FC2ブログ

急遽!!増員!

当店は29日(木)よりスペシャルなイベントを実施中です~♪
(詳細につきましては「オーナー日記」にてご紹介していますので、そちらもご覧くださいませ♪)

天界の石たち
さて、激安特価GetWeek!の3日目となる明日の激安特価品は「セレスタイト」
でしたが。。。。
セレスタイトが少なくなってしまいましたので、急遽、明日の対象品を増やしました!

★ブルーカルサイト
★セレナイト
★ペタライト
★エンジェライト

これらのクリスタルはどれも、セレスタイトと同じく「天使の世界と繋がる石」たちなんです。

ということで、明日は「天使の世界と繋がる石が全て半額」となります。
こちらも、明日限りとなりますので、お見逃しなく~♪

明日の特価品は!

当店は本日よりスペシャルなイベントを実施しています~♪
(詳細につきましては「オーナー日記」にてご紹介していますので、そちらもご覧くださいませ♪)

さて、激安特価GetWeek!の2日目となる明日の激安特価品は!!
スフィアたち3
店内にあるさまざまな「スフィア」たち♪
こちらが、なんとオール半額となります!

上記写真のスフィア以外の
★ラブラドライト
★巨大ブラックトルマリン
★レピドライト&ピンクトルマリン
★スギライト
★インカローズ
★アメシスト
★シトリン
などなど全てが対象となります!

更に!
直径20センチ以上もあるアノ!超特大ローズクォーツのスフィアまで半額となっちゃうんです!

正直、当店は赤字ですが。。。(汗)
これも日頃の感謝を込めた「ありえない!激安日替わり特価クリスタルをGetしてね♪Week!」
だからこそ出来ることなんです♪

なお、スフィアのオール半額Dayは、明日1日限りとなりますので、ぜひお見逃しなく~♪

激安特価Getweek♪スタート♪

本日は「満月」です♪
毎月恒例の「お財布&通帳フリフリ」をお忘れなく~♪

さて、当店は明日からスペシャルなイベントを実施いたします~♪
(詳細につきましては「オーナー日記」にてご紹介していますので、そちらもご覧くださいませ♪)

さて、激安特価GetWeek!の初日となる明日の激安特価品は!!
スリーピングビューティーチップ1
こちらのブルーターコイズ(スリーピングビューティー鉱山産)のチップブレスです。
スリーピングビューティー鉱山産というだけでもレアなのですが!!

なんと!なんと!こちらのブレスは
日頃の感謝の気持ちを込めて!なんと!サンキュー価格!!
つまり、¥3,900(税込)とビックリ価格です!!
チップ形状とはいえ、スリーピングビューティー鉱山のものがこれだけの低価格なんてありえないことです~!

限定10本限りですので、お一人様1本限りとさせていただきます。
なくなり次第終了ですのでお見逃しなく!

そして、再びチャ~ンス!
¥1,000(税別)の「水晶チップブレス」が再登場です!
こちらも明日限りですのでお見逃しなく♪

なお、この期間中の特価品につきましては、
割引券のご使用やポイント捺印は受け付けられませんので、何卒ご了承くださいませ。

AngelBellに新たな仲間 ♪


長らくお待たせをいたしました!
大人気のAngelBellが再入荷しました。

ガラスの透明感と澄んだその音が心地よいと大好評です♪
しかも、とってもお手頃な価格なので、一度に数個ご購入される方も多数!

また、家族や友達へのプレゼントにされる方も多いため、入荷してもすぐに居なくなってました!

このAngelたちは、手にハートや星、クロスを持っているのが特徴ですが。。。
今回、新たに仲間入りしたAngelは、手にクローバーを持っています。

この季節にピッタリな鮮やかな新緑色のクローバーで目にも優しい感じです♪

こちらのAngelシリーズは人気商品ですので、ゲットされたい方はお早めに♪

また、先読みブレスも2点誕生してます。
今回は、こちらでご紹介はいたしませんが。。。
ピン!ときた方はぜひ店頭にて直接ご覧くださいませ♪

ベイビーフェアリーたちの癒し

前回の天使・妖精シリーズが大好評につき、またまた新しい仲間を呼び寄せちゃいました♪(笑)
その中からほんの一部ですが、ご紹介します。

まずは、こちら♪
ベイビー天使1
桃やレモン、ライムなど、さまざまなフルーツに乗った妖精たちです。
更に、そのフルーツには小さな昆虫まで付いてます♪

お次は、こちら♪
ベイビー天使2
フワフワの羽根を持つ妖精さんたち♪
そして、葉っぱの帽子を被った妖精さんたち♪

そして、こちら♪
beibi-te.jpg
お花を抱えた妖精たち♪
その他にも、まだまだいろんな表情やしぐさの妖精たちがいます~♪
*写真より実物のほうが鮮やかなお色です♪

この妖精シリーズは、1つでも可愛いのですが、数人の妖精を並べるとその可愛らしさが倍増するんです。
そのため、1度にたくさんの妖精さんをご購入される方が多いんです。

ぜひ、お部屋に妖精を招いて、癒しの空間を作ってみてくださいませ♪

キラキラのドロップ☆

本日ご紹介するのは、こちら♪
3A水晶ドロップ
3A水晶のペンダントTOPです♪
ドロップ型の水晶には細かい多数のカットが施されています。
そして光に当たると、高品質の証であるプリズムが見られます。

この水晶の形はドロップ型なのですが。。。
見方によっては「イチゴ」のような「なすび」のような、なんとも言えない可愛らしさがあります(笑)

こちらの高品質で可愛い(笑)水晶のTOPは1点限りですので、気になる方はお早めに♪

また、その他に
★モルダバイトのヘキサグラムTOP
も再入荷いたしました~♪

モルダバイトデビュー(笑)されたい方は、ぜひ直接ご覧になってくださいませ♪

上品で美しいクリスタルが入荷~♪

本日入荷しました美しいクリスタルをご紹介します♪

では、早速ご覧ください♪
スターローズ1
こちらは、宝石質のスターローズクォーツのTOPです♪
透明感のある上品なピンク色。
そして、内部には内包物やクラックが見られません。
このようなローズクォーツは「2%のローズクォーツ」と呼ばれ、1トンの中から20キロしか取れません。
それほど希少な高品質ローズクォーツなんです♪

ちなみに、横から見ると
スターローズ2
こ~んなに厚みがあるんです~♪
そして、光が反射しているため分かり難いかもしれませんが。。。
ローズクォーツを囲っている枠は金色です。
透明感のあるピンクと金色の組み合わせは、とっても上品です♪

こちらの高品質スターローズクォーツは、形や大きさの違うものが3点限りです
しかも、これだけの質と大きさでありながら、かなりのお買い得価格となっていますので、早い者勝ちです!!

また、こちらのホワイトラブラドライトの10ミリ玉ブレス1点限りです
ホワイトラブブレス
この美しく輝くシラーは、写真ではなかなか表現しきれません。
ですので、ぜひ現物にてその美しさをご覧くださいませ♪

願いを叶えるクリスタル♪


こちらの艶やかな黒いクリスタルは「黒翡翠の8ミリ玉ブレス」です。

一般的にイメージされる翡翠は緑色が強いかもしれませんが、翡翠もさまざまな色のものがあるんです♪

中でも、黒の翡翠は遠赤外線の放射率が高いそうです。
そのため、体温の上昇や細胞の活性を促しダイエット効果もあるとか♪

もちろん、翡翠本来の魔除けと運気上昇の作用も持ち合わせています。

また願いを叶えるため「願掛け」に適しています。
当店で翡翠をゲットされた多くの方が、実際に願いが叶っていらっしゃるほどです!

本来、願掛けしたクリスタルは人に見られてはいけないとされています。

が!!
この翡翠ブレスは願掛けした後も、普段通り腕に付けていられるんです~♪

願いを叶える黒翡翠は限定4本。
今回、超お手頃価格なので早い者勝ちです。

ぜひ、このチャンスをお見逃しなく♪

予告!!明日の入荷予定品

明日の入荷予定品をいち早くお知らせしちゃいます♪

まずは、一押しの!!
★ストロベリークォーツのブレス
前回の入荷品(2本)は瞬殺という大人気のクリスタル。
再入荷の予定はなかったのですが。。。
たくさんの方からのご要望、そして必要とされる方がいらっしゃるということでしょうか?
かなり入手困難な激レア品にも関わらず、またまた当店へやってきてくれます~♪

前回のゲットを逃した方、そしてご覧になれなかった方へ再びチャンスです~♪
今回の瞬殺が予想されますので、気になる方はお早めに♪

また、その他にも
★天使の置物
(イタリア製の壁掛け風で、白い壁などにピッタリ♪)
★妖精さんシリーズ
などなど、多数入荷する予定です。

早ければ15時くらいまでには、全て店頭に並べることが出来ると思います。
どれも人気のものばかりですので、お見逃しなく~♪

美しいピンクの花♪

ピンクトルマリン1
こちらの花冠のようなブレスは「宝石質のピンクトルマリン」です♪
その美しさは、写真では全く表現できていないのですが。。。(汗)
全体的に赤っぽいピンクで、ほぼルベライトに近いピンクトルマリン♪
所々にグリーンやブラウンも見られ、バイカラーとなっているものもあるんです♪

近年では、これほどの高品質なピンクトルマリンは、市場ではあまり見られなくなりました。
そのため、市場価格は1粒数万円のお値段が付けられるほどです。

が!!
当店では、有り得ないほどの低価格でのご提供です!
市場の半分以下。。。いや、もしかすると3分の1以下かも!

ちなみに。。。
ピンクトルマリンは女性に嬉しい(笑)「ダイエット効果」もあるんですよ♪

こちらのピンクトルマリンのブレスは1点限りで、早い者勝ちです。
さて、どなたがその幸運を手にされるのでしょう♪

ヘキサグラムのモルダバイト☆

本日、新たに入荷した素敵なクリスタルをご紹介します♪
モルダバイト1
じゃ~ん♪
こちらは、モルダバイトのペンダントTOPです。
透明感のあるグリーンで、片面はヘキサグラム、もう片面は原石になっています~♪
直径は約12ミリ前後と大きめなので、とってもパワフルです!

モルダバイト2
一般的に出回っているモルダバイトのヘキサグラムは。。。
片面に正三角形、その裏面に逆三角形のカットを施し、その裏表でヘキサグラムを形成させることが多いんです。

が!!
こちらのTOPは、ひとつの面に2つの三角形(ヘキサグラム)となっていて、大変珍しいものです。

今回2点のみ入荷しましたが、1点は既に嫁いでいきました。
残りは1点限りです。

実物の美しさとそのパワーは、写真では表現できませんので、ぜひ実際に手にとってご覧くださいませ♪

その他に、美しい「ピンクトルマリンのブレス」も入荷してます。
こちらも、嫁いでしまう前に一目ご覧になってくださいませ♪

激レア!大粒ラリマーブレス!

本日は、スペシャルなクリスタルをご紹介します~♪
では、早速ご覧下さい♪
ラリマーブレス1
こちらは、世界三大ヒーリングストーンの1つであるラリマーの13ミリ玉ブレスです♪
(実物は、もっと鮮やかなブルー&ホワイトです)

このラリマーは世界でドミニカ共和国でしか採掘されない大変貴重な天然石ですが。。。
なぜ貴重とされているのか?

それは!!
ラリマーの採掘現場には、絶えず水が湧き出ていて、作業の妨げになっています。
そして、技術が発達した現在でもハンマーとノミだけを使って手作業で採掘されています。
そのうえ産出量が少ない上に、高品質なラリマーは全体の3~5%程度しか採れないという状況なんです。

なので、ラリマーに高額な価値が付けられるんですね!

一説には、いずれ地球保護のために、ドミニカ政府によって採掘を取りやめる日がくるとも言われています。
ということは!
これから、ますますお値段も高くなっていき、入手も困難となっていくことが予想されます!

そんな希少なラリマーで、しかも直径13ミリもある大粒ブレスが当店へやってきてくれたんです~♪

大粒でありながら、美しく鮮やかなブルーと淡いホワイトのコントラスト♪
市場に於いては、相当なお値段が付けられます!

しかーし!!
当店では、市場価格の半分以下でのご提供です!

こちらは1点限りとなっていますので、ご覧になりたい方はお早めに♪

お気に入りのクリスタルを入れて♪

本日ご紹介するのは、こちら♪
ヘンプ1
ヘンプのネックレスです♪
1つ1つ丁寧に編みこまれ、オシャレなデザインとなってます♪
全長は1メートルほどありますが、アジャスターで長さ調整することが出来ます♪

そして♪
ヘンプ2
中央の編み込みネットの部分には、タンブルやルースを入れることが出来ます。
小さめのポイントも入っちゃいます♪
日替わりで、お気に入りのクリスタルをお供に出来ちゃう優れもの♪(笑)
(なお、プログラミング済みのバッキーボールには使用することが出来ませんので、ご注意くださいませ)
このネット部分の口は、しっかりと閉めることが出来ますので、落下の心配はありません♪

こちらのヘンプ(ネックレス)は6点限りです。
ハンドメイドのため、今後の入荷予定は未定となりますので、ご希望される方はお早目に♪

そして、こちらの「ヘンプストラップ」もあります♪
ヘンプストラップ1
全長12センチほどで、さまざまなクリスタルのチップが付いたシンプルなストラップ♪
お手頃な価格となってますので、プレゼントにも最適です♪
お友達やご家族、恋人同士でお揃いにすると素敵かも~♪

ぜひ、これからの時期にピッタリな爽やかヘンプで着飾ってみてくださいませ♪

☆キラキラ☆のブレス

本日ご紹介するのは、こちら♪
ブルーゴールドストーン
左が「ブルーゴールドストーン(紺色)」。
右が「ゴールドサンドストーン(オレンジ)」の8ミリ玉ブレスです♪

どちらも内部にラメのように輝く砂金石が含まれています。
(なお、砂金石の中は「銅」の成分が多いとか♪)
そして、そのラメのような輝きは、ブルー・グリーン・ピンク・ゴールドなど多彩で美しいです~♪

ちなみに。。。
ブルーゴールドストーンとゴールドサンドストーンは、人工的に作られたクリスタルなのですが!!
天然のクリスタルと同じようなヒーリング作用があります。

「太陽」の光のように輝くゴールドサンドストーン。
そして、「夜空」の星のように輝くブルーゴールドストーン。

どちらも、心に「平和」を与え、自己表現と自信、そして平常心をサポートしてくれます。
また、それだけでなく「ツキとチャンスを招く」クリスタルなんです~♪

ぜひ、その美しさを直接ご覧になってくださいませ♪

空の青さ♪再び♪

本日は、牡羊座の新月です♪
ぜひ素敵な「お宝マップ」を完成させてくださいませ♪

さて、本日ご紹介するのは、こちら♪
ターコイズ3
こちらのアリゾナ産ブルーターコイズのTOPです♪
前回の入荷時は、即完売となりましたので、急遽、再入荷いたしました♪

一般的に、ブルーターコイズは。。。
古くから「天の神が宿る石」として危険や邪悪なエネルギーから強力に守るクリスタルとされています。
危険を感知したり、邪気を吸い取ると色を変えて教えてくれます。

積極的に行動する勇気を与え、夢や目標の達成へと導きます。
ネガティブなエネルギーを払いのけ、困難な壁を乗り越えるサポートしてくれるため、新しいことにチャレンジしていくこの時期に最適です。

そしてこの大空のような澄んだ水色は、ストレスや疲れた体を優しく包み大空に開放するそうです。
また、乾いた大地を潤す水のように高ぶった感情を鎮めたり、心の不安を洗い流すとか♪

ターコイズは古くから「旅の安全を守る石」とされていますが、旅行だけではなく「人生の旅」も守ってくれるクリスタルなのかも♪

こちらのブルーターコイズは2点限りですので、気になる方はお早めに♪

とっておきの予告~♪

明日、とっておきのクリスタルが入荷します♪
それは。。。なんと!!
「ストロベリークォーツのブレスレット」です♪

このストロベリークォーツは。。。
主産地であった鉱山が閉山したことから、その希少性と価値が高いとされるクリスタルです。
市場に於いても天然のストロベリークォーツにはなかなか出会えないほどです。
そのため、模造品も多く出回っています。

しかし、多くの方々からの強いご希望もあり、当店は日々リサーチを続けてきました。
そして!!
ようやく出会うことが出来ました~♪

女性にとって素晴らしい「幸せの善循環を呼ぶ」とされるストロベリークォーツのブレスが!!
明日、当店へやってきてくれます~♪

とっても希少性が高いと言われている中、2点のブレスが入荷する予定です。
14時くらいには店頭に並ぶ予定ですが、ご希望される方が多いため嫁ぐのも早いかも♪
今後、出会える可能性はかなり低いので、このチャンスをお見逃しなく♪

さて、どなたがその幸運をゲットされるのでしょう♪

明日は♪411Day(笑)

明日は4月11日。
当店では、明日を「よいいし411)Day」(笑)として、大特価品をご用意いたしました~♪

その大特価品とは、こちら♪
水晶チップブレス2
「水晶チップブレス」です♪
チップでありながら、美しい虹が入っていたり、ルチルのようなものが入っています♪
こちらが、なんと!!
千円均一(税別)です!!

このブレスは、チップの大きさや形もさまざまなので、ツボの刺激にもなります♪(笑)

そして、水晶は浄化と増幅の作用がありますので、他のブレスと重ね付けできます♪
また、お友達や家族へのプレゼントにも最適です~♪

こちらの「水晶チップブレス」は、限定30本で早い者勝ちです!
なお、今回は「お一人様3本まで」とさせていただきますので、ご了承くださいませ♪

空と海の青♪

本日も素敵なクリスタルが入荷しましたので、ご紹介します♪

まずは、こちら♪
★S級(スペシャルグレード)ラリマーTOP
Sラリマー1
穏やかなカリブ海を思わせるほど美しいラリマーです♪
近年では、非常に入手困難となっているスペシャルグレードです!
大きさは、縦が約30ミリ。
全体的にプックリとした厚みのあるTOPです♪
こちらは1点限りです!

お次は、こちら♪
★アリゾナ産ブルーターコイズTOP
ターコイズ3
晴れわたる空のように青いターコイズです♪
大きさは、縦が約30ミリでオーバル型です♪
こちらは3点入荷していたのですが、早速嫁いでいき、残り1点となりました!

どちらも、現物は写真以上に美しいブルーです♪
その美しさを、ぜひ直接ご覧くださいませ♪

また、先読みネックレスも誕生していますので、こちらも店頭にて直接ご覧くださいませ♪

希少なホワイトカルサイト(スフィア)

日々、新たなクリスタルが入荷していますが、本日ご紹介したいクリスタルは、こちら♪
ホワイトカルサイトスフィア1
半透明で丸~い「ホワイトカルサイト」のスフィアです♪
このスフィアは、当店へやってきてくれたときは雪のように真っ白でした。
ところが、日々透明度を増していき、今ではクリアな部分が広がっています♪

そして、内部には
ホワイトカルサイトスフィア3
ゲーサイトが入っているのが確認できます♪

カルサイトの中でも、ホワイト(白)のものは産出量が少ないため、希少なものとされています。
そして更に、直径60ミリを越えるスフィアは市場でも入手困難だそうです。
が!!
なんと!こちらのホワイトカルサイトの大きさは、直径が約75ミリほどもあるんです!

そして、カルサイトは比重が重いこともあり、手に持つとズッシリとした重量感があります。
その重量感は、とっても心地良いんですよ♪

ぜひ店頭にて実際に手に取り、その心地良さを体感されてみてくださいませ♪

激レア☆シラーアマゾナイト

本日は、新着入荷の中から希少な「シラーアマゾナイト」のペプルをご紹介します♪
シラーアマゾナイト4
こちらが、淡いグリーン色のシラーアマゾナイトです♪
プックリとした形なので、手に触れたときの感触が優しいんです~♪

横から見ると
シラーアマゾナイト6
こんな感じです♪

少し暗いところで見ると
シラーアマゾナイト5
全体に白銀色のシラーが広がります~♪

このアマゾナイトは、長石の一種ですが、内部構造や研磨の条件が揃わないと、このようなシラーは現れないそうです!
そのため、この「シラーアマゾナイト」は大変珍しく入手困難なんです!

こちらは1点限りですので、気になる方はお早めに♪

その他にも
★オニキスストラップ
★薔薇のストラップ
★淡水パールのストラップ なども入荷しました~♪
どれも人気の高いものばかりですので、ご希望される方はお急ぎくださいませ♪

ストラップ入荷~!

バッキーボールも新月腕輪も本当に残りわずかとなりました!
これから入手をご予定の方は、どうぞ、お急ぎくださいませ~~!

さて、本日は久々にストラップの新着のご紹介です!
天使のストラップ
再入荷を期待するお声の多かった「天使のストラップ」です~!
画像の左から。。。
☆邪気から守る天使ストラップ(オニキス)
☆希望の虹天使ストラップ(オーロラクオーツ)
☆豊かさの天使ストラップ(爆裂シトリン)
☆愛の天使ストラップ(ローズクオーツ)

一昨年くらいから定番的な人気を誇る天使のストラップ♪
ゴージャスにキラキラ輝いてくれるHAPPYストラップです~!
人気者のため旅立つのも早いです~~!
気になる方はお早めにどうぞ~~!

そして、このほかにも。。。
薔薇のストラップ、オニキスループストラップなども入荷します~~!
お楽しみに~~!

牡羊座の新月腕輪は。。。

本日は新月腕輪(牡羊座)の解禁日でしたが。。。
予想をはるかに超えたお客様方がご来店くださいました♪

みなさま春分の日を上回る気合いの入れようで(笑)一番早い方は開店の70分前からお待ちになってくださいました!
中には、出勤時間ギリギリにも関わらずご来店くださった方や、仕事終了とともに車を飛ばしてお越しくださった方など(笑)♪
本当にありがとうございました♪

本当に予想以上の状況で(笑)なんと!!
「マーズのSupreme Circle」につきましては、5分で完売となってしまいました。
そのため、12時06分に県外のお客様からお電話を頂いたのですが、ご希望の腕輪はすでになくなってました。

なお、諸事情で今日お越しになれなかった方もまだチャンスはございます♪
新月腕輪は、あと、10本が残っていてくれてます。
(残ってくれているのは「楽転楽飛天馬」「白羊宮の煌」の2タイプ)
10本残っているとはいえ、嫁ぐときはあっという間ですので、ご希望される方はお急ぎくださいませ♪

また、バッキーボールについて。。。
本日、大量GETして、お手持ちのバッキーボールが7個になった方が2名いらっしゃいました~♪
私とオーナーもすでに7個ゲッター(笑)ですので、2名様とは「お仲間」ですね(笑)

なお、Sランク(スペシャルランク)は完売です!
Aランクにつきましても、残り僅かとなってます。
再度申し上げますが「プログラミング用バッキーボール」につきましては、現在のもので最後です。
ですので、7個ゲットを希望される方はこれが最後のチャンスとなります。

さて「牡羊座の新月」まで、あと僅かです。
ぜひ、この波に乗り遅れないよう、適切な選択をされてくださいませ~♪

明日の正午「新月腕輪」解禁♪

いよいよ、明日の正午「おひつじ座の新月腕輪」が解禁となります♪
本日の閉店後、新月腕輪を店内に並べ、準備完了です♪

前回の八節(春分)腕輪は、ほぼ1日で完売してしまったこともあって、
今回は何が何でもゲットすると意気込んでいらっしゃる方が多いようです。

今回の新月腕輪は、春分後のおひつじ座とあって、今後を左右するほど重要なアイテムです。
八節腕輪をゲットされた方でも、今回の新月腕輪を望む方も多くいらっしゃいます!
そのため、バッキーボールのとき同様「オープン前から並んで待つ!」という方や
「明日は仕事だけど、どうにか策を練ってゲットする!」という方(笑)
「解禁日(当日)に行かないと不安で仕方ない」というような方までいらっしゃいます。

そんな状況なので、今回は数を増やしたとはいえ、
八節腕輪のときのように「1日で完売」ということも予想されます!
なので、油断は禁物のようです!(笑)

本当に、今回はスペシャルな新月腕輪となっていますので、特にバッキーボールを
お持ちの方にはゲットされることをオススメします♪
(もちろん、ゲットするべきかどうかは、ご自身で判断されてくださいませね♪)

では、新月腕輪をゲットされる予定の方は、ぜひご自身の「直感」を信じて、その直感に従ってお選びくださいませ♪

大好評のバッキーボールに引き続き。。。

ニューバッキーズ1
本日解禁となったバッキーボールも前回同様、大好評でした♪
平日にもかかわらず、オープン前から待ってくださった方、仕事の休憩時間を使ってご来店くださった方。
そして!遠くは、三重県からお越しになってくださった方もいらして、その気迫の凄さを感じました!

今回は前回よりも数は少ないのですが、Sランク(スペシャルランク)の価格の高いものから嫁いでいきました。
中でも、ヒマラヤ産の水晶はご希望される方が多かったため、15個あった水晶も残り4点となりました。
もちろん、シトリンやスモーキーもまだ待っててくれてますよ♪
ファントム入りのものも僅かですが残っていてくれてますので、まだ見れる可能性はあります。
とはいえ、嫁ぐのも早いので、ご覧になりたい方はお早めに♪

また「プログラミング」に使用するバッキーボールのご提供は、これが最後となります。
ぜひとも、このチャンスをお見逃しなく~♪

さて、バッキーボールに引き続き、今度は。。。
「おひつじ座の新月腕輪」が4月4日(日)に解禁となります。

スペシャルな年のスペシャルな新月のスペシャルな腕輪。
今回は、今まで以上にパワフルです~♪
(なお、新月腕輪の詳細については「オーナー日記」でご紹介してますので、そちらをご覧くださいませ♪)

実はワタクシ、昨日少し早めにゲットさせてもらったのですが。。。本当に強力でした~!!
(ゲットしたのは、3種類ある中で一番パワフルな腕輪です)

なので、私の実体験より(笑)「おひつじ座の新月腕輪」は、ゆっくりと時間をかけて波長を合わせた方が良いため、
早めにゲットされることをオススメします!

なお、新月腕輪は4月4日(日)の解禁となりますので、お間違いのないようお願いします。

いよいよ、明日!解禁!!

お待たせいたしました~♪

明日4月2日(金)正午 第2回目のバッキーボール解禁です♪

明日に間に合わせるため、閉店後に準備をしていたら。。。気づけば23時(汗)
本日は、ブログアップが遅くなってしまいましたね。

さて、ようやく準備も整い、あとは明日を待つだけです。
では、そのバッキーさんたちをチラッとご紹介しますね♪
バッキーズ8
今回のヒマラヤ産水晶は、本当にグレードが高いものばかり♪
そのため、透明すぎて写真では何処にあるのか分からないくらいです!(笑)

そして♪
バッキーズ9
シトリンやスモーキーも、実物は写真以上に透明で虹も綺麗です~♪

プログラミングに適したバッキーボールの販売は今回が最後です。
ぜひ、このチャンスをお見逃しなく~♪
     
プロフィール

LittleCats-staff

Author:LittleCats-staff
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」のスタッフです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード