FC2ブログ

特選品のご紹介♪(2)

本日も昨日に引き続き、新着特選品の中から一部をご紹介します♪

まずは、こちら♪
スペキュラーヘマタイト1
こちらは、ヘマタイトの中にマイカ(雲母)を含有している
ミシガン産のスペキュラーヘマタイト」。
ほんの少し角度を変えるだけで、星空のようにキラキラ輝きます。

裏面もご覧ください♪
スペキュラーヘマタイト2
こちらも、眩しいほどのシルバーゴールド色が輝いています。
このスペキュラーヘマタイトは、「鏡の法則」を教えてくれるクリスタル♪
つまり、外の世界は全て自分の心の投影であることを教えているのです!
また、高望みとも言えるような夢や願望でも、
現実化させるサポートをしてくれるとか♪

お次は、こちら♪
ブラシオライト2
写真では分かりにくいですが。。。(汗)
透明感のあるグリーンの「ブラシオライト(グリーンアメシスト)」で、
アメシストの中で一番希少性が高く、高価なものとされています。
心の傷を癒すだけではなく、自己の内面や金銭的な流れをスムーズにして、
良縁・幸運を招きます♪
こちらは残り1点限りです。

そして、こちら♪
キャストライト
茶色の中に、綺麗な黒い十字模様が入った「キャストライト」です。
この十字模様は神聖な神の世界への入口となり、他者からの悪意や呪いといった
邪気から強力に保護します。

もちろん、当ブログでご紹介したものは、新着特選品の中のほんの一部です。
そして、現物は写真以上の美しさです♪

また、当ブログでご紹介するのに間に合わないほどの特選品があります。
ですので、ぜひ店頭にて直接ご覧くださいませ♪

特選品をチラッとご紹介♪

現在、店内にはたくさんのクリスタルが並んでいます♪
本日は、その特選クリスタルたちを少しご紹介しちゃいます♪

まずは、こちら♪
インクリュージョンクォーツ
インクリュージョンクォーツ(スーパーセブン)のルースです♪
もちろん産地はブラジルのエスピリト・サント州です!
桁外れなエネルギーをしていますのでヒーリング用として使うのには最適です。
これほど完璧に近いインクリュージョンは、市場でも入手困難です。

お次は、こちら♪
ブラックレインボーオーラ
ブラックレインボークォーツ(クラスター)です♪
基本となる水晶のクラスターは、アーカンソー産!
そこにチタンを蒸着させてあるオーラ系クリスタルです!
黒の中に7色の光が神秘的で、
角度によって色合いが変わる姿はとても幻想的♪
しかも、一番大きな結晶は「イシス」♪
ものすごくパワフルで、かつ癒しの力もあるクラスターです!

そして、こちら♪
セレスタイト1
セレスタイトのポイントです♪
ポーチに入れて持ち歩いたり、喉に当ててヒーリングに使ったり、
枕の下にも置けちゃう便利な形です♪

背景を変えて見ると
セレスタイト2
後ろの葉っぱがしっかりと見えるほど透明で高品質です!

どれも、高品質で珍しいものばかりですが、かなりお手頃な価格となっています。
また上記以外の特選品を、オーナー日記でもご紹介してますので、そちらもご覧くださいませ♪

かなりの品数を揃えましたが、続々と嫁いでいっていますので。。。気になる方はお早めに♪

ドキドキが止まらない♪(笑)

本日、かなり頑張って(笑)連れて帰ったクリスタルたちを店内に並べました~♪
あまりにもたくさんありすぎて、こちらでご紹介しきれません。。。

なので、ほんの一部だけお見せします♪
シンチャク1
この中には、当店初のクリスタルや、1年に1度しか採掘されない激レア品があります。
また、写真に納まってませんが、レーザークォーツもあります。

そして、こちらも♪
シンチャク2
さまざまな色合いのカクタスアメシストや、ハッピーを増幅させるコバルトピンクカルサイト♪
更には、マスタークリスタルである「エレスチャル」などなど。

その他に、2度と見られないかもしれないクリスタルもあります!!

昨日のオーナー日記にて宣言した通り、常連のお客様も本当に驚かれるほど
レアものや珍しいものを出し惜しみすることなく(笑)お出ししています。

とあるお客様の言葉をお借りすると、、、
「ドキドキが止まらない」ほどの素敵な空間となりました~♪(笑)

それほど魅力的なクリスタルが多すぎて簡単には選べませんので、
ご来店の際は時間に余裕を持ってお越しくださいませ♪

もちろん、どれも1点限りの早い者勝ちです!
良いものから嫁いでいってますので、ぜひお急ぎくださいませ~♪

明日、お披露目♪

昨日、久々の直接仕入れに行ってきました♪

今回もたくさんの素敵な出会いがありました~♪
時間の許す限り、厳選に厳選を重ね、素敵なクリスタルたちを連れて帰ることが出来ました~♪

現在では採掘が禁止されている激レアクリスタルや、マスタークリスタルと言われるもの。
更には、当店初となるクリスタルなどなど、本当に多種多様です(笑)♪

中には「非売品」になるかもしれない大物(笑)クリスタルもあるんです~♪

そんな素敵なクリスタルたちは、明日、調整と値付けを行なったあと、店内にお出ししていきます♪
出来れば、16時くらいまでには店内に並べられるように頑張りますので、
お時間の許す方は、ぜひ遊びにいらしてくださいませ♪

では明日をお楽しみに~♪

重要なお知らせ

誠に勝手ながら、明日7月27日(火)は仕入れ出張のため、臨時休業とさせて頂きます。

また、翌日の28日(水)は通常の定休日ですので、明日から2連休となります。

何卒ご了承くださいませ♪

「赤富士」で運気アップ♪(笑)

明日は「満月」です♪

さて、本日ご紹介するのは、こちら♪
レッドファントム4
手の平から少しはみ出る大きさのこの赤いクラスターは「レモンクォーツのレッドファントム」です。
透明な水晶の結晶と、フロスト状になった黄色の結晶の両方を持ち合わせています。

当店へやってきたときは、全体的に白っぽかったのですが。。。
だんだんと透明感を増してきて、今では内部のファントムがハッキリ見えます♪

もっと近くで見てみると
レッドファントム5
全ての結晶に赤いファントムが入っているのを確認できます。

そして、それより少し小さめで手の平に収まるこちらもあります~♪
レッドファントム3
こちらもレモンクォーツのレッドファントムなのですが、こんなふうに立てても安定してます♪
そして、この姿が小さなワンコ(犬)に見えて可愛く思えちゃいます~♪(笑)

ちなみに。。。
レッドファントムクォーツは、その形が「赤富士」のように見えることから、
事業運・金財運・人運などを向上させる開運の石とされています。
また、密かに(笑)恋愛運・結婚運にも作用するとも言われています。

レモンクォーツは、心を鎮静させ、平常心と発想の転換を促すため、
古来から「知恵の石」として珍重されてきたそうです。
精神や感情の混乱を静めたり、炎症を抑える作用があるほか、
真皮を活性化させるため、美容面への効果もあるとか♪

上記のレモンクォーツのレッドファントムの他に♪
レッドファントム1
最長8センチほどのミニサイズもあります♪
こちらは、硫黄の成分を含まない「水晶のレッドファントム」です♪

大中小と揃った(笑)レッドファントムクォーツのクラスターは、それぞれ1点限りです。
ぜひ、このクラスターと仲良くなって、運気向上をサポートしてもらってくださいませ♪

激レア&ミラクルな(笑)クリスタル♪

明後日7月26日(月)は「満月」です♪
その満月を前に、新たなクリスタルが入荷しましたので、ご紹介します♪
では、早速ご覧ください♪
ピンクメタモルフォーゼス1
こちらは、幻のレアストーンと言われている「メタモルフォーゼス」です。
この「メタモルフォーゼス」は、ブラジル、ミナスジェライス州の2つの鉱山で産出され、
ミルキークォーツのような乳白色をしています。

もっと近くで見てみると
ピンクメタモルフォーゼス2
持っている指が透けるほどの透明感♪
そして実物には、先端部分に柔らかい感じの虹が見られます。
(写真には収めることが出来ませんでしたので、ぜひ現物でご確認くださいませ♪)

実は。。。
このメタモルフォーゼス、当店へやってきてくれたときは乳白色でした。
しかし、写真撮影するときは白からピンクに変わっていたんです。

というのも。。。
このメタモルフォーゼスは、近年の市場に於いて、本物に出会える確立は低いとされています。
そのため、当店ではオーナーSAYURIが「エネルギーの観点から」
そしてワタクシYUKIが「鉱物的な観点から」の見解を行なったんです(笑)
その結果、本物の「メタモルフォーゼス」であると確信しました!

するとその瞬間から!!
それまで乳白色だったメタモルフォーゼスがピンク色に変わっていったんです!!
ザ☆ミラクル~♪(笑)

このメタモルフォーゼスは、鉱物的にはミルキークォーツとほぼ同じなのですが。。。
ガンマ線を照射して300度の熱を加えると、グリーンゴールド色に変わる特徴を持っています。

この「メタモルフォーゼス」というのは、クリスタルヒーラー:Aメロディ女氏によって名付けられ、
その名は「変化・変容」という意味です。

メタモルフォーゼスは一般的に、人生の分岐点に立つときに勇気と希望を与え、
自分自身が新たに生まれ変わる際の「変容による痛み」を和らげるとされています。
また、現実を変化させていくパワーを与え、新しい自分になるサポートをしてくれるそうです。

しかし、こちらのメタモルフォーゼスはピンク色なので、、、
特に「愛」や「恋愛」に関する変化・変容をサポートしてくれるかも♪

こちらの激レア&ミラクルなメタモルフォーゼスは1点限りです。
気になる方は、お早めに♪

三位一体のポイント♪

本日、当店へものすごいクリスタルがやってきてくれました♪
それが、こちら♪
トリクォーツ3
上部先端部分が水晶、中央部分がアメシスト、底辺部分がスモーキークォーツとなっている
トリクォーツ」のポイントです。
高さは約18センチという、かなり大きな単結晶!
アメシストの中でも、ここまで大きく成長する結晶は大変希少です!

このトリクォーツは、マスタークリスタルである「イシス」です!

しかも、底辺から先端にかけて
トリクォーツ2
天使の羽根のようなクラックが入っています。
どうやら、このポイントは「デヴィックテンプル」です!!
写真では分かりにくいのですが、実物はハッキリとそれを確認できます。

更にスゴイのが!!
トリクォーツ1
なんと!!
底辺部には、2つの完全な結晶を取り込んだ「マニフェステーション」なんです!!

通常、マニフェステーションは、1つの結晶に対して1つの結晶と取り込んでいるもの。
このポイントのように2つの結晶を取り込んでいるものは、本当に珍しすぎます!(笑)

このトリクォーツのポイントは!!
イシス」「デヴィックテンプル」「マニフェステーション」という最強の三位一体です!!

余談になりますが。。。
当店へ到着したときはまだ、このマニフェステーションをハッキリと確認することが出来ませんでした。
というのも、内部は曇っていて2つの結晶の姿は見えない状態でした。

しかし!
このポイントさんに「あなたの本当の姿を見せてくれませんか?」とお願いしたところ
だんだんと内部の曇りが晴れてきたんです!

そして「私はマニフェステーションよ♪」と誇らしげに(笑)その真の姿を現してくれたんです!

このような神聖なポイントには2度と出会えないかもしれません。
ですので、ぜひこの機会に一目ご覧になってくださいませ♪

本当にスゴイです!!

レムリアンシードがやってきた♪

明日7月23日(金)は、24節気「大暑」です。
その24節気を前に、素晴らしいクリスタルが当店へやってきてくれました~♪
レムリアン3
その素晴らしいクリスタルとは「レムリアンシード」です♪
大きさは、高さが約13センチ。
そして、、、片手では包み込めないほどの豊かな胴回りです(笑)。

しかも、内部には
レムリアン2
こんなに美しい虹が見られます。
実物は、写真以上に美しく、神秘的な感じがします♪

更に!!このレムリアンシードは!
レムリアン4
マスタークリスタルとされる「イシス」なんです!

レムリアンシードとは、
ブラジル産水晶の中でも特に強いパワーを持っているとされ、数億年前に存在したとされる
伝説のレムリア大陸で高度な文明を築いたレムリア人が転生した姿であると言われています。

別名シンギングクリスタルとも言われ、石同士を軽くぶつけると、高くて綺麗な音がします。
水晶は通常、群集(クラスター)となるのですが、レムリアンは単結晶の状態で見つかるそうです。

レムリアンには、水晶の側面に平行した多数の条線があります。
この表面に刻まれたバーコード状の条線は「レムリアンリッジ」と呼ばれます。
レムリアンリッジには、古代レムリア人からのメッセージが込められているため、
心を静かにして線を指先で辿ると、古代レムリア人の叡智に触れられると言われています。

そんなレムリアンシードは「それを必要とする人」に届けられるそうです。
そして魂のより深いところまで癒され、生まれてきた意味を見出すことができるとか♪

なお、残念ながら。。。
ブラジルの鉱山は現在閉鎖されているため、大変希少なものとなりつつあります。

そんな中、当店へ5本のレムリアンシードがやってきてくれました♪
が!!
店頭にお出しした瞬間、それを必要とされる方が呼び寄せられ(笑)
4本が既に嫁いでいきました!

ということで、残りはこの1本のみです!

さて、このレムリアンシードに選ばれた「幸運な方」はどなたなのでしょう♪

災難続きの方へ?(笑)

来たる7月23日(金)は、24節気「大暑」です。

さて、本日も新たに誕生した先読みネックレスのご紹介です♪
では、早速ご覧ください♪

★ガーディアンエンジェル
~全ての災いからあなたを守ります~
ガーディアンエンジェル1
(使用しているクリスタル)
*オニキス(ハート)TOP
*3A水晶(ボタンカット)
*宝石質ガーネット(トリリアントカット)
*オニキス(薔薇、多面6ミリ玉)
*スモーキークォーツ(ブリオレットカット、多面8ミリ玉)
*ブラックレインボークォーツ(6ミリ玉)
*モルダバイト(チップ)

中心となる部分には
ガーディアンエンジェル3
とっても大きなハートのオニキスが使用されています。

「全ての災いから守る」というこのエネルギー体は
一体どなたの守護にやってきてくれたのでしょう♪

気になる方は、ぜひ実際に試着してみてくださいませ♪

新着☆先読みシリーズ

本日は、新たに誕生した先読みネックレスと先読みブレスをご紹介します♪

まずは、こちら♪
★天使ツァフキエル
~聖なる天国の波動とリンクして心の平安をサポートします~
天使ツァフキエル1
(使用しているクリスタル)
*クンツァイト(スフィア)TOP
*3A水晶(ボタンカット、8ミリ玉)
*宝石質ガーネット(ペアシェイプ)
*マダガスカル産ローズクォーツ(8ミリ玉)
*ペリドット(チップ)
*水晶(お花モチーフ)
*クンツァイト(10ミリ玉)
*マリアライト(6ミリ玉)
*ブラックレインボークォーツ(6ミリ玉)

中心となる部分は
天使ツァフキエル2
完全なスフィアのクンツァイトが使用されています。
水晶のお花も輝いてます♪

お次は、こちら♪
★光の天使
~愛の光をあなたの胸に照らし続けます~
光の天使1
(使用しているクリスタル)
*3A水晶(ボタンカット、トリリアントカット)
*宝石質シトリン(ブリオレットカット)
*宝石質ペリドット(ブリオレットカット)
*宝石質アメシスト(ブリオレットカット)
*宝石質ガーネット(ブリオレットカット)
*宝石質ブルートパーズ(ブリオレットカット)

こちらのブレスに使用しているクリスタルは全て宝石質です!
実物は写真以上にキラキラと輝き美しいんです~♪

さて、このエネルギー体たちは、どなたのサポートにやってきてくれたのでしょう♪

ハイグレード品が多数入荷です!

本日も素敵なクリスタルたちが入荷しました♪
その中から一部をご紹介します♪

まずは、こちら♪
★アンモライトTOP
アンモライト5
風水に於いてラッキーカラーとされる赤・黄・緑の発色があります。
形といい、色といい、、、なんだか「龍のうろこ」のようです♪(笑)

別角度からもご覧ください♪
アンモライト4
アンモライトの中では、滅多にお目にかかれないと言われている青色と紫色が現れます!

そして、更に角度を変えて見ると
アンモライト3
金色の光が現れます。
ということは。。。7色の光を放つアンモライト!!
レインボーカラーと言われる7色を持つ最強の開運アイテムなんです。

こちらは1点限り。

お次は、こちら♪
★大粒ホワイトラブラドライトTOP
ホワイトラブ8
多彩な発色が見られる大粒のTOPです。
大きさは、タテが約28ミリ、ヨコが約23ミリもあります!
写真では、実物のシラーを十分に表現することが出来ていませんが
実際に目で確認すると、これ以上のシラーを見ることが出来ます。

裏側からもご覧ください♪
ホワイトラブ7
裏側なのに、これだけのシラー!(笑)

この質(ハイグレード)の大粒TOPは、市場でも入手困難となっています。
が!!
そんな中、今回この大粒TOPを2点も入手することが出来ました~!

また、上記のほかにも「ファイナルグレード」という最高品質のクリスタルが数点入荷してます♪
高品質なだけに、写真撮影はかなり困難ですので。。。(汗)
ぜひ、嫁いでしまうまでに、店舗にて直接ご覧になってくださいませ♪

ヒーラーズ再び!!

早速ですが、本日ご紹介するのは、こちら♪
ヒーラーズゴールド
こちらは、マグネタイトとパイライトで形成されたヒーラーズ・ゴールドのブレスです。
1粒1粒がハートの形になっています♪

名前の示す通りヒーラーの方々には必需品といえるくらいのヒーリング力を持つクリスタルです。

しかーし!!
一部の鉱山の採掘が終了(枯渇)したため、現在では大変希少で高価なものとなっています。
中でも、ビーズとして加工してあるものは特に希少とされています。

ということは。。。
このブレスは「本当に希少なもの!」ということですよね!!(笑)
そんな激レアなヒーラーズ・ゴールドが当店へ集まってきたんです~♪

このヒーラーズ・ゴールド、今回で何度目かの再入荷なのですが。。。
これまでにヒーラーズ・ゴールドを実際にゲットされた方々から、

★夜着けて寝ると、翌朝のスッキリ感が違う
★変なものを見なくなった
★体の不調が改善された
★フワフワした感じがなくなった
★肩凝りが軽減したように思う

といったような、さまざまな報告が届いているほどです。

その他にも、マイナスのエネルギーから保護してくれる作用もありますので
エネルギーが停滞してると感じたり疲れやすい、また人の影響を受けやすい体質、
という方にはオススメです♪

そんな素晴らしいヒーリング力を持つ激レアなヒーラーズ・ゴールドですが、
当店では市場価格の半分以下となっています!

ぜひ、このヒーラーズ・ゴールドの癒しのパワーを体感してみてくださいませ♪

カリブ海からの贈り物

本日ご紹介するのは、こちら♪
ラリマー4
世界3大ヒーリングストーンの1つ「ラリマー」のTOPです♪
しかも、最上級の品質とされる「ファイナルグレード」!
大きさは、タテ 30ミリ × ヨコ 20ミリほどです。

実物は、光に透かすと「海の中から見上げる海上(波)」のような
なんとも言えない美しさがあります~♪

裏側からもご覧ください♪
ラリマー3
カリブ海の空の青さを表しているかのような澄んだスカイブルーです!

現在の市場では、このグレードのラリマーは10万円以上しちゃいます。
が!!!
当店では、その半分以下でのご提供です。

今後、この大きさ&グレードのものは、ますます採掘できなくなり
価格も高騰していくとされています。
当店に於きましても、今後、同じような大きさ&グレードのものを
入手できたとしても、現在の価格でご提供できる保障はありません。。。

そんな貴重なファイナルグレードのラリマーTOPは1点限り。
さて、このラリマーをゲットできる幸運な方は、どなたでしょう♪

誕生☆先読みブレス

本日も新たな先読みブレスが誕生しましたので、ご紹介します♪

まずは、こちら♪
★Harmony
~心の調和をもたらします~
Harmony.jpg
(使用しているクリスタル)
*ミルキークォーツ(タンブルカット)
*ブルームーンクォーツ(8ミリ玉)
*プレナイト(8ミリ玉)

お次は、こちら♪
★守護者の瞳
~不要なものを遠ざけ必要なものは根づかせます~
守護者の瞳
(使用しているクリスタル)
*アイアゲート(16ミリ玉)
*3A水晶(ボタンカット)
*オニキス(多面6ミリ玉、多面8ミリ玉)
*オレンジムーンストーン(8ミリ玉)
*スモーキークォーツ(多面8ミリ玉)
*グリーンゴールドクォーツ(10ミリ玉)
*ヘマタイト(多面6ミリ玉、8ミリ玉)

そして、こちら♪
★フレンドシップ
~調和と融合をサポートします~
フレンドシップ
(使用しているクリスタル)
*ドッグティースアメシスト(多面16ミリ玉)
*3A水晶(ボタンカット)
*マリアライト(6ミリ玉)
*ペリドット(5ミリ玉)
*プレナイト(8ミリ玉)
*ゴールデンタイガーアイ(7ミリ玉)
*オレンジムーンストーン(8ミリ玉)
*スモーキークォーツ(ロンデル)
*ゴールデンカルサイト(8ミリ玉)

その他にも誕生したエネルギー体がありましたが。。。
いつものように、誕生と共に嫁いでいきました!

さて、これらのエネルギー体はどなたとご縁があるのでしょう♪
ピン!と来た方は、ぜひ直接ご覧になってくださいませ♪

ストロベリー☆ミニ祭り♪

当店に、あの!幸せの善循環を呼ぶクリスタル「ストロベリークォーツ」のTOPが集まりました!!
ストロベリー1
水晶の内部の赤い針鉄鉱が光にあたってキラキラと輝き、本当にイチゴジャムのようです。
(実物は、写真以上に赤く、イチゴのような粒々が見られます♪(笑))
中には、とっても厚みのある大物もあります!

ストロベリークォーツとは、水晶の内部にゲーサイトや、レピドクロサイトを含んだもので
体力・気力を充実させて、運気とエネルギーの善循環を促します。
その結果、幸運・チャンスを運んでくる「勝利の女神の石」とも言われています。

しかし、現在では天然のストロベリークォーツは大変入手困難で、
運よく見つけられたとしても、かなり高額な価格がつけられます!

そんな希少なストロベリークォーツのTOPが4点も!
しかも、ゲーサイトとレピドクロサイトがビッシリと詰まった高品質なストロベリークォーツです!

ぜひこの機会に、この美味しそうな(笑)天然の高品質ストロベリークォーツを
ご覧になってくださいませ♪

定休日のお知らせ

当店は、明日13日(火)と明後日14日(水)2連休の定休日となりますので、
お間違えのないようお願いします♪

新着☆先読みブレス

明日は「新月」です♪
毎月恒例の「お願い事発信」をお忘れなく~♪

さて、本日はたくさんの先読みブレスが誕生しましたので、
その中から一部をご紹介します♪

まずは、こちら♪
★アバンダンスフラワー
~豊かさの花をあなたのもとへ~
アバンダンスフラワー
(使用しているクリスタル)
*シトリン(薔薇)
*カーネリアン(4ミリ玉)
*ペリドット(多面ルースカット)
*ゴールデンタイガーアイ(7ミリ玉)
*オレンジムーンストーン(8ミリ玉)

お次は、こちら♪
★シークレットガーデン
~幸せを紡ぐ秘密の花園にご招待します~
シークレットガーデン
(使用しているクリスタル)
*オニキス(三日月、多面6ミリ玉)
*ラベンダーアメシスト(薔薇)
*ペリドット(チップ)
*3A水晶(6ミリ玉)
*ピンククォーツァイト(8ミリ玉)
*フロスト水晶(8ミリ玉)
*マダガスカル産ローズクォーツ(10ミリ玉)

そして、こちら♪
★Moom Water
~愛と癒しを込めた月の雫を受け取ってください~
MoonWater.jpg
(使用しているクリスタル)
*ブルーカルセドニー(ドゥルージー)
*3A水晶(多面ツイストブリオレットカット、ボタンカット)
*ラベンダーアメシスト(薔薇)
*ホワイトラブラドライト(5ミリ玉)
*ラリマー(8ミリ玉)

どのエネルギー体も、写真ではその美しさや可愛らしさを表現し切れません。
ですので、ぜひ現物をご覧になってくださいませ♪

また、上記の先読みブレスの他に「ミルキークォーツ」や「ロイヤルブルームーンストーン」を
使用した素敵なエネルギー体も誕生しています♪

こちらもぜひ店頭にて直接ご覧になってくださいませ♪

誕生☆先読みシリーズ

明後日7月12日(月)は「新月」です♪
かに座の新月腕輪もまだ残ってくれていますので、ご希望される方はお早めに♪

さて、本日も新たな先読みシリーズが誕生しましたので、ご紹介します♪

まずは、こちら♪
<先読みネックレス>
★女神フレイア
~愛に溢れた創造性をサポートします~
フレイア2
(使用しているクリスタル)
*バーミリオンカラージルコン(雫型)TOP
*ペリドット(5ミリ玉)
*カーネリアン(ブリオレットカット、4ミリ玉)

全体的に
フレイア3
フレッシュなオレンジのように元気が出る感じのエネルギー体です♪

お次は、こちら♪
<先読みブレスレット>
★マグダラのマリア
~許し受け入れることをサポートします~
マグダラのマリア1
(使用しているクリスタル)
*モルガナイト(ハート)チャーム
*3A水晶(ボタンカット)
*アフガントルマリン(7ミリ玉)
*ブルームーンクォーツ(8ミリ玉)
*マリアライト(6ミリ玉)
*ホワイトラブラドライト(5ミリ玉)
*プレナイト(8ミリ玉)

こちらに使用されている2粒のアフガントルマリンのうち、
1粒はウォーターメロントルマリンになっています♪

さて、このエネルギー体たちは、どなたのサポートにやってきてくれたのでしょう♪

お待たせをいたしました~♪

大変お待たせをいたしました!
たくさんの方からのご要望がありました「さざれ」が入荷です♪
さざれ1
(左側から)
★レア!グリーンアメシスト(200g)
★ローズクォーツ(250g)
★レア!ルチルクォーツ(200g)
★高品質!水晶(250g)
★激レア!シトリン(200g)

この「さざれ」は、ピアス、リングなどの小物を置くのに適しています。
また、ポイントなどを立てるのにも役立ちます♪
その他にも観葉植物やお庭に蒔いたり、小袋に入れてお守りにしたり、使い方はさまざま♪

なお、数に限りがありますので
<お一人様、1回のご購入につき2袋まで>とさせていただきます。
何卒ご了承くださいませ♪

次回の入荷は未定ですので、ご希望される方はお早めに♪

誕生☆先読みシリーズ

本日は、誕生した先読みシリーズをご紹介します♪

まずは、こちらの先読みブレスです♪
★ムーンヒーリング
~月の女神の癒しを受け取ってください~
ムーンヒーリング1
(使用しているクリスタル)
*ブルームーンクォーツ(8ミリ玉)
*3A水晶(ボタンカット)

写真では白っぽく見えるブルームーンクォーツですが。。。
実物は淡いブルーのような色をしています。

お次は、こちらの先読みネックレスです♪
★Eternal
~永遠の愛と真実の愛をその手中に入れましょう~
エターナル1
(使用しているクリスタル)
*ロードライトガーネットTOP
*ロードライトガーネット(タンブルカット、多面ルースカット、7ミリ玉)
*3A水晶(ボタンカット)
*ブルームーンクォーツ(8ミリ玉)
*ホワイトラブラドライト(5ミリ玉)

全体的に黒っぽく写ってしまいましたが。。。(汗)
もっと近くで見てみると
エターナル2
ガーネットは透明感のあるワインレッド色です♪

どちらも、その美しさは写真では表現できませんので、
ぜひ現物をご覧くださいませ♪

キラキラなTOP♪

本日は24節気「小暑」&「七夕」です。
さて本日は、その七夕に相応しい(笑)クリスタルをご紹介します♪

まずは、こちら♪
パイライトインクォーツ3
天の川のように(笑)星屑を散りばめたようなTOP。
こちらは、透明感のある水晶の中に細かいパイライトをたっぷりと含有した
パイライトinクォーツ」です。

別角度からもご覧ください♪
パイライトインクォーツ2
写真では銀色に見えるパイライト、実物は「金色」です。
角度を変えるたびに、パイライトが星のようにキラキラと輝きます。

こちらは1点限りです。

お次は、こちら♪
スティーブナイトインクォーツ1
こちらは「スティーブナイトinクォーツ」です。
水晶内部のスティーブナイトは、青色、銀色、黒色といった多彩な色を放ちます。

別角度から見ると
スティーブナイトインクォーツ2
このようにかなりの厚みがあります♪
また、こちらのオーバル型の他に雫型のものもあります♪

ちなみに。。。
スティーブナイトには、体内の毒素を排出したり、消化器官の不調を改善する作用があります。
そのため、滞ったところは重苦しく感じたり、普段、喉に不調があるような人は咳が出るなど、
滞りを排除するための反応が出ることもあるとか♪

こちらの「スティーブナイトinクォーツ」、前回の入荷時は瞬殺でした!
かなり注目度が高いクリスタルですので、気になる方はお早めに♪

強力に邪気を払います!!

明後日7月7日(水)は24節気「小暑」です。

さて、本日ご紹介するのは、こちら♪
ヘミモルファイト2
ヘミモルファイト」のクラスターです。
これからの季節に涼やかな印象を与えるスカイブルー。
大きさはタテヨコ70×40ミリほどです。

裏面もご覧ください♪
ヘミモルファイト3
母岩の間からも、ボコボコした結晶が顔を出しています(笑)

このヘミモルファイトには、さまざまな作用がありますが。。。
中でも、邪気を払うことに関しては最強です!
マイナスのエネルギーから強力に保護し、跳ね返すんです。

なので♪
★人のエネルギーを受けやすい
★磁場の悪い場所に行くことがある
または、そういう場所で働いている
★女性が多い職場
★友人や家族などから悪口や愚痴を聞くことが多い
といった方には特にオススメ!!

今回はコンパクトなサイズですので、ポーチなどに入れて持ち歩くことも出来ちゃいます♪
こちらは1点限りですので、気になる方はお早めに♪

また、24節気「小暑」を前に当店のクリスタルたちのエネルギーもパワーアップしてます。
お時間の許す方は、ぜひクリスタルたちのパワーを浴びにいらしてくださいませ♪

なお、小暑当日である7日(水)は当店の定休日となりますので
お間違えのないようにお願いいたします。

新着☆先読みネックレス

本日は、最新の先読みネックレスをご紹介します♪

まずは、こちら♪
★地母神デメテル
~愛は豊かに実ることをサポートします~
地母神デメテル1
(使用しているクリスタル)
*ペルー産インカローズ(ハート)TOP
*3A水晶(ボタンカット)
*カーネリアン(薔薇)
*ペリドット(多面ルースカット、4ミリ玉)
*レモンクォーツ(ハート)
*ヒーラーズゴールド(ハート)
*アルゼンチン産インカローズ(8ミリ玉)
*グリーンゴールドクォーツ(10ミリ玉)
*プレナイト(8ミリ玉)
*ホワイトトパーズ(4ミリ玉)

中心となる部分は
地母神デメテル2
こ~んなに可愛いんです♪

お次は、こちら♪
★シャーマニックヒーリング
~深部からの癒しを体感してください~
シャーマニックヒーリング1
(使用しているクリスタル)
*フラワーパイライトinクォーツTOP
*3A水晶(ボタンカット)
*ヒーラーズゴールド(ハート)
*ホワイトトパーズ(4ミリ玉)

中心部分のTOPは
シャーマニックヒーリング2
ご覧のように、たくさんの光を集めます♪

さて、これらのエネルギー体は、どなたのサポートにやってきてくれたのでしょう♪

繁栄・成功・幸運・幸福・愛をゲット♪

来たる7月7日(水)は24節気「小暑」です。
その小暑を前に、素敵なクリスタルをご紹介します♪

では、早速♪
アンモライト1
こちらは「アンモライト」のTOPです♪
ご覧ください♪ この美しさ♪
この輝く光は、天然の色です。

「アンモナイト」の化石は世界各国で発見されていますが。。。
宝石とされる「アンモライト」は、唯一カナダ・アルバータ州の鉱山でしか
採掘されない稀少なものです。

GIA(米国宝石学会)の調査では、アンモライトの産出量は年々減少していて
あと20年ほどで枯渇すると言われています。
そのため、現地の価格が年々上昇しているそうです!

その中でも美しい遊色効果(オパールのような光)を持つ無損傷の完全体宝石質ものは
かなりレアで数十万から数百万円もするそうです!

風水では、もっともよい色の組み合わせは、赤・緑・黄と言われています。
これらの色の組み合わせは、風水でいうラッキーカラーにあたり、
繁栄・成功・幸運・幸福と愛」をもたらすとされますが。。。
このTOPは、まさにその理想的なアンモライト。

こちらは1点限りです。

その他にも、
★イエロークンツァイトTOP
★モルダバイト(直径14ミリスフィア)TOP
なども入荷しています。

また、高品質ルベライトを贅沢に使用した素敵な先読みネックレスも誕生してますが。。。
こちらは、ぜひ店頭にて直接ご覧くださいませ♪

宝石が散りばめられた水晶クラスター

本日は、とても可愛い「スピネル付きの水晶クラスター」をご紹介します♪
では早速ご覧ください♪
スピネル水晶クラスター1
真っ白な中に、ラインストーンのような赤やピンク♪
白い部分は「水晶」、赤やピンクの部分は「スピネル」です♪
写真では白く見える水晶部分も、実物はとても透明感のある澄んだ結晶です!

このスピネル部分をアップにすると
スピネル水晶クラスター3
赤やピンクだけでなく、オレンジの結晶も確認できます。

また、このクラスターは全面結晶になっていて、裏面は
スピネル水晶クラスター2
このようになっています。
そして、底面もセルフヒールドなんです。

ちなみに。。。
18世紀末頃まで、レッドスピネルとルビーは同じ宝石と混同されていました。
そのため、あるお国の王冠にはめ込まれた宝石は「スピネル」だったそうです。

スピネルの中でも、赤色に輝くレッドスピネル、ピンクスピネルは産出量が少なく希少とされています。

レッドスピネルの良質なものはルビーより深いレッドで、とても高級な「宝石」とされます。
そのうえ研磨が施されると更に高額となり、ルビーより入手困難で希少性の高いものとなります。

そんな「宝石」とされるスピネルが多数付着した贅沢な水晶クラスターは1点限りです♪

現物は写真以上に可愛く、とても上品でキラキラ輝き美しいです~♪
そんな高級感あふれる水晶クラスターは目の保養になります~♪(笑)
ぜひ一目ご覧くださいませ♪

家族の健康を守るクラスター♪

本日もたくさんの新着品が届きました~♪
その中から特にご紹介したいのが、こちら♪
スモーキークラスター1
スモーキークォーツのクラスターです♪
片手をパッと広げたくらいの大きさです。

全体的に黒っぽく見えますが、結晶をもっと近くで見てみると
スモーキークラスター2
先端部分は濃い茶色ですが、根元に向かって淡い色になっています。
実物は、黄色+緑色?+茶色・・・といったような不思議な色合いです。

また、殆どの結晶には
スモーキークラスター3
(少し分かり難いですが。。。汗)ファントムが入っています。

一般的に、スモーキークォーツは単結晶で採掘されることが多いんです。
また多くは加工されてしまうため、クラスター状のものは多く出回っていません。

このクラスター状のスモーキーは、単結晶に比べて「健康面」に作用するパワーが強いそうです。
肉体的な疲労の回復を促進したり、自己治癒力を高めます。
持ち主さんだけでなく、その家族にまで作用するとか♪

こちらは1点限りです。

この他にも、珍しいクラスターやペンダントTOPも入荷してます。

また、先読みシリーズ(ネックレス、ブレス、ストラップ)も数点誕生してますので
こちらは、店頭にて直接ご覧くださいませ♪
     
プロフィール

LittleCats-staff

Author:LittleCats-staff
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」のスタッフです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード