詳しくは「こちら♪」をご覧下さい♪)

裏側もご覧下さい♪
アンデシン2
写真では分かり難いですが、虹も見られます♪

このアンデシンは特に「アンチエイジング効果」が高いクリスタルです!

私も少し前にアンデシンをゲットしたのですが、その効果らしきものはすでに体感してます。
(それは自分にだけしか分からない感覚ですが。。。汗)

もちろん、バッキーボールとの相乗効果によって、短期間でその効果を実感できているのだと思います。

なので♪
今回バッキーボールをゲットされた方には、ぜひともオススメしたいクリスタルなんです♪

なお、まだバッキーボールをゲットされていない方にもチャンスはあります♪
残り僅かですが、残っていてくれているバッキーさんもいますので、アンデシンとバッキーボールを同時にゲットできる可能性大です。

こちらのアンデシンのTOPは1点限りですので、ゲットされたい方はお早めに♪

まだ間に合います♪

本日「春分」に解禁となりました「バッキーボール」と「八節腕輪」。
悪天候の中、12時の開店前からたくさんの方々がお待ちになってくださいました♪
(一番乗りの方は、およそ1時間前からのお待ちでした!)

バッキーさんたちの気合いもスゴイですが、みなさまの気迫もそれ以上にすごかったです!(笑)

そして閉店30分前まで、お客さまが絶えることないほどの大盛況で、
数十個準備していたバッキーボールのうち、50個が嫁いでいきました~♪
50個のうち、県外に嫁いでいった子も数個♪

とはいえ、今日ゲット出来なかった方もご安心を♪
控え(笑)で待機していた子(バッキーさん)や本日嫁ぎそびれた子たちが
「今度は私の出番よ♪」とばかりに驚くほど急速にパワーアップしています♪

春分にGETを逃した方もあきらめないでくださいね(汗。。。
明日でもまだ間に合いますよ~♪

そして、八節腕輪につきましては。。。
限定20本でしたが、残り1本のみとなってしまいました。
さて、その貴重な八節腕輪をゲットされる幸運な方は、どなたでしょう♪

いよいよ明日!解禁!!

明日は24節気「春分」。
そして、お待ちかね♪
「バッキーボール&八節腕輪」の解禁です!!

なお、そのバッキーボールを使用した「特別な新月の特別なプログラミングの奥義」につきましては、
当ブログではご紹介いたしません。
バッキーボールをご購入された方のみ」に、特別に伝授いたします(笑)

さて、明日を大変心待ちにされている方が多いと思います♪
また「どんな感じなの~??」と気になっている方もいらっしゃると思います。

な・の・で♪
特別に、バッキーボールたちの様子をチラッとだけお見せしちゃいます♪
バッキーたち2
こんな感じでストーンサークルみたいに並んでいます♪
すでにパワー全開♪

別角度から♪
バッキーたち3
実物は写真よりもっと透き通って輝いていますよ♪

そしてもちろん、八節腕輪につきましても、いつもの場所(笑)に並んでいます~♪
2パターンで限定10本ずつとなっていますので、こちらも競争率高いのでお見逃しなく!

バッキーボールをゲットされたい方の中には「オープン前から並んで待ちます!」という気合い充分な方や、
「用事があって開店には遅れるのでゲットできなかったら、どうしよう。。。」と焦りを感じている方もあるようです。。

でも!皆様!急がば回れです♪
慌てず、安全運転で、無理なくお越しくださいませね♪

なお、明日はマラソンの関係により、湖山池周辺は交通規制が行なわれるそうです。
そちらの方面からお越しの方は、その辺をご考慮くださいませ♪

では、みなさま♪
ぜひとも明日は、一緒に素敵な「春分」を迎えましょう~♪

やる気マンマン♪バッキー’s(笑)

今日は、とても良いお天気でした~♪
ポカポカの日差しが差し込む店内で、ヒーラーSAYURIが最近の日課である(笑)
バッキーボールへのエナジャイズを施していました♪

すると!!
レジカウンターの上に。。。
バッキーズ3
こ~んな綺麗な光が現れました♪
しかも7色に光ってます~♪

この7色の光の正体は「バッキーボール」から発せられた光だったんです!
と~っても綺麗だったので、思わずパシャリ☆

太陽の光を浴びると、サンキャッチャーのようにプリズムがたくさん現れるんです!
その証拠に♪
バッキーズ2
ヒーラーSAYURIの腕には無数のプリズム~♪

本当は、壁にもたくさんのプリズムが見られたのですが。。。
残念ながら、その幻想的な光景を写真に収めることが出来ませんでした(泣)
なので、ぜひご自身のお部屋で再現してみてくださいませ♪

こんなに素敵な光がお部屋の中にあると、気持ちが楽しくなっちゃいます~♪
しかも、7色の光でお部屋(家)のエネルギーを良くしてくれること間違いなし!
部屋(家)のエネルギーが良くなると、全ての運気を高めることが出来ます♪

ということは!
このバッキーボールは「願いの現実化を加速させ、目的地への到達を早めてくれる」だけではなく、
全ての運気を高めてくれるという「一石三鳥」のクリスタルかも♪(笑)

バッキーズ1
このバッキーボールさんたち、来たる牡羊座の新月に向けて「やる気マンマン」です♪(笑)

その「やる気」を感じさせる(笑)不思議な出来事も起きているのですが。。。
お知りになりたい方は、店舗にてコッソリお教えしちゃいます~♪(笑)

「バッキーボール」が3/21(日)春分の日、正午より、ついに解禁!

先日のブログでもお知らせしましたが。。。
賢者の石「バッキーボール」が3/21(日)春分の日、正午より、ついに解禁です!

ご存知ない方のために簡単に説明しますと。。。
バッキーボールとは。。。
あの「レオナルド・ダ・ヴィンチ」が追及していた「最強パワーが宿る究極の図形」のこと。
五角形と六角形が組み合わさった32面体で、別名「賢者の石」とも呼ばれます。
ピンと来ない方は「サッカーボール」を思い出してくださいませ。
現在、世界中の科学者たちの間で、この形状が持つ未知のパワーが注目されています。

今回、皆様の熱いご期待を受けて春分の日に登場するのは。。。。
この形状を水晶で具現化した「バッキーボール水晶」です!

春分は24節気でもエネルギー的に重要な日。
そして、占星術の世界では1年の始まりの日と捉えます!
このスペシャルな「バッキーボール水晶」をスペシャルな「春分の日」にGETすることには
とっても大きな意味
があるんですよ~~♪

このバッキーボール水晶は、持つ人の意識進化のスピードを加速させるパワーが強く、
現実に起こることや体験がパワフルになっていく
特徴があります。

たとえば。。。
バッキーボール水晶を持っていない場合の意識進化のスピードを歩く早さとします。
では、バッキーボールを持ったときは。。?
まるで新幹線に乗ったかのような加速度。
またはジェット機。。。はたまたロケットのような加速だそうです。

そして、実はバッキーボール水晶には、
自分の「希望する未来」や「かなえたい願望」を
プログラミング(意図する・願いを込める)することができます

このパワーを「新月」に活用すると絶大な効果があります!!
そこで、「1年で最強の新月」といわれる、来月のおひつじ座の新月に
このバッキーボールを使い、願いを込めるのです♪


その場合は、器となる水晶は純粋であればあるほど良いとされるので
プログラミング用にはできるだけ傷がない水晶を用いることが重要です!
が!!!
この32面体を水晶に彫る作業は、かなりな熟練の職人さんでも苦労するそうなのです。
なので、市場ではバッキーボール水晶とても高額になっています。

で~も!!!オーナーSAYURIは願いました!
「できるだけお安く、当店のお客様にご提供できないものかな」と。
そんな願いを、オーナー手持ちのバッキーボールにこめたら。。。
なんと信じられない速さで実現しました!

祈りからたった1日で、大量のバッキーボールの仕入れに成功したんです!
しかも、レアな黄水晶(シトリン)バッキーボールです!
そのほかにもレアな茶水晶(スモーキー)バッキーボールと高品質水晶バッキーボールも!
あわせるとかなりな数になってます!!

このバッキーボールたちを、「プログラミング」に適した状態に仕上げるため、
オーナーSAYURIが、一つ一つを丁寧に浄化したあと、
これまた一つ一つを宇宙エナジーとシンクロさせました♪
かなりな労力と時間を要する作業でしたが、そこはオーナーの「愛」です!
この浄化とエネルギー調整は、なんと、無償です!!!

とくに「シトリン」には、もともと「願望実現」のパワーがたくさんありますので
かなりな相乗効果になると思います♪

さあ!!!皆様~!
願いの現実化を加速させ、目的地への到達を早めてくれるバッキーボール
来るおひつじ座の新月を最高のものにするためにも
この春分の日をお見逃しなく♪

タントリックツインのスフィア♪

本日ご紹介するのは、こちら♪
ツインスフィア2
ヒマラヤ産の水晶です♪
なんと!この水晶は「タントリックツイン」!!
そして、底辺部のみスフィア状に研磨してあります♪

上から見ると
ツインスフィア6
こんな感じで丸~くなっていて、直径は約85ミリ。
実物は、上から覗くと底まで透けて見えるほどの透明感があります♪

通常、ヒマラヤ産水晶は標高の高い所にあるため、結晶が大きくなりません。
が!!
こちらの水晶は、研磨してもこの大きさという激レア品です!

そんな激レアな「ヒマラヤ産タントリックツイン」のスフィア状水晶は!
「円満なパートナーシップをサポートします!!」

少し角度を変えて見ると
ツインスフィア3
半円状の窓が現れます♪(笑)
この部分には、と~っても不思議な現象が見られるんです!

その不思議な現象は、ぜひ現物でご覧になってくださいませ♪

定休日のお知らせ

当店は、明日16日(火)と明後日17日(水)定休日となりますので、お間違えのないようお願いします♪

ちなみに。。。
明日16日(火)は新月ですので「お願い事発信」をお忘れなく~♪

「バッキーボール」解禁日が決定!

オーナー日記でも、たびたびご紹介している話題の(笑)「バッキーボール」の解禁日が決定しました!
(バッキーボールについての詳細は、こちらの過去記事をご覧下さい)

では、発表します!

3月21日(日)春分 12:00 バッキーボール販売開始

実は、ワタクシ、すでにそのバッキーボール(水晶)を入手してます。
実際にどんなものなのかを体験しないと、みなさまにお伝えできないですものね♪

ということで、本日は私なりのバッキーボール体験談(笑)をご紹介します。

入手したのは、3月12日。
入手してから、まだ2日しか経っていないのですが、すでにバッキーボール効果らしきものを体感しています!

まずは、傷の治りが信じられないほど早いことです。

特に手に出来た傷は、それまで日に日に悪化し、熱を帯び触れるだけでも激痛が走るほどでした。
これは、もう病院のお世話になるしかないと思わざるを得るほど悪化していたのですが。。。
バッキーボールが来た翌日には、熱も痛みもなくなっていました。
2日目となる今日は、殆ど完治に近い状態になってます!

バッキーボールは、持つ人の意識進化のスピードを加速させるパワーが強いため、
現実に起こることや体験がパワフルになっていくそうですが。。。
それがこんなに早く起こるとは、本当に驚きです!!

それだけではありません!

昨日、お風呂に入る前に服を脱いだ状態で鏡を見ると・・・
私のウエスト部分に「くびれ」がありました!
お恥ずかしながら、ここ最近、そのくびれを目にすることがなかったんです!

これには、本当に驚きました♪

この「ウエスト」は、前回の新月にお願い事として発信してましたが、満月までには叶うことが出来ませんでした。
それが、この2日の間に叶ってしまったんです!
噂通り、ものすごいスピードです!

その他にも、小さな出来事として実現していることが多数あるのですが。。。
ここには書ききれませんので、お聞きになりたい方は店頭にて直接お訪ねください(笑)

そんな凄い「バッキーボール」を、始まりでもある新月に使用するアイテムにすると・・・
一体、どんなことになるのか!と考えるとドキドキしちゃいます!

なお、そのバッキーボールを「プログラミング」をする器として最良の状態にするため。
そして「完璧」なエネルギーに近づけるため、只今オーナーSAYURIが1つ1つにスペシャルエナジャイズを施しています♪

ですので♪
3月21日(日)~春分~の解禁日まで、しばしお待ちくださいませ♪

太陽のように輝く石♪

本日は、太陽の石と呼ばれるものの中から「サンストーン」をご紹介します♪
サンストーン2
こちらは、タテが約38ミリの滴型のTOPです♪
写真では分かり難いかもしれませんが。。。
オレンジ色の中に多色に輝く光沢が見られます。

では、少しアップで♪
サンストーン4
こーんなふうに、黄色、ピンク、グリーン、そして淡いブルーなどが見られます。

裏面もご覧下さい♪
サンストーン3
こちらは、黄色というより黄金色が多く見られます♪

通常、サンストーンは白い部分が大半を占め、その中にオレンジ色が僅かにあるくらいです。
しかし、このサンストーンはほぼ全てがオレンジ色という高品質なものです!

実は。。。
このサンストーンさん、当店にやってきたときは、こんなに輝いていなかったんです!

が!!
日々「起きてくださ~い♪」と呼びかけていたら、本当にお目覚めになり(笑)
本来の美しい姿を現してくれました~♪

この美しく輝くサンストーンのTOPは1点限りです♪

また、来たる魚座の新月と春分の影響で、心身に影響が出てしんどい思いをされている方が多いようです。
(スタッフである私も、その影響を受けた1人です)
もし、そういう思いをされている方は、店内の石たちのエネルギーを浴びたり、オーラヒーリングルームをご利用されると、かなり解消されるかも♪

理想的な(笑)アメシストジオード

来たる3月16日(火)は「新月」ですが。。。
3月の第3週となる火曜日のため、当店は定休日となります。
よって、16日(火)と17日(水)は定休日となりますので、お間違えのないようお願いします。

さて、本日ご紹介するのは、こちら♪
アメシストジオード2
「いつかはゲットしたい!」というお客さまが多い(笑)アメシストのジオードです♪

そのジオードの理想として
「ブレスやネックレスが入る奥行があること」
「あまり場所をとらないコンパクトな大きさであること」
「手が届くくらいの価格であること」
などが挙げられますが、こちらのジオードはその条件をほぼ満たしています!

大きさは、高さが約23センチ、横幅が約18センチで、とてもコンパクトです。
アメシストジオード1
比較対象のため、クリスタルの本を並べてみました(笑)

そして、ジオードの外周には綺麗なカルセドニーが入って見た目にも美しいんです。
また、内部の結晶は小さくてバランスも良いうえにゲーサイトを含有しています♪

更に!
アメシストジオード3
奥行は約8センチほどあり、ブレスやネックレスを入れることも出来ちゃいます♪

おまけに♪
これだけバランスがとれたジオードでありながら、かなりのご奉仕価格なので、まさに理想的♪

なお、写真ではその美しさと理想的な形を表現できていませんので、ぜひ現物をご覧くださいませ♪

超スーパーファントム(笑)

本日も新着のクリスタルが入荷しました♪
その中から、本日ご紹介したいのは、こちら♪
スーパーファントムアメシスト1
アメシストのファントムTOPです♪
大きさは、高さが約18ミリ。
厚みは、およそ8ミリほどです。

アメシストと言っても、底辺部は水晶。
そして、茶色のスモーキーの層が2つほどあります!

更に!
スモーキーのファントムの上には、濃い紫色の綺麗な山形の層(ファントム)が幾重にも重なっています!

一般的には、アメシストにスモーキーのファントムが入るものは大変珍しいそうです。
また、2層以上のファントムが入ったものは「スーパーファントム」、5層以上になると「龍脈」と呼ばれます。
そういったものは「事業運・金財運・人生運など、すべての良い運気を招く」とされ、風水上で大変重宝されています。

こちらのスーパーファントムは5層どころか。。。
目視でも10層ほど見られるという超スーパーファントムです(笑)!

風水に於いても、最高の開運アイテムとされる「スーパーファントム」のTOPは1点限りです。
さて、どなたがこの幸運を手にされるのでしょう♪

その他にも
★ホワイトラブラドライトTOP
★4Aラリマー(ハート型)TOP
★モルダバイトTOP
などなど、素敵なクリスタルも入荷してますので、ぜひ店頭にて直接ご覧になってくださいませ♪

お待たせしました~♪

お待たせしました~!
遂に!
あの「アンデシン」を使用した先読みエネルギー体が誕生です!
(アンデシンについては「オーナー日記」にて詳しくご紹介しています)

まずは、こちら♪
★シュプリームアロー(至高の矢)
~その矢で今、未来を射止めるのです~

シュプールアロー2
(使用しているクリスタル)
*アルゼンチン産インカローズ(14ミリ玉)
*3A水晶(ボタンカット)
*2A水晶(薔薇)
*ピンクコーラル(5ミリ玉)
*淡水パール(ホワイト)
*アンデシン(6ミリ玉、8ミリ玉)
*オリゴグレース(8ミリ玉)

別角度から見ると
シュプールアロー1
弓矢のように見えます(笑)

お次は、こちら♪
★覚醒(めざめ)
~DNAの記憶を開放し、細胞レベルの活性を促します~

覚醒1
(使用しているクリスタル)
*アンデシン(8ミリ玉)
*3A水晶(ボタンカット)

どちらも、アンデシンがたっぷり使用されています。
中には、美しいシラーが見れるものもあるんです~♪

とっても希少なクリスタルですので、ぜひこの機会にご覧になってくださいませ♪

浄化&博愛のセレスタイト

本日は「浄化」「博愛」「魂の浄化」を促すセレスタイトをご紹介します♪

こちらは、そのセレスタイトのスフィアです♪
セレスタイトスフィア2
大きさは、直径が約10センチほどです。
セレスタイトは硬度が低いクリスタルのため割れやすく、加工が難しいとされています。
が!!
こちらのセレスタイトはスフィア状に研磨された大変希少なものです!
アメシストのジオードのように、中心部にエネルギーが集約され、よりパワフルなんです!

更に!
セレスタイトスフィア3
内部の結晶は、とても透明なうえに虹が入っています。
その虹もピンクとグリーンという「愛」のエッセンスがたっぷりです♪

セレスタイトは、強力な浄化作用で空間を素早く浄化します。
空間だけでなく、心のモヤモヤや不安も浄化し、心を爽やかな状態へ導きます。

更に!
運命の出会いを招き、人生のパートナーを引き寄せるとも言われています!
純粋で深い愛を呼び起こし、育み、発展、進展させるそうです!

このスフィアの他にも、クラスターがあります♪
現在、店内の中心にある円卓に居ますが・・・
日に日に透明感を増し、キラキラ度合いも増して質が上がっちゃいました!(笑)

その美しさは、ぜひ直接手にとってご覧くださいませ♪

また、明日はメルマガ配信の予定です♪
メルマガの無料購読者には、いつものように(笑)キーワードを言っていただくと素敵なプレゼントがあるかも♪

まだメルマガ無料購読されていない方にもチャンスはあります~♪
今すぐ登録をされると、明日のプレゼントに間に合いますよ~♪
ぜひ、無料購読で素敵な特典&プレゼントをゲットしてくださいませ♪

激レア!シラーアマゾナイト

本日ご紹介するのは、こちら♪
シラーアマゾナイト1
優しい青緑色と白が美しい「アマゾナイトのペプル」です♪
(ペプルとは形の通称名です)

手の平に乗るサイズですが、プックリとしているため重量感があります!

そして♪
シラーアマゾナイト2
(写真では分かり難いかもしれませんが。。。)
縦方向に、ムーンストーンのような銀箔っぽいシラーが見られます♪

アマゾナイトは、長石の一種ですが、内部構造や研磨の条件が揃わないと、このようなシラーは現れないそうです!
そのため、このようにシラーの入る「シラーアマゾナイト」は大変珍しいんです!

アマゾナイトは・・・
表現力やコミュニケーション能力を高めて、人間関係を円滑にします。
その名にある「大河」のように、自分の意思を流れに乗せて、伝えたい相手まで運んでくれるそうです。

精神と肉体のバランスを整え、天と地、肉体と精神など両極面を持つものを統合してくれます。
そして、自分の生き方に自信を持ちながら進むべき道を前進していくことができるようになるとか♪

そのため、別名「ホープストーン」と呼ばれ、明るい希望をもたらす石です。
更にシラーが入っていますので「新月」のお願いごと発信に使うと、より叶いやすくなるかも~♪

こちらの珍しい「シラーアマゾナイト」は1点限りです♪
さて、どなたに「希望」をもたらしてくれるのでしょう♪

浄化と祝福の光☆

連日、誕生しては嫁いでいく先読みエネルギー体たち♪
さて、本日も新たな先読みネックレスが誕生しましたので、ご紹介します♪

では、ご覧下さい♪
★Lightning
~天使シェキーナの浄化と祝福の光を受け取ってください~
Lightning3.jpg
(使用しているクリスタル)
*イエロージルコン(滴型)TOP
*グリーンクォーツ(多面7ミリ玉)
*ペリドット(8ミリ玉)
*シトリン(6ミリ玉、ライス型ブリオレットカット)
*ゴールデンオーラ(多面8ミリ玉)
*3A水晶(ボタンカット)
*マルチカラートルマリン(ハート)

その輝きと美しさは、写真以上です~♪
こちらのエネルギー体に「ご縁」を感じた方は、ぜひ直接ご覧になってみてくださいませ♪

また、持ち主さんのお迎えを待っているエネルギー体もあります。
心当たりのある方は(笑)迎えに来てあげてくださいませ~♪

医薬兼備の先読みエネルギー体♪

明日は24節気「啓蟄」です♪
その啓蟄を前にして、素晴らしい先読みネックレスが誕生しましたので、ご紹介します♪

では、早速ご覧下さい♪
★薬師如来~瑠璃色の光をあなたに捧げます~
薬師如来2
(使用しているクリスタル)
*高品質ラピスラズリTOP
*高品質ラピスラズリ(8ミリ玉)
*2A水晶(薔薇)
*3A水晶(ボタンカット、4ミリ玉、ライスカット)

さて、この薬師如来さまは、どなたを癒しにやってきてくれたのでしょう♪

また、風水では24節気(明日の啓蟄)に新たなクリスタルをゲットすると幸運を招くとされています♪

そして、この3月は春分に向って自然界のエネルギーも強くなっていくそうです。
なので。。。
その影響で、体調が優れなかったり、感情にも変化が起きている方がいらっしゃると思います。
そういった変化を感じていらっしゃる方は、ぜひ当店のクリスタルたちのエネルギーを浴びにいらしてみてくださいませ♪
更に「オーラヒーリングルーム」をご利用されると、より改善されるかも♪

誕生☆先読みブレス

本日、新たに誕生した先読みブレスをご紹介します♪

まずは、こちら♪
★光のヒーリング
~あなたが抱えるトラウマを優しく癒し、新たな光と風を呼び込みます~
光のヒーリング1
(使用しているクリスタル)
*バルティックアンバー(タンブルカット)
*ペリドット(4.5ミリ玉)
*3A水晶(ボタンカット、ライスカット)
*マラカイト(ハート)
*モルダバイト(原石タンブルカット)

お次は、こちら♪
★Cosmic Sunshine
~生命の源へ繋がる光を感じて下さい~
CosmicSunshine1.jpg
(使用しているクリスタル)
*グリーンアンバー(多面14ミリ玉)
*最上級ゴールデンタイガーアイ(6ミリ玉)
*ペリドット(4ミリ玉)
*3A水晶(ボタンカット)
*マデイラシトリン(タンブルカット)
*リビアンデザートグラス(10ミリ玉)

今回のエネルギー体は、どなたの「光」となるのでしょう♪

また、その他に新着のクリスタルたちも入荷しています♪
★ジルコン(原石、ペンダントTOP)
★モルダバイト(Angel HeartのTOP)
★ヒマラヤ産水晶クラスター
などなど、激レア品も多数です!

どれも早い者勝ち(笑)ですので、気になる方はお早めに♪

健康をもたらす「電気石」

来たる3月6日(土)は、24節気「啓蟄」です♪

さて本日は、健康をもたらすといわれている「トルマリン」をご紹介します♪

まずは、こちら♪
★バイカラートルマリンTOP
バイカラートルマリン1
1つの結晶内に複数の色が存在するものは「バイカラートルマリン」と呼ばれます。
こちらは、中心部分に不思議な三角の模様が入っています!

この2色の色が見られるバイカラートルマリンは
2つの色それぞれが「過去と未来」を象徴し、過去の辛い思い出を取り除き、未来へ羽ばたけるようにサポートします。

お次は、こちら♪
★宝石質グリーントルマリンTOP
グリーントルマリン3
(写真では分かり難いですが)
透明感のある美しい宝石質のグリーントルマリンです♪

グリーントルマリンは透明度が高くなるほど高品質ですが、貴重価値も高く入手困難です!

一般的に・・・
トルマリンは免疫力を高めて、肉体を守るため「健康をもたらす石」とされています。
和名「電気石」と言われるように、摩擦や体温によってマイナスイオンを発生させます。
そのため、不安な気持ちをやわらげ、抵抗力をつけてくれます。
肩こりや血行促進にも作用するそうです。

この美しさを、ぜひ現物にてご覧くださいませ♪

また、明日も新着品が入荷する予定です。
タイミングが合えば、素敵なクリスタルとの出会いがあるかも♪
な・の・で♪
お時間の許す方は、お気軽に遊びにいらしてくださいませ♪

連日誕生☆先読みネックレス

本日は「満月」です♪
「お財布&通帳フリフリ」をお忘れなく~♪

さて、連日、誕生しては嫁いで行く「先読みネックレス」たち。
そんな中、本日も新たな先読みネックレスが誕生しましたので、ご紹介します♪

まずは、こちら♪
★Cosmic Rainbow Journey
~チャクラとオーラを整えて、内なる宇宙で虹色に輝く光の旅を感じましょう~
コズミックレインボージャーニー1
(使用しているクリスタル)
*ヒマラヤ産水晶(チャクラ)TOP
*カーネリアン(4ミリ玉、8ミリ玉、薔薇)
*2A水晶(クロス)
*ピンクコーラル(5ミリ玉)
*3A水晶(ライスカット、ボタンカット)
*シトリン(多面オーバル、6ミリ玉)
*ペリドット(ブリオレットカット)
*フローライト(ハート)
*マラカイト(ハート)
*ブルーターコイズ(8ミリ玉、10ミリ玉)
*宝石質カヤナイト(8ミリ玉)
*アメシスト(ボタンカット)

こちらのエネルギー体は、全てのチャクラに対応するクリスタルが贅沢に使われています。
コズミックレインボージャーニー3

コズミックレインボージャーニー4

コズミックレインボージャーニー5

お次は、こちら♪
★セレスチャルハーモニー
~天使の歌声にのせて、あなたの心を表現します~
セレスチャルハーモニー1
(使用しているクリスタル)
*ブルーアラゴナイトTOP
*エンジェライト(8ミリ玉)
*ブルーオパール(10ミリ玉)
*3A水晶(3.5ミリ玉、ボタンカット)
*アパタイト(6ミリ玉)
*オーロラクォーツ(ハート)
*ブルーターコイズ(8ミリ玉、10ミリ玉)
*アクアマリン(8ミリ玉)

さて今回は、どなたに素敵な「ご縁」があるのでしょう♪
     
プロフィール

LittleCats-staff

Author:LittleCats-staff
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」のスタッフです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード