FC2ブログ

連日の誕生☆先読みストラップ

まずはじめに、当店は
明後日6月1日(火)~3日(木)まで臨時休業となりますので、
お間違えのないようにお願いします。

さて、本日誕生した先読みストラップをご紹介します♪

まずは、こちら♪
★ジェミニウインド
先読みストラップ1
(使用しているクリスタル)
*ブルーレースアゲート(14ミリ玉)
*スリーピングビューティー鉱山産ターコイズ(チップ)
*水晶(ボタンカット、3.5ミリ玉、8ミリ玉)
*ヘミモルファイト(6mm玉)
*ホワイトラブラドライト(5ミリ玉)


お次は、こちら♪
★観音様
先読みストラップ2
(使用しているクリスタル)
*ラベンダーアメシスト(14ミリ玉)
*水晶(3.5ミリ玉)
*マダガスカル産スターローズクォーツ(ルース型多面カット)
*ホワイトラブラドライト(5ミリ玉)
*エレスチャルクォーツ(5ミリ玉)
*スモーキークォーツ(多面8ミリ玉)


そして、こちら♪
★大天使ハニエル
先読みストラップ3
(使用しているクリスタル)
*アクアマリン(ハート)
*ペリドット(ブリオレットカット)
*水晶(3.5ミリ玉、8ミリ玉)
*ラリマー(6ミリ玉)


その他にも1点誕生しています。
なお、昨日までに誕生した先読みストラップは全て嫁いでいきました!(驚)

そして更に、先読みのネックレスも誕生しましたが。。。
そのうちの1体は、なんと!!
ネックレス&ブレス&ピアスの3点セット(笑)になっています!
美しい純白?なので、写真には上手く納められません!(泣)
ですので、こちらはぜひ現物をご覧になってくださいませ♪

永遠の愛と幸福を☆

まずはじめに、当店は6月1日(火)~3日(木)まで臨時休業となりますので
お間違えのないようにお願いします。

さて、本日ご紹介するのは、こちら♪
スターガーネット1
スターガーネットの7ミリ玉ブレスです。
普通のガーネットよりも不透明で濃い赤色をしていますが、
光に当たると十字や星型といった光の筋が浮き出てくる
とても不思議なガーネットです。

ガーネットは、永久の愛と幸福をもたらしてくれるといわれています。
そして「努力を実らせるクリスタル」とされています。
そこにスター効果が加わることにより、そのパワーが更にアップします。

このスターガーネットに浮かび上がる「スター☆」はパッと見るだけでは
なかなか見つけにくいかもしれません(笑)
しかし、目が慣れてくると見つけやすくなりますので、ぜひじっくりと観察して(笑)
その美しいスター☆を見つけてみてくださいませ♪

また、本日も先読みストラップが誕生していますが。。。
かなりのスピードで嫁いでいってますので、気になる方はお早めに♪

「見えないけれど、必要不可欠なモノ」に気付かせる化石

本日、ちょっと珍しいクリスタルが入荷しましたので、ご紹介します♪
ストロマトライト1
こちらは「ストロマトライト」のスフィアです♪
(なんだか早口言葉のような名前です(笑))
直径は約43ミリです。

このストロマトライトが形成される過程を説明しますと。。。
30億年前以前の原始地球では、酸素が殆ど存在せず、
二酸化炭素が充満していたため、高等な生物は存在できませんでした。

ところが。。。
藍藻(らんそう)類やシアノバクテリアの出現で”光合成”が行われ、
二酸化炭素が減少、酸素が増え始めました。
藍藻類やシアノバクテリアが光合成を行い死滅し、また出現・・・
という繰り返しで巨大化した化石がストロマトライトなのです。

つまり♪ ストロマトライトとは。。。
30億年前以上、藍藻類の死骸と泥粒などによって作られる岩石です。
そして、内部に含まれる藻類は「地球で初めて光合成をした生物」という訳です。

このストロマライトの作用としては
★潜在的な意識や能力を引き出す
★日光をエネルギーに変換し、試験や仕事で力を発揮させる
★体に必要なビタミンやミネラルなどの吸収を助け毒素を排出する
など、見かけによらず(笑)すごいパワーを持っているのです!

この「ストロマトライト」は2点限りです。
さて、どなたと「ご縁」があるのでしょう♪

また本日の閉店後「先読みストラップ」が数点誕生しました♪
こちらは、ぜひ店頭にて直接ご覧くださいませ♪

小さいけれどパワーは絶大♪(笑)

まずはじめに、オーナー日記にてお知らせしてますが、
当店は6月1日(火)~3日(木)まで臨時休業となりますので
お間違えのないようにお願いいたします。

そして、明日は「満月」ですので、お財布&通帳フリフリをお忘れなく~♪

さて、本日ご紹介するのは、こちら♪
ヒマラヤ水晶スフィア2
ヒマラヤ産のレインボー水晶(スフィア)です。
ご覧のようにクッキリと7色に輝く虹が入っています!

別角度からもご覧ください♪
ヒマラヤ水晶スフィア3
クラックや気泡が見られますが、とても透明感のある水晶です!
また、クラック部分に光が当たると銀色に輝きます。

大きさは直径30ミリと小さめで、ポーチに入れて持ち歩くのに最適です♪
これだけの高品質で7色に輝く虹が入っているため
小さいけれど(笑)そのパワーは強力です!

現物は写真以上に透明でキラキラ輝いていますので
ぜひ実際に手にとってご覧くださいませ♪

また、明日は満月なので店内のクリスタルたちもパワーアップします!
ですので、お時間の許す方はクリスタルのエネルギーを浴びにいらしてくださいませ♪

ファン急増中(笑)

来たる5月28日(金)は「満月」です。
その満月を前に、月に関わりのあるクリスタルが入荷しましたので、ご紹介します♪

では、早速ご覧ください♪
ホワイトラブ1
こちらは「ホワイトラブラドライト」のブレスです。
1個1個が透明感のあるルース型で、たくさんのカットが施されています。

角度を変えて見てみると
ホワイトラブ2
美しいオレンジやグリーン、ブルーのシラーが見えます。
このシラーは、新月や満月といった日が一番強く輝くんです。

最近、当店でホワイトラブラドライトをゲットし、その素晴らしさを実感された方が急増中です!(笑)

ホワイトラブラドライトの7色に輝くシラーは全チャクラに対応し、
チャクラを整えることにより全身のエネルギー循環を促します。
また、陰陽のバランスをとり、心身のブレを最小限に抑えてくれます。

ちなみに。。。
私が実際に試着したとき、手の平が真っ赤になり、
手がポカポカと温かくなって、血行が良くなったのを感じました。
なので、手足が冷えやすい方にオススメかも♪
こちらのブレスは1点限りです。

その他にも
ホワイトラブリング
こちらの「ブルームーンストーンのリング(12号)」もあります♪

ぜひ、その美しい光(シラー)を現物にてご覧くださいませ♪

幸せを呼ぶストラップ

本日、幸せを呼ぶストラップが入荷しましたので、ご紹介します♪

まずは、こちら♪
★癒しの金魚ストラップ
金魚ストラップ
涼やかな色合いの瑪瑙を使用した金魚とマラカイトの組み合わせストラップです。
実は。。。
このストラップに使用している水晶は、なんと!!
「バッキーボール」だったんです!
なお、金魚のモチーフは八吉祥の1つとされ金運に作用します。
また、縁結びのお守りとされ、結婚運を引き寄せるとか♪
そこにバッキーボールが加わるので、更にパワーアップしちゃいそうです!

余談ですが。。。
このストラップを撮影するとき、金魚のお腹の辺りが金色に輝いていました~☆

お次は、こちら♪
ストラップ
★幸せのリーフストラップ(写真左側)
★幸せを呼ぶお花のストラップ(写真右側)
写真の赤瑪瑙・アメシストの他に、ローズクォーツ、アメシスト、アラゴナイトがあります。

ストラップはお手頃な価格ということもあり、プレゼントにされる方も多いんです。
数に限りがありますので、ゲットされたい方はお早めに♪

願望達成を強力にサポート!

本日も「願望達成」をサポートするクリスタルが入荷しました♪

まずは、全体像をご覧ください♪
ホワイトファントム2
全体的に乳白色に見えますが。。。
この1粒をアップにして見てみると
ホワイトファントム1
ファントム特有の山形の層が確認できます。
しかも!!
このファントムは幾重にも重なっているという「スーパーファントム」なのです!

一般市場に於けるホワイトファントムには、ここまでの層は見られません。
また透明な水晶の部分が多く、ブレス全ての粒にファントムが入っているものは
入手困難もしくは高額な価格がつけられています。

しかーし!!
当店にやってきてくれたホワイト(スーパー)ファントムは
全ての粒に何層ものファントムが入っているという希少なものです。
しかも、中には「ルチル」や「ガーデン」の入ったものもあります!
そして、一部にはマニフェステーション特有の六角柱になったファントムもあります!

ホワイトファントムというだけでも「願望達成」の作用が強いのですが
そこにスーパーファントム(龍脈)とマニフェステーションが加わりますので
相当強力なサポートを受けられます!

今回、当店ではこのスペシャルなブレスをスペシャルな価格(笑)で2点限りです。

どうしても叶えたい具体的な夢(願望)がある方は、
ぜひこのホワイト(スーパー)ファントムにサポートしてもらってくださいませ♪

遂に当店へ!!

本日、とっておきのクリスタルが当店へやってきました~♪
ストロベリークォーツ
真っ赤に熟したイチゴのような高品質「ストロベリークォーツ」の丸玉ぐるりのブレスです♪
(画像より実物の方がより、赤みがあります)
現在では、天然のストロベリークォーツは入手困難です。
運よく見つけられたとしても、かなり高額な価格がつけられます!

このストロベリークォーツは幸運・チャンスを招き、特に恋愛を進展させます。
また、エネルギーを充足し、体力・気力を充実させ、
運気とエネルギーの善循環を促します。
そのため、恋愛・結婚に関して強力にサポートします!
それが、このストロベリークォーツの人気の理由でしょうか♪

今回、当店ではこのスペシャルなストロベリークォーツを
市場価格の3分の1以下でご提供いたします。

7ミリ玉、8ミリ玉、10ミリ玉の3本が入荷していましたが。。。
既に2本は嫁ぎ、残りは7ミリ玉(実寸は7.5ミリ)1本限りとなりました。
余談ですが。。。
本日、ストロベリークオーツに触れたお客様のほとんどが、
そのとてつもないエネルギーを感じて。。。
体温が上昇したり、手のひらに金粉のようなものが出現したり、
手のひらから熱いエネルギー「気」を放出体験したり。。。と、
いろんな体感をされていました♪
その現象をオーナーが。。。
「ストロベリーパッション」と名づけていました(笑)
オーナー曰く、「モルダバイトフラッシュに匹敵する名前にしてみた(笑)」
。。。とのことでした~♪

さて、残り1点の「ストロベリークォーツブレスレット」はどなたに
「ストロベリーパッション(笑)」をおこす女神となるのでしょう♪

その他にも
クンツァイト
高品質クンツァイト(13ミリ玉)ブレスも入荷しています。
こちらも高品質で大粒ですが、かなりお買い得な価格になっています。
とても美しい虹も見られますので、ぜひ現物にてご覧くださいませ♪

エメラルドのような美しさ♪

本日も新たな激レアクリスタルが入荷しましたので、ご紹介します♪
クロムダイオプサイド1
こちらは、激レア中の激レア品「グリーンダイオプサイド」の5ミリ玉ブレスです。
これが天然石だとは思えないほど(笑)鮮やかなグリーンです!

もっと近くで見てみると
クロムダイオプサイド2
宝石室ならではの輝きを放っています♪

このグリーンクロムダイオプサイドは
別名「ロシアンエメラルド」と呼ばれるほどの美しさを持っています。
クロムダイオプサイドには、さまざまな色のものがありますが
中でもグリーンのものは産出量が少ないうえに
結晶が大きくならないことから大変希少なものとされています。
そのため、今後の値上がりは間違いないと言われています!

市場に於いては、この5ミリ玉1粒ほどのものでも数万円のお値段がつけられるほどです。

あまりにも希少なため、今後の入荷はかなり難しくなります。
ぜひ、この機会に一目ご覧になってくださいませ♪

また、新たなクリスタルが続々入荷中です。
もしかすると、超激レア品と出会えるかも♪(笑)
お時間の許す方は、ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいませ♪

☆賢者の石☆

明日は24節気「小満」しかも「大安」です♪

さて、本日ご紹介するのは、こちら♪
オパール1
タテ約15ミリ、ヨコ約10ミリの「プレシャスオパール」のTOPです。

全体的には淡いブルーに見えますが、少し角度を変えて見ると
オパール2
(少し見にくいかもしれませんが。。。)
ピンク、ブルー、グリーンの神秘的な発色が確認できます。

こういった発色のあるものは、殆どが宝石扱いとされていますが、
産地も限定され、産出量も少ないんです。
現在流通するオパールは僅かに残った鉱山でしか採掘されないため、
大変希少で高価な宝石とされています。

古代より、さまざまな色に変化しきらめく虹色の輝きを放つことから、
「希望をもたらす幸運の護符、賢者の石」と呼ばれてきました。
また、ものごとを変化させ新しい流れを導くともいわれています。

その他にも素晴らしいTOPやブレスが入荷しています。
ぜひ素敵なクリスタルをゲットして、明日の節目をサポートしてもらってくださいませ♪

龍神パワーで運気急上昇

来たる5月21日(金)は、24節気「小満」です。

さて、本日ご紹介するのは、こちら♪
SFアメシスト1
スーパー(龍神)ファントムアメシストのTOPです。
一般的に、山形の層が二重以上重なったものを「スーパーファントム」。
そして、五重以上のものは「龍神ファントム」と呼ばれます。
この龍神ファントムになるには、数億年という年月が必要だそうです!

そしてTOPを裏側からもご覧ください♪
SFアメシスト3
数え切れないほどの層がハッキリと確認できます!
このように、タテ約25ミリ、ヨコ約18ミリの大きさの中に、
細かい無数のファントムが入ったものは大変珍しく希少とされています。

龍神ファントムは「改運」の作用が強く、良い運気の方向へ導きます。
しかも、パワーが強いためその運気も急上昇させるとか♪

こちらのスーパー(龍神)ファントムアメシストのTOPは2点限りです。
さて、この素晴らしい龍神をゲットされる方は、どなたでしょう♪

愛と希望のスターローズ☆

来たる5月21日(金)は24節気「小満」です。
その小満を前に、スターローズクォーツのTOPが再入荷しました~♪
スターローズハート
愛だけではなく「未来への希望」も与えてくれるスターローズクォーツ
こちらは、入荷してもあっという間に完売してしまうほど大人気のTOPです。
それもそのはず(笑)。
マダガスカル産の上質なスターローズクォーツで
光に当たると美しい星のような状線が見られます。

更に、産出量が少ないノンクラックのローズクォーツで、
別名「2%のローズクォーツ」とも呼ばれる
1トンから20キロしか採れない希少なもの!
その中でも特にハート型TOPは毎回入荷するごとに瞬殺です!

また、ハート型の他にも
スターローズ
このような形のものもあります♪

昨日のオーナー日記でご紹介した通り、店内のクリスタルは「Happy(愛)のエネルギー」になってます。
なので、今そのクリスタルたちと仲良くなると、Happyな波に乗れちゃうかも♪(笑)
ぜひ、このチャンスをお見逃しなく~♪

愛のレッドローズ♪

本日も素敵なクリスタルが当店へやってきてくれましたので、ご紹介します♪

では、早速ご覧ください♪
インカローズ2
こちらは「アルゼンチン産のインカローズ」です♪
直径が10.5ミリもある大粒で、5Aという高品質なインカローズです!
現在では、この品質で8ミリ以上のものは大変希少とされている中、
この10ミリ以上という大きさは激レア中のレア品です!

写真で見ても美しいのですが、現物はその数倍の美しさがあります!
どれだけ眺めていても見飽きないほどの魅力です♪(笑)

現在では、このグレードのインカローズは市場でも入手困難。
そのため、市場相場では数十万円という高値が付けられています!
数年後には、驚くほど高額になること間違いなしのクリスタルです!

これだけハイグレードのインカローズですから、一生のパートナーになってくれることでしょう!!

また♪
インカローズ1
同じく5Aランクの8.5ミリ玉もあります。

これだけのグレードでありながら、
当店では市場価格の半分以下。。。いやそれ以下でのご提供です。
「ご縁」を感じられた方は、ぜひ直接ご覧になってくださいませ♪

その他にも多数入荷していますので、そちらもご覧くださいませ♪

美しいレア品♪

本日も、またまた「レア品」と呼ばれるクリスタルが入荷しましたので、ご紹介します♪

まずは、こちら♪
★高品質!リビアンデザートグラス(8~9ミリ玉)ブレス
リビアンデザートグラス
リビア砂漠でしか採掘されない「リビアンデザートグラス」です!
高品質なため、とってもクリアです!
このリビアンは、エジプト政府により現在では採掘が禁止されています。
そのため、現在の市場では大変入手困難となっている激レアなクリスタルなんです。

お次は、こちら♪
★スカイブルートパーズ(9ミリ玉)ブレス
スカイブルートパーズ
透き通るスカイブルー色のトパーズです♪
1粒1粒その色合いが違い、なんとも言えない上品な美しさがあります~♪
また、直径9ミリという大きさでありながら、とても存在感があります。
このスカイブルートパーズは、美容、アンチエイジング、ダイエットなどの作用もあるそうです♪

「リビアンデザートグラス」「スカイブルートパーズ」どちらも1点限りです。
写真ではその美しさを表現することが出来ません!
美しいものは目の保養になりますので(笑)、ぜひ現物をご覧になってみてくださいませ♪

激レア☆シャーマナイト

本日も、新たに入荷した激レアクリスタルをご紹介します♪

その激レアクリスタルは♪
シャーマナイト
こちらは、ブラックグレー色の「シャーマナイト」です。
鉱物名は「ブラックカルサイト」とされ、4~5億年前の石と言われています。
(※ブラックと名がついていますが、実物は「黒」じゃないんです!
どんな色なのかは、、、現物をご覧くださいませね♪(笑))

シャーマナイトは。。。
その名の通り、古くはネイティブアメリカンやシャーマンのお守りやツールとされてきました。
エネルギーは激しくなく、心地よく、じわじわと深く浸透していくような温かみのあるクリスタルです。
そのため、人生や魂の暗夜を感じているときには、包み込むような安心感を与えてくれます。

また、外部からのネガティブなエネルギーや妨害もプラスのエネルギーに変換します。
エネルギーに敏感な方やサイキックアタックなどを避けたいという方に最適です!

最近では、オニキスを加工したものも多く出回っているほど流通量が少ない希少なクリスタルです。
もちろん、こちらは本物の『シャーマナイト』。

今回このシャーマナイトのブレスが、8ミリ玉、10ミリ玉それぞれ2本限りです。
ぜひ現物を手にとって、このシャーマナイトの温かいエネルギーを感じてみてくださいませ♪

幸福の眼♪

明日は「おうし座の新月」♪
おうし座の新月腕輪」は、明日の正午解禁です!
今回は限定10本ですので、ご希望される方はお早めに♪

さて、本日も新たなクリスタルが入荷しましたので、ご紹介します♪
では、早速ご覧ください♪
サードニクス1
こちらは、サードニクス(サードオニキス)のスフィアです。
直径は約45ミリほど。

サードニクスはカルセドニーの一種で、白い縞模様が特徴です。
このスフィアは、その縞模様が「眼」のようになっています(笑)

別角度からもご覧ください♪
サードニクス2
斜め45度(笑)。
この角度は、とっても可愛く見えちゃいます♪

サードニクスは瑪瑙の中に形成されることが多いのですが、
近年では大きな瑪瑙は産出されないため、これだけの大きさのものは大変希少です!

そして、夫婦円満、愛、貞節、純潔などの象徴とされ、幸福な結婚へと導くクリスタル。
また、家族を病気から守ってくれたり、周囲にも幸福をもたらすとされています。

このスフィアはまさに「幸福を見守る眼」となりそうです~♪

実物は、写真以上に眼力(笑)がありますので、ぜひ直接ご覧になってみてくださいませ♪

具現化の最強アイテム♪

来たる5月14日(金)は「おうし座の新月」です♪
なお、おうし座の新月腕輪については「オーナー日記」にてご紹介してますので、
そちらもご覧くださいませ♪

さて、本日ご紹介するのは。こちら♪
★シトリンのポイント
シトリンs2
「シトリン」は「幸運、富、成功」を引き寄せ、豊かさの象徴とされています。

ポジティブ思考、喜びや楽しみ、自信を与えることにより、
目標達成を妨げている原因を解消し、前向きに考えられるように導きます。
その結果、願望成就力を高め、日常生活における夢を叶える「具現化」のスピードを早めます♪

ちなみに♪
おうし座の新月で叶いやすい願いは。。。
★お金に関するもの
★官能的喜びに関するもの。
(ここでいう官能とは五感で感じる喜びを指します)
★忍耐や頑なさの解放に関するもの
★自分の存在価値を認めることに関するもの

ですので、特に「おうし座の新月」にはシトリンのポイントがオススメです♪
ぜひ、お試しくださいませ♪

定休日のお知らせ

当店は、明日11日(火)と明後日12日(水)が定休日となりますので、
お間違えのないようお願いします♪

なお、今月の「牡牛座の新月」は5月14日(金)になります♪

新月のお助けアイテム♪

まずはじめに、今月第三週の火曜日となる11日(火)と翌日の水曜日12日(水)は
当店の定休日
となりますので、お間違えのないようにお願いいたします。

さて、来たる5月14日(金)は「新月」です。
この新月は「お願い事発信Day」でもあります。
そのお願い事発信にクリスタルを使うと、より発信しやすくなります。
ということで、本日は強力にお願い事発信をサポートしてくれるクリスタルをご紹介します。

まずは、こちら♪
★マニフェステーションTOP
マニフェステーションTOP
こちらは、水晶の中にもう1つの水晶が完全に入り込んでいるTOPです。
内部の水晶は、ちゃんと六角柱になっているのを確認できます♪

お次は、こちら♪
★マニフェステーションクラスター
マニフェステーションクラスター
こちらは2つの結晶が、ほぼ同じ速度で成長しているため、1つの結晶に見えますが、
透明な水晶の結晶の中に赤い結晶が形成されています。
実物はイチゴジャムのような色合いです(笑)

このマニフェステーションとは。。。
1つの結晶の中に、もう1つの結晶を完全に取り込んでいるものです。
非常に希少でパワフルと言われています。
目標の達成、特に恋愛や夢に関する願いを現実にするパワーが強いんです。

実際に、マニフェステーションに願いをかけて「叶った♪」
という嬉しい報告も届いています~♪
ですので、新月という日にこういったアイテムを使うと、現実化のスピードが早くなるかも♪

ぜひ、新月にはこいうったアイテムを使って「お願い事発信」をサポートしてもらってくださいませ♪

5月の誕生石☆幸運と幸福のクリスタル

本日も新たなクリスタルが当店へやってきてくれましたので、ご紹介します♪

では、早速ご覧ください♪
エメラルド1
こちらは、5月の誕生石で<幸運と幸福の象徴>とされるエメラルド(8ミリ玉)ブレスです♪
(写真では黒っぽく見えますが、実物はもっと鮮やかなグリーンです)

エメラルドは。。。
富と権力、そして発展、進歩、向上をもたらすとされています。
また、緊張をときほぐし心を穏やかにしてくれる癒しのクリスタルです。

エメラルドの結晶はあまり大きくならないこともあり、
この8ミリ玉の大きさでも大変希少なものとなります。
しかも、明るく濃い緑色のものほど上質とされるのですが。。。
通常は、黒い部分が多かったり、白っぽいものが多いんです。

が!!
今回、当店へやってきてくれたエメラルドは、8ミリ玉という大きさで
なおかつ、黒い部分が少ない高品質なものです!
市場価格では、8万円以上するであろうこのエメラルドが!!
なんと!
当店ではその半分以下の価格でのご提供となります!

また、こちらの♪
アンデシンブレス
アンデシン(スクエア)ブレスも入荷してます♪
中にはグリーンのシラーが輝いている所もあり、とても美しいんです~♪

エメラルド、アンデシンそれぞれ1点限りです。
どちらも、毎回入荷ごとに即完売となってしまいますので、
嫁いでしまう前にぜひ一目ご覧になってくださいませ♪

AngelBellの新たな仲間たち♪

本日、大人気の「AngelBell」シリーズに新たな仲間が加わりました♪
AngelBell1.jpg
パープル、オレンジ、ブルー、ゴールド、グリーンの5色の天使♪
光に当たるとその色は鮮やかさを増します♪
そして、手にはクローバーやハート、ツリー、聖書などを持っています。

このAngelたちが奏でる音は、1つ1つ違います。
中には、とても涼やかな音もあるんですよ♪
ぜひ、1つずつ鳴らしてみて、お好みの音色を探してみてくださいませ♪

また、来たる5月14日(金)の「新月」に使うアイテムも揃っています。
そのアイテムの中でも特に「ポイント」を使うと、よりお願い事を発信しやすくなります♪

今回の「牡牛座の新月」はお金に関するお願いごとが実現しやすいそうです。
ですので「シトリンのポイント」を使うと、更に強力に発信できるかも♪
ぜひ、お試しくださいませ♪

超入手困難な激レアなブレスが入荷!

本日、激レア中の激レアと言われるブレスが当店へやってきてくれました~♪
モルダバイトブレス2
こちらの「モルダバイト」のブレスです!
粒の大きさは、7.5ミリ~8ミリほど。

一見すると深い緑色ですが、もっと近くで見てみると
モルダバイトブレス1
これほどまでの透明感!
内部には気泡も見られます♪

市場に於いても、この丸いラウンドの形状のものは入手困難となっています。
といいますのも、この大きさに研磨するには、この大きさの3倍ほどの原石が必要となります。
しかし、それほど大きな原石は産出量が少ないんです。
そのうえ、モルダバイト自体の採掘量が激減しているため、
現在の市場にあるものでなくなってしまうとも言われているほどです。

なので、現在この形状のブレスは本当に入手困難なのです!
そのため、価格もかなり高騰しています!

が!!
今回、当店ではこれほどの激レア品でありながら、市場価格の2分の1以下でのご提供です。

こちらは1点限り
さて、どなたがその幸運を手にされるのでしょう♪

当店で人気のペンダントTOP

本日は、当店で人気のペンダントTOPをご紹介します♪

まずは、こちら♪
★高品質スターローズクォーツ(ハート型)TOP
スターローズTOP1
大きさは約2センチほどです。
一般的に知られているローズクォーツに比べ、透明感が高く色が薄いのが特徴の
マダガスカル産のローズクォーツです。
その中でも、内部にクラックのないものは全体の2%しかないそうです。
その希少な2%のスターローズクォーツのTOPなんです!

この透明感のあるピンクに金色の枠が使用されているため、とても上品です♪
こちらは、前回入荷した3点が瞬殺してしまうほど人気のTOP。
今回も数点入荷しましたが、残り1点です。

お次は、こちら♪
★ラリマー(ハート型)TOP
ラリマーTOP1
世界3大ヒーリングストーンの1つである「ラリマー」は、
日々のストレスや変化にともなう苦痛や感情の浮き沈みを軽減してくれます。
当店においても、実際にラリマーをゲットし、その効果を実感された方が増えているほど!

こちらのラリマーも入荷ごとに即完売となります。
そのため、今回再入荷したものも残り2点となりました。

「スターローズクォーツ」と「ラリマー」は、どちらも残り僅かですので、気になる方はお早めに♪

また、本日は24節気「立夏」でもあります。
そのため、体調や感情に影響が出る方もいらっしゃると思います。
そんなときは、ぜひ「オーラヒーリングルーム」のご利用をオススメします♪
30分ほど入室されると、かなり楽になりますよ♪

明日がラスト☆

当店のスペシャルなイベントは明日で最後です~♪
アニマル
さて、激安特価GetWeek!ラストとなる明日の激安特価品は「アニマルたち」
でしたが。。。。
動物たちが少なくなってしまいましたので、急遽、明日の対象品を増やしました!

★プチスフィア(ローズクォーツ、アメシスト、カルサイト)
★カーネリアンの巨大ピラミッド
★エッグ(サンストーン、インカローズ、スモーキー、ラブラドライト)
なども対象となります♪

★オレンジカルサイトの馬
★ラブラドライトの犬
も含め、これら全てが半額となります。

明日がイベント最後となりますので、お見逃しなく♪

明日はポイントDay♪

当店のスペシャルなイベントも残り2日となりました♪
(詳細につきましては「オーナー日記」にてご紹介していますので、そちらもご覧くださいませ♪)

さて、明日は「ポイントDay」です♪
ポイントたち
★ヒマラヤ産水晶
★アメシスト
★シトリン
★マダガスカル産ローズクォーツ
★レッドルチルクォーツ
★ファントムクォーツ
★アラゴナイト
★ラブラドライト 
などなど、ここに書ききれないほどのポイントたち。

それだけではありません!
アノ!巨大ローズクォーツのポイントや、イシス入りの巨大スモーキー。
そして、広範囲に虹が広がっている巨大水晶ポイントも対象となります!

これら全てが明日限り半額となります!

また「八節腕輪」も僅かではありますが、残っていてくれてます~♪
こちらも気になる方は、お早めに♪

吉祥のジオードDay♪

当店は29日(木)よりスペシャルなイベントを実施中です~♪
(詳細につきましては「オーナー日記」にてご紹介していますので、そちらもご覧くださいませ♪)

さて、明日は「ジオードDay」です。
ジオード10
市場の相場では、1キロ当たり2万円もするとされるジオード!
そのジオードが当店に於いては、通常でもその半分以下でしたが。。。
それが更に半額になってしまうという驚きのプライス!

★アメシストのジオード
★シトリンのジオード
★トレジャーメノウ
が、どれも半額になっちゃいます!!

ちなみに。。。
「ジオード」についてご存じない方のために♪
ジオードは風水において「最強の開運アイテム」とされ、さまざまな吉祥をもたらすとされています。
また、内部のエネルギーが強力なので、アクセサリーを入れると浄化やチャージが早いんです♪

明日限りのスペシャルプライスですので、ぜひお見逃しなく!!

そして、明日の正午「八節腕輪」が解禁となります♪
今回も争奪戦となることが予想されますので、こちらもお見逃しなく♪
     
プロフィール

LittleCats-staff

Author:LittleCats-staff
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」のスタッフです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード