FC2ブログ

神聖な石「グラファイトインクォーツ」♪

本日は、数あるペンダントTOPの中から、こちらをご紹介します♪

では、早速ご覧ください♪
グラファイトインクォーツ1
こちらは「グラファイトinクォーツ」のTOPです♪
透明な部分は水晶、黒っぽい内包物が「グラファイト」です。
大きさは、タテ約40ミリ、ヨコ約26ミリです。

写真では平面状にしか見えませんが、内部のグラファイトは塊状になっており、かなりの量が内包されています。

斜め45度からもご覧ください♪
グラファイトインクォーツ2
裏表ともプックリとした形になっており、厚みは約14センチもあります。

このグラファイトinクォーツは、、、
古代より儀式などに使われる「神聖な石」とされてきました。
グラファイト自体が「伝導性」に優れているため、さまざまな存在との繋がりをサポートしたそうです。
また、精神・肉体・意識など各々のエネルギー伝達や連携を増幅・強化させるとか♪

そして、細胞の再生と活性化を促し、殺菌や解毒の作用もあるそうです~♪
風邪をひきやすい方や疲れやすい方に最適かも♪

現物は写真以上に透明度の高い水晶ですが、全体的に可愛い(笑)感じです♪
ぜひ、その姿は現物にてご覧くださいませ♪

また、冬至に向かうこの時期は「陽」の気が弱くなります。
「陰」の気が強くなるため、エネルギーのバランスを崩す方が多くなっていきます。
症状としては、訳もなく気持ちが落ち込んだり、イライラしたり、仕事に行きたくない(笑)など。
そんなときは「オーラヒーリングルーム」への入室がオススメです。
30分も入ればかなりスッキリすると思いますよ♪
ぜひ活用してみてくださいませ♪

莫大な情報量♪

本日も素晴らしいクリスタルが入荷しました~♪

まず、ご紹介するのは、こちら♪
フロストカテドラル1
おむすびのような形をした(笑)「フロスト状のカテドラルライトブラリー」です!
※「カテドラルライトブラリー」については、「オーナー日記」にて詳しくご紹介してますので
そちらをご参照くださいませ♪


さて、このカテドラルさん、かなり巨大なんです!

大きさの比較として、手を添えてみましょう♪
フロストカテドラル2
この高さは約24センチ。
ウエスト(胴回り)は約66センチもあります!
なので、重さは12キロもある重量級です!

実はこのカテドラル、最初は眠っている感じだったので。。。
オーナーがずっと柔らかい布で拭いたり磨いたりしていたんです(笑)、
その甲斐あってか、どんどん透明度が増してきました♪
虹も出てきたりして、完全にお目覚めになったみたいです(笑)

そして、あるお客様が触れられた途端、
この先端部分の面には数え切れないほどのレコードキーパーが出現し、
ほぼ全面が埋め尽くされたようになりました!
それは「大レコードキーパー群」と呼ばれるもので、莫大な情報が刻み込まれているようです!
これは、もしかしたら、そのお客様に対する特別な情報なのかもしれません♪


お次は、こちら♪
フロストスモーキー1
「フロスト状のスモーキーカテドラルライトブラリー」です♪
白っぽく見える部分がフロストになっています。
大きさは、タテ約22センチ、ヨコ約27センチ。

こちらのスモーキーカテドラルにもレコードキーパーが見られます♪
それだけでなく「ゲートウェイ」という窪みもあります~!

そして♪フロストの中に小さく透明な部分があるのですが、そこには♪
フロストスモーキー3
このような美しい虹が見られます♪
写真はグリーンが強く写ってますが、実物はピンク&グリーンの虹なんです♪

初め、この2つのカテドラルを隣り同士で並べていたのですが。。。
その場所に近づくと、クラクラするほどの強いエネルギーを感じました!
あまりにも強すぎて立っていられないほどだったんです!

それほど強力で大きなカテドラルは、滅多にお目にかかれないと思います。
しかも、最近、当店のお客様の間では、カテドラル人気がかなり高まってきていますので
気になる方はお早めにチェックしてくださいね♪

宇宙の図書館、再来♪

本日ご紹介するのは、こちら♪
スモーキーカテドラル1
「スモーキークォーツのカテドラルライトブラリー」です♪
このカテドラルは、大きさがタテ約15センチ、ヨコ約7センチ。

※「カテドラルライトブラリー」については、昨日の「オーナー日記」にて詳しくご紹介してますので
そちらをご参照くださいませ♪

全体的に、白っぽいフロスト状に見えますが、もっと近くで見てみると
スモーキーカテドラル3
裏側の指が透けて見えるほどの透明感があるんです。

その裏側を見てみると
スモーキーカテドラル2
真っ白?なフロスト状になっています。
このようなフロスト状のものは、エネルギーを無駄に放出しないため、その内部に秘めたパワーは強力だそうです。

また、写真に収めることは出来ませんでしたが。。。
内部にはいくつかの虹が見られます♪

このカテドラルは、場所をとらない大きさです♪(笑)
なので、あまりスペースがないという方にも最適です♪

ぜひカテドラルを祭壇の中心に置いてみてくださいませ♪
空間の波動が変わるのはもちろん、他のクリスタルたちのパワーを最大限に生かしてくれますよ~♪

誕生☆先読みワイヤーアート♪

本日もオーナーSAYURIの手により、先読みシリーズが具現化されました♪
今回は「先読みワイヤーアート」として誕生しましたので、ご紹介します♪

まずは、こちら♪
★慈愛の天使
~優しさをあなたのハートに満たしましょう~
慈愛の天使
(使用しているクリスタル)
*ローズアメシスト(多面ハート)
大きさは、タテ約30ミリ、ヨコ約28ミリ。
このローズアメシストはクンツァイトと間違えそうなくらい美しいローズ色です♪
そして内部には、綺麗な虹も入っています♪

お次は、こちら♪
★アバンダンスエンジェル
~ありったけの豊かさをお届けしましょう~
アバンダンスエンジェル
(使用しているクリスタル)
*ブラックレインボークォーツ
*オーロラクォーツ(ブリオレットカット)
*スーパーセブン(マロンブリオレットカット)
*グリーンクォーツ
*マンダリンガーネット(ペアシェイプ)
*ダイオプサイド(ペアシェイプ)
*グリーントルマリン(ペアシェイプ)
*ゴールデンルチル(8ミリ玉)
*アンバー(3.5ミリ玉)
*水晶(5ミリ玉)
*アメシスト(お花)
*ペリドット(多面ルースカット)
*シトリン
*アメシスト(ブリオレットカット)
*ローズクォーツ(羽根)
*ガーネット(バッキーボール状)
*コスモオーラ(ボタンカット)

このアバンダンスエンジェルは、アーカンソー産のクラスターに金を蒸着させた
ブラックレインボークォーツを中心に、数え切れないくらいのクリスタルが付けられています♪
そして、写真では分かり難いですが。。。
かなり複雑な形(笑)になっています♪

どちらも、その美しさや複雑さ(笑)は写真では伝わりませんので、ぜひ現物をご覧くださいませ♪

誕生☆先読みネックレス

本日、オーナーSAYURIの手により、先読みネックレスが具現化されましたので、ご紹介します♪
では、早速ご覧ください♪

★希望の天使
~光輝く未来をサポートします~
希望の天使1
(使用しているクリスタル)
*ペルー産アマゾナイト(ハート)TOP
*スリーピングビューティー鉱山産ターコイズ(ペアシェイプ)
*アクアマリン(天使の羽根)
*エンジェライト(天使の羽根)
*ホワイトラブラドライト(6ミリ玉)
*アクアマリン(ハート、6ミリ玉、リーフ)
*チタニウムローズクォーツ(薔薇)
*水晶(キューピットカービング)
*ブルーターコイズ(8ミリ玉)
*アマゾナイト(8ミリ玉)
*コスモオーラ(8ミリ玉)


中心となる部分には
希望の天使2
ペルー産の高品質なアマゾナイトと、目の覚めるようなブルーのスリーピングビューティが使われています♪
写真でも美しいのですが、実物はもっと美しいです~♪

さて、このエネルギー体は、どなたのサポートにやってきてくれたのでしょう♪
ご縁を感じられた方は、ぜひ直接手にとってご覧くださいませ♪

新着&特選品が盛りだくさん♪

日々、新たな新着品が続々入荷中です♪
なので♪
本日はその新着品と特選品を一気にご紹介します♪

まずは、こちら♪
妖精天使たち2
オーラヒーリングルームの入り口横の「天使&妖精コーナー」にも新たな仲間が加わり、
今まで以上に賑やかになりました~♪
★天使の音楽隊
★Angel Bell
★Fairy(ピンク、イエロー、グリーン)
★ベイビー天使
(ランプ、キャンドル、ベル、リボンなどを持っています)
などなど、あまりにもたくさんありすぎて、写真に収まりきれませんでしたが、
写真上部と下部にも、天使や妖精さんたちが居ます♪

お次は、こちら♪
TOPたち1
ペンダントTOPたちです♪
画像の中からランダムにご紹介しますと。。。
★ブルーアパタイト
★ゴールドクォーツ(多面カット)
★スターサファイア(ハート)
★グラファイトinクォーツ
★宝石質水晶(多面カット)
★ルベライト
★アリゾナ産ターコイズ
★ギベオン(ハート)
★アンデシン(オーバル)
★マダガスカル産ローズクォーツ(ハート)
★セラフィナイト
★アルゼンチン産インカローズ(Sランク)
★ラリマー(ハート)
★クリソプレーズ
★ルビー
★大粒ゴールデンルチル
★ストロベリークォーツ
★モルダバイト
★ペルー産インカローズ(ハート)
★スーパーファントム(連山)
などなど、全てを書き切れないほど盛りだくさんです!

滅多にお目にかかれないものもありますので、ぜひお早めにチェックしてみてくださいませ♪

激レア&希少品!!

本日は「満月」です♪
毎月恒例の「お財布&通帳フリフリ」をお忘れなく~♪

さて、本日は新着入荷品の中から、超激レアなクリスタルをご紹介します♪

まずは、こちら♪
国産!モリオン&スモーキークォーツのクラスター
モリオンスモーキー
写真上部(先端部分)は「モリオン」、下部(底辺部)は「スモーキークォーツ」になっているクラスターです。
現物は、モリオンの表面は艶々で、光り輝いています~♪

そして、このクラスターは、なんと!!!
超激レアとされている「国産(日本産)」なんです!

日本は、現在、商業用としてはクリスタルの採掘が行なわれていないため、
現在、市場に出ている国産のクリスタルは、かなり昔に採掘され倉庫などに保管されていたものなどが殆どです。
そのため、流出量が少ない「日本産のクリスタル」は、非常に希少とされています!

更に!
「モリオン」自体も既に採掘し尽くされ、現在は採掘できないとされているんです!

国産で、なおかつモリオンというダブル激レアなクラスターです!!

ちなみに。。。モリオンとスモーキーの違いは。。。
鉱物学的には「モリオンは光を透過しない、スモーキーは光を透過する」だそうです。

お次は、こちら♪
★スタールビーのペンダントTOP
スタールビー
赤色の中に、3本の光る状線が交差した「スター効果」が見られる「スタールビー」です。
(写真では紫っぽく写ってしまいましたが、実物はもっと赤みがあります)
大きさは、シルバー部分を含め直径は約20ミリほど。
カボションのルビーの部分の厚みは約10ミリもあります♪

宝石として扱われるルビーの中でも、スター効果を見せるこのスタールビーは、
その高貴な美しさと希少性から、大変珍重されています。

本当に星のように見えるスター効果は、美しいだけでなくルビー本来のエネルギーを増幅します♪

超激レアとされるクリスタルたちなので、今後お目にかかれる確率は低いと思われます。
ぜひ、この機会に一目ご覧になってくださいませ♪

続々と新着品が入荷です♪

明日11月22日(月)は、24節気「小雪」。
そして「満月」と重なるスペシャルDayです~!
そのスペシャルDayを前に、続々と新着品が入荷しています。

本日も、その中から一部をご紹介します♪
まずは、こちら♪
★マダガスカル産ハーレクイン水晶
ハーレクイン1
赤い粒々のレピドライトを内包した「ハーレクイン水晶」です♪
しかも!!「タントリックツイン」♪

そして♪
底辺部分を見てみると
ハーレクイン2
いくつもの尖った先端を持つ「ET(エクストラ・テレストリアル)」になっています!

なお。。。
市場に於いては、このような水晶をストロベリークォーツとして販売している所もあるようですが。。。
鉱物学的な見解では、全く違うものとみなされています。

写真では全く伝わらないのですが。。。
こちらのハーレクインは、本当にストロベリークォーツに間違えてしまいそうなくらい、
イチゴのような可愛い色合いなんです~♪

お次は、こちら♪
★アーカンソー産水晶クラスター
アーカンソー産2
水晶のブランドとされる「アーカンソー産水晶」のクラスターです。
大きな結晶には、小さな結晶が付着しています。
その接合部分には虹(レインボー)も見られます♪

実際には、透明な証である「プリズム」が表面に広く見られるのですが。。。
写真にはそのプリズムが写ってないのが残念です。
ですので、その透明さと表面に現れるプリズムは、ぜひ現物にてご覧くださいませね♪

この他にも、虹の入ったものや「グラウンディング」と呼ばれる形状のものもあります。

その他にも
国産!モリオン&スモーキーのクラスター
★ヒマラヤ産水晶クラスター
★ブラジル産アメジストクラスター
★セレスタイト
など、多数入荷してます♪

ぜひ、嫁いでしまう前に一目ご覧くださいませね♪

また、明日は店内のクリスタルたちもパワーアップします♪
ですので、お時間の許す方は、クリスタルたちのエネルギーを浴びにいらしてくださいませ♪

新着の入荷情報♪

まず始めに。。。
最近、有難いことに「お問い合わせ」のメールをたくさん頂いております。
が。。。
現在、店舗内でのご対応で精一杯でして、メールのご返信まで手が回らない状況が続いております。
お問い合わせくださった皆様には、本当に申し訳なく思っております。
ですので、誠に恐縮ですが、、、、もしお急ぎのお問い合わせの場合は、
お電話もしくは店頭にて直接お聞きくださいますと早めのご対応ができるかと存じます。
お手数をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

さて、来たる11月22日(月)は、24節気「小雪」。
更に!この日は「満月」と重なるスペシャルDayです~!
本日は、そのスペシャルDayを前に、続々入荷している新着品の一部ご紹介します。

まずは、こちら♪
サンキャッチャー9
好評を頂いている「サンキャッチャー」です。
従来のカラーに加えて、新たに仲間入りした
*ピンク&ピンク
*パープル&クリア
*レッド&クリア
*ブルー&クリア
このサンキャッチャーは太陽の光に当たると、7色のプリズムを放つのは当然ですが!!
夜になると店内の照明でも、窓に7色のプリズムを見ることが出来ます♪

写真のカラー以外にも、ゴールドやコスモオーラ、ブルーがありますので、お部屋のイメージで選んでみてくださいませ♪

そして、サンキャッチャーの他に「ヒーリングCD」も入荷しています。
*OCEAN
*SPA(RELAX)
*ANGELS

中には、イルカの鳴き声が入ったCDもあります。
こちらは、それぞれ2点限りです。

更に、前回即完売となってしまった
*アスミアーロ
*ハールリキーア

につきましても、緊急再入荷いたしました♪

どれも数に限りがありますので、気になる方はお早めに♪

ソウルメイトを引き寄せ、絆を深めます♪

本日も新着品が入荷しました~♪
その中から、ご紹介するのは、こちら♪
ツインタビー1
スモーキークォーツです♪
が!!
このスモーキー、只者ではありません!(笑)

なんと!
ソウルメイトを引き寄せ、親密な関係に結びつけるとされている「タントリックツイン」。
高さは約25センチ、横幅は約11センチもあります♪
その表面にはマイカ(雲母)が付着してキラキラ輝いている部分があります。
また、内部にも虹(レインボー)が見られます♪

そして、斜め45度からもご覧ください♪
ツインタビー2
少し分かりにくいですが。。。
マイナスドライバーのような平べったい形の「タビー(タビュラー)」なんです!

このタビーは非常に特別なクリスタルとされ、特に2つのものの絆を深め「調和」へと導きます。
人と人、人と物など、どんなギャップにも対応し橋渡しをしてくれるんです♪

更に!
ツインタビー3
裏面には、小さな結晶が付着したバーナクルになっています。

更に!更に!
いろんな情報を記録したバーコードがしっかりと刻まれているんです!

タントリックツインというだけでも、ソウルメイトを引き寄せるには最強のアイテムですが!!
そこにタビーが加わることで、ソウルメイトとの絆を深めるという素晴らしいクリスタルです!

そんな素晴らしいタントリックツイン&タビーのスモーキーは1点限りです♪
さて、どなたをサポートをしてくれるのでしょう♪

その他にも、たくさんの新着品が入荷してます。
ぜひ、店頭にて直接ご覧くださいませ♪

カテドラル母さんがやってきた♪(笑)

本日もたくさんの新着品が入荷しました♪
その中から、ご紹介したいのが、こちら♪
まずは、正面からご覧ください♪
カテドラル母さん1
真っ白な雪の塊のような「カテドラル」♪
なのですが。。。

これを横から見ると
カテドラル母さん2
こ~んな感じです!
なんだか、子供をおんぶしたお母さんのように見えませんか?(笑)

この背中?となる部分には
カテドラル母さん3
小さな結晶がたくさんあります。
まさに「子だくさん」♪(笑)

どうやら、このカテドラルさんは大事な子供たちと一緒に当店へやってきてくれたようです~!
そこで、当店で付いた名前が「カテドラル母さん」♪(笑)

ちなみに。。。所々に見える黄色の部分は、硫黄の成分を含んだ「サルファー」です。
なので、このカテドラル母さんは、とっても温かみのある優しいエネルギーを持っています♪

そんなカテドラル母さんが居るお家は、癒しのエネルギーに満たされ、家族の絆も強くなりそうです~♪

写真では伝わらない「カテドラル母さん」の素敵な姿は、ぜひ店頭にて直接ご覧くださいませ♪
また、その他にもたくさんの新着品が入荷してますので、併せてチェックしてみてくださいませね♪

負を浄化し、輝かしい未来へ導くクリスタル♪

粒売りビーズに、新たな仲間が加わりました~♪
それが、こちら♪
アパタイト
柔らかいブルーグリーン色の「アパタイト」です♪
大きさは、8ミリ玉と10ミリ玉。

アパタイトは。。。
心の中の怒りや悲しみ、混乱、妬み、不安など、「毒素」となる負のエネルギーを排出します。
そして、あれこれ思い悩んだり、どの方向へ進んだら良いのか分からないときには、進むべき道を指し示してくれるとされています。

また、ハートと喉のチャクラに作用し、コミュニケーション能力や社交性を向上させます。
その他にも、他のクリスタルの媒介となり効果を強化アップさせる素晴らしいクリスタルです♪

稀にシラーが出てくることもありますので、じっくりと観察してみるとそのシラーを発見できるかも♪
ぜひ、現物をチェックしてみてくださいませ~♪

また「幸せの魔法の石すくい」第2弾も好評です♪
スタートから数日ですが、かなり少なくなりました。。。
が!!
まだまだチャンスはありますよ~♪
本当に楽しいので、ぜひ一度トライしてみてくださいませ♪

天使がやってきた♪

まず始めに、、、
明後日16日(火)は当店の定休日となる今月第3週目の火曜日です。
そのため、16日(火)&17日(水)は2連休の定休日となりますので、お間違いのないようにお願いします。

さて、本日、当店へ天使たちがやってきました♪(笑)
天使たち1
*アメシスト
*ソーダライト
*ローズクォーツ
*水晶
*フローライト
*タイガーアイ
の6種類のクリスタルの天使さんたちです。

ちなみに。。。
天使は神様の使いと考えられ、祝福と導きを与え、幸せを運んでくれるアイテムです。
なので、オラクルカードなどで天使からのメッセージをより強く受け取りたい方にはオススメです♪
また「ビューティー運(美)」と「ステイタス運(知性)」を向上させ、魅力を高めます。
更に、2つ飾るとその効果が倍増されるんです~♪

それだけでなく、空間に陽の気をもたらしてくれるアイテム。
「陰」の気が強くなるこれからの時期には最適です♪

そんな素敵な天使さんと、それぞれのクリスタルの作用でパワー倍増♪

天使さんたちとより強く繋がりたい方は、ぜひ近くに置いてみてくださいね♪
その他にも、新着品が入荷してますので、お時間の許す方は遊びにいらしてくださいませ♪

神聖でデリケートなオラクルカードには♪

本日ご紹介するのは、こちら♪
オラクルカードポーチ1
「オラクルカードの専用ポーチ」です♪
素材は高級感のあるスエード調。
紐の先には水晶が留め具として付いています。

その紐の部分をほどくと
オラクルカードポーチ2
中は、こ~んな感じです♪
ここにオラクルカードを収納するんです。

オラクルカードは、とっても神聖でデリケートです。
なので、よく使うカードは専用のポーチに入れて収納した方が良いのです。
(※なお、しばらくカードを使わないという時は、リセットして箱に入れ、なるべく綺麗な場所に保管します)
そうすることで外部からの影響やネガティブなエネルギーの影響を受けません。

また、カードもクリスタルと同じで、特別な扱いでひと手間かけてあげると、もっと仲良くなれます♪
仲良くなって波長を合わせることで、リーディングがもっとパワフルになります~♪

もちろん、お気に入りのカードを持ち歩く際にも、このポーチに入れると良いですよ♪

上記のスエード調のオラクルカードポーチの他に
ポーチ
上品なベロアのハンドメイドポーチもあります♪
このポーチは1つ1つ手作りで、お花の刺繍も全て手作業です♪
こ~んなに可愛いポーチなら、カードも喜んでリーディングをサポートしてくれそうです~♪

オラクルカードをお持ちの方は、ぜひ専用のポーチに入れてあげてくださいませ♪

再入荷&新着品が続々と♪

大変お待たせをいたしました♪
大好評のスペシャルな「フローラコロナエッセンス」♪
完売となってしまったものがあり、ご迷惑をおかけしましたが、、、
ようやく再入荷いたしました~♪

今回は、再入荷品と併せて
【フローラコロナジェムエリクシール】
*ゴールド(純粋)
*シルバー(免疫)
*プラチナ(浄化)
*カッパー(循環)
*ダイヤモンド(きらめき)

が、新たに加わわりました~♪

そして、その他にも即完売となってしまった書籍やCDにつきましても、再入荷&新着入荷です♪
【書籍】
*エンジェルナンバー
*エンジェルナンバー(実践編)
*デイリーガイダンス
*ディバインマジック
*チャクラクリアリング(CD付き)


【CD】
*ロバート・J・ボイドヒーリング
*宇宙語の音楽CD(モースミーカーリ)
*宇宙語の音楽CD(ハールリキーア)
*宇宙語の音楽CD(アスミアーロ)
*ドリーンバーチュ・エンジェルメッセージ
*ドリーンバーチュ・エンジェルマニフェステーション
*ドリーンバーチュ・ロマンスエンジェル


【DVD】
*エンジェルカードリーディング実践講座
(こちらは、ドリーンバーチュー本人がカードリーディングのやり方を教えてくれるDVDです♪)


今回、再入荷&新着入荷したヒーリングアイテムは、
店頭に並べたと同時に、その場にいらした方々が次々とゲットされるほど人気のものばかりです♪
数に限りがありますので、気になる方はお早めにチェックしてみてくださいませ♪

続きを読む

魔法の石すくい~第2弾~

魔法の石すくい3
前回、大好評をいただいた「魔法の石すくい」の第2弾です!

今回は、オーナーSAYURIにより、水の精霊のエネルギーを注入された魔法の石となっています♪

この「魔法の石」は専用のカップを使って、
1カップ(1すくい)¥1,000(税込)で自由にすくっていただけるというものです♪
前回にも増して、太っ腹となる(笑)企画が明日12日(金)よりスタート♪

*なにが太っ腹かと申しますと、1粒でも数百円から数千円するほどの
贅沢なクリスタルたちが入っているにも関わらずに1カップ¥1,000(税込)だからです!!

では、その「魔法の石」たちをご紹介します♪
まずは、こちら♪
★ヒマラヤ産水晶(さざれ)
水晶さざれ

お次は、こちら♪
★高品質カヤナイト(オーバル型)
カヤナイト

続いて、こちら♪
★グリーンアパタイト(タンブルカット)
グリーンアパタイト

そして、こちら♪
★タンザナイト(タンブルカット)
タンザナイト

更に、こちら♪
★ラリマー(タンブルカット)
ラリマー

最後に、こちら♪
★ブルーカルサイト
ブルーカルサイト

ちなみに。。。
カヤナイト、グリーンアパタイト、タンザナイト、ラリマーは、穴あきタイプですので、
ストラップにしたり、ブレスに組み込むことが出来ます♪

今回も、お試しですくってみました♪(笑)
魔法の石すくい4
こ~んな感じで1カップ出来上がりです~♪

出来るだけ多くの方に楽しんでいただけるよう、前回より多めの量を準備しましたが。。。
どのくらいでなくなってしまうのか予想が出来ません。。。
ですので、トライしてみたいという方は、ぜひお早めに♪

なお、幸せの魔法の石すくいは、お一人様3カップまでとさせていただきますので、ご了承くださいませ♪

当店、初入荷♪

本日は、当店初入荷のクリスタルをご紹介します♪

まずは全体像をご覧ください♪
アストロフィライト2
こちらは「アストロフィライトのポイント」です♪
全長が約30センチほどの黒っぽいポイントの中に、白や銅色の斑模様が見えます♪

もっと近くで見てみると
アストロフィライト3
星(Astro)の葉(Phyl)を意味する赤っぽい金色の放射状葉片状結晶が見られます。
その結晶は、その名の通りキラキラ輝く星や葉に見え、見飽きることがありません♪(笑)

アストロフィライトは。。。
希望と喜びの光を与える「星」を意味し、幸運を呼び込みます♪
「自分の魂が求めるもの、進むべき道」を夢で見せてくれるという、とても不思議でミステリアスな石とされています。

また、婦人科系の疾患(生理痛や更年期障害など)を改善するそうです。
それ以外にも、体を温める作用もあるため、冷え性の方にも最適かも♪

実物は、写真以上に輝き、とっても神秘的です♪
当店初入荷となるこのアストロフィライトに、ぜひ会いにいらしてくださいませ♪

粒売りビーズの新着品♪

天然石の粒売りビーズに新たな仲間が加わりましたので、ご紹介します♪
スギライト
こちらは、世界3大ヒーリングストーンの1つとされる「スギライト」です♪
大きさは、ラベンダー色のものが11.5ミリ玉。
濃紫のものは12ミリ玉です。

近年、良質なスギライトの産出量が激減しているため、着色を施したものや、類似した鉱物をスギライトとして販売している業者もあるほどです。

もちろん、当店のスギライトは天然です♪

ちなみに。。。
ワタクシ自身もスギ様にサポートしてもらっています♪
私の場合は、心身に極度の疲労を感じたときは、スギ様のブレスを着けて寝るのですが、、、
翌日の朝は、かなり疲労回復しているのを感じます。

今回入荷したスギライトは、特にハートにを作用する優しいラベンダー色です。
絶望や怒り、嫉妬などといったネガティブな感情を癒して、ポジティブな方向に導いてくれます。

また、少し大きめの粒ですので、スギ様だけのブレスはもちろん、オリジナルブレスのワンポイントとして使うのも最適です♪

ぜひ、スギ様の癒しのサポートを実際に体感してみてくださいませ♪

宇宙からの贈り物、再び♪

本日も素晴らしいクリスタルが当店へやってきてくれました♪
それは、こちら♪
モルダバイト4
「モルダバイト(Angel Heart)」のペンダントTOPです!

このTOPは、以前入荷した時もあっという間に嫁いでしまい、
ご覧になれなかった方や、ゲット出来なかった方々から、再入荷させて欲しいという
ご要望が多かったクリスタルです!

が!!
モルダバイトの産出量は年々減少し、価格も高騰しています!
そのため非常に入手が困難でしたが、、、
遂に!!
1点のみ入手することが出来ました!!

大きさは、モルダバイト部分はハート型になっており、タテヨコ約8ミリ。
羽根の部分を含めると、ヨコが約19ミリあります。
少し小さめではありますが、、、
かなり高品質で透明度が高いうえに、たくさんのカットが施されているため、遠くからでも目を惹く美しさです♪

(※モルダバイトについて詳しくお知りになりたい方は→こちら♪をご覧くださいませ♪)

本当に入手困難なため、次回の入荷は保障できません。
それほど希少であるこのモルダバイトは、どなたと「ご縁」があるのでしょう♪

また、本日もオーナーSAYURIの手により「先読みサンキャッチャー」が具現化されました♪
実際に、夕方の沈みかけた太陽の光に当ててみましたが、、、
ほんの僅かな光で、たくさんの美しいプリズムを放ってました~♪
本当に綺麗で「綺麗~♪」を連呼してしまったほどです♪(笑)

その美しさは、ぜひ店頭にて直接ご覧くださいませ♪

明日7日(日)は24節気「立冬」です♪

本日は「さそり座の新月」で、お願い事発信Dayでもあります♪
まだの方も、ご安心を♪
ボイドタイムを除いた48時間は有効ですので、まだ間に合います~♪

そして、新月のスペシャル茶(New Moon Tea)も僅かですが残ってくれていますので、
願い事をより強力に発信したい方は、ぜひお試しくださいませ♪

さて、本日の新月に引き続き、明日は24節気「立冬」です♪
その立冬に合わせた「八節腕輪」は、明日7日(日)の正午解禁!

新月腕輪も素敵でしたが、八節腕輪も美しいんです~♪
しかも!
スタッフである私もビックリするほど、お手頃な価格となっています!

そして♪そして♪
最近、話題沸騰中(笑)の「先読みサンキャッチャー」が、本日、オーナーSAYURIの手により数点が具現化されました~♪
既に先読みサンキャッチャーをゲットされた方々からは大絶賛されているほどです♪

この先読みサンキャッチャーは通常より少し短めですので、窓辺はもちろん、車中にも対応できる長さです。
太陽の光が当たると、美しいプリズム(虹)のシャワーが拡散されます♪
そして、全て天然の高品質クリスタルを使用しているため、プリズムも一段と美しいものとなります~♪

もちろん、太陽に当たらなくてもキラキラと輝き美しいのですが。。。
その輝きを写真では表現できないため、現物を見ていただくのが一番♪
素晴らしい「八節腕輪」そして美しい「先読みサンキャッチャー」はぜひ店頭にて直接ご覧くださいませ♪

明日は「新月」です♪

明日、11月6日(土)は、さそり座の新月です♪
この新月に合わせた「新月腕輪」は明日の正午解禁です。
今回は、2種それぞれ5本限りとなっていますので、争奪戦になりそうです!

新月は「お願い事発信Day」でもありますが、、、
今回は、ちょっと大人な(笑)時間を過ごしてみるのはいかがでしょう♪

★まずは、新月に適した「New Moon Tea(新月茶)」を飲んで、心と体を温め、気持ちを落ち着かせます。
この新月茶には「月の支配下にあるローズヒップ」が使われているため、
月のサイクル(宇宙のリズム)と繋がりやすくなります。
それだけでなく、豊富な天然ビタミンを含んでいるため、美容や滋養強壮にも良いというスペシャルなTeaです~♪

★新月茶で月と繋がった後は、クリスタルなどのアイテムを使って、お願い事発信♪
(アイテムとしてはトランスミッターやダウが最適ですが、ポイント(先端)を持つクリスタルなら何でもOKです♪)

そこに、今回「バッキーボール状」や「天使・キューピッド」のクリスタルが使われている
「さそり座の新月腕輪」を腕に着けると、より強力に願い事を発信できちゃいます!

実際に、新月腕輪で上手く月のサイクルと同調し、ミラクルを体験した方が多くいらっしゃいます♪
私もその一人ですが(笑)、月という自然のサイクルに乗ることは本当に大事で素晴らしいんです~♪

ぜひ、素敵な新月をお迎えくださいませ~♪

新月のお願い事発信に相応しいクリスタル♪

来たる11月6日(土)は「新月」です♪
「さそり座の新月腕輪」の解禁日は、当日6日(土)の正午です。

さて、その新月は「お願い事発信Day」でもあり、新月腕輪を腕に着けて発信すると
願いが叶いやすくなりますが。。。
更に、クリスタル(ポイントやダウ、トランスミッターなど)を使うとより一層叶いやすくなります♪

本日は、その願い事発信に相応しいクリスタルをご紹介します♪
それは、こちら♪
寄り添いあう愛1
ヒマラヤ産の水晶クラスターです♪
クラスターと言っても、大きなポイントが2つ寄り添っているような形です。

大きな結晶は、タテが約20センチ、ヨコは9センチほどです。
寄り添っている少し小さめな方も、タテが約13センチほど。
寄り添いあう愛2
後ろの植物の葉がしっかりと確認できるほどの透明度があります。
(実物は写真以上に透明です!)
どちらも、結晶があまり大きくならないヒマラヤ産の中ではかなり大きな結晶です。
しかも、2つの結晶が同じ方向を向いているという本当に珍しい形成の仕方なんです!

そして!
結晶が重なり合っている面には、ビッシリと
寄り添いあう愛3
小さな結晶が隙間なく付着してバーナクルになっています。
まるで、小さな結晶たちがこの2つの大きな結晶をより強く結びつけてくれているようです~♪

この2つのポイントが重なり合う水晶(クラスター)で願いを発信すると、そのパワーも2倍!

しかも!!
さそり座の新月に叶いやすい願いのキーワード「深い絆」「ソウルメイト」を実現させたい方にとっては
より強力なアイテムとなります~♪

なお、この水晶を使ってお願い事発信をした後は、
寄り添いあう愛4
「さざれ」などを使って、ポイントの先端が天に向くように立ててあげてくださいね♪

この他にも、当店には新月に相応しいクリスタルが多数揃っています。
ぜひ、自分の願い事に合ったクリスタルをゲットして、素敵な新月をお迎えくださいませ♪

激レア!特選ペンダントTOP

本日は、当店オススメの激レア特選ペンダントTOPを3つご紹介します♪

まずは、こちら♪
★高品質グリーンアンバーTOP
グリーンアンバー2
【琥珀の王妃】と讃えられるほど発色が美しい「グリーンアンバー」の大粒TOPです♪
大きさはタテ約32ミリ、ヨコ約20ミリ。
内部には、ラメのような小さな気泡と、中心付近に大きな気泡があります!
その気泡は光に当たると、キラキラと輝き本当に綺麗です~♪
しかも、たくさんのカットが施され、高品質の証である「プリズム」を発しています♪
*なお、グリーンアンバーの希少性につきましては、以前オーナー日記にてご紹介していますので
そちらもご参照くださいませ♪

お次は、こちら♪
★激レア!大粒ペンダントTOP
タンザナイトTOP
非常に希少価値が高く、宝石として扱われる「タンザナイト」。
全体的にプックリとした形で、淡いラベンダー色をしています。
大きさは、タテ約25ミリ、ヨコ約17ミリと大粒なのですが、、、
市場にて、これほど大粒のタンザナイトはありません!
当店に於いても、これほどの大きなタンザナイトを入手できたのは奇跡的です!

そして、こちら♪
★アルゼンチン産インカローズ(ハート)TOP
インカローズハート
「ご縁を引き寄せるクリスタル」として有名なインカローズ♪
大きさがタテ約25ミリ、ヨコ約30ミリの可愛いハート型です♪
現在の市場に於いて、このような綺麗なピンク色のインカローズが激減しているため
今後はますます希少性が高くなっていきます!

ご紹介した3点は、どれも激レアなものばかりですが!
当店では市場価格の半分以下でのご提供となっています!

それぞれ1点限りとなっていますので、ご縁を感じられた方はお早めに♪

フローラコロナエッセンスの感想♪

最近、オーナーもワタクシも大絶賛している「フローラコロナエッセンス」
本日は、趣向を変え、この「フローラコロナエッセンス」について
私なりに感じたことをお伝えしたいと思います。

まず始めにゲットしたのが、エメラルド(バランス)のエッセンスです。
口の中に数滴を滴下すると、爽やかな甘さが口に広がります♪
あまりにも美味しくて、付属のスポイドを外して、瓶ごと飲みたい気分です!(笑)

そして、なんとなくですが。。。
南国のエメラルドグリーンの海がイメージとして沸き、体が温かくなりました!
そう♪
まさに、ボトルのラベルのイメージそのものです♪

このエメラルドは「バランス」をサポートするエッセンス。
なので、オラクルカードでメッセージを受け取るとる前に
使用していますが、いつも以上にメッセージを受け取りやすくなった気がします♪

それだけでなく、喉に不快感があるときに数滴摂取すると、瞬時に不快感が消えました!

次にゲットしたガーネット(美)のエッセンス。
こちらは、口に入れた瞬間、弾けるような甘さあり、その後はスゥーと消える感じです。

作り方はどのエッセンスも同じで、石(クリスタル)自体には味がないはずなのに
ここまで味が違うのは不思議です!

ガーネットのジェムエッセンスも、やはり美味しいので(笑)
使用方法には3~4滴の摂取と書いてあるにも関わらず
10滴以上は摂取したと思います。

そして「体に良いものは肌にも良いのでは?」と思い、
使用法には書いてありませんが、、、
試しに数滴を美容液がわりに顔に塗ってみました。

その翌日の朝、鏡を見ると!
顔が美白になっていたんです!
そして、これは自分だけにしか分からないことなのですが、、、
洗顔のときには、指に触れる肌の感覚が違うのを感じました!

本当に「美のサポート」です!(笑)

実感するのには個人差があると思いますが、
直接口からクリスタルの波動を摂取するので、
数日でも何か変化を感じられると思います。

それに、本当に美味しいので、味だけでも幸せな気分になれちゃいます♪

ぜひこの素晴らしい「フローラコロナエッセンス」で、その違いを体感してみてくださいませ♪
     
プロフィール

LittleCats-staff

Author:LittleCats-staff
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」のスタッフです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード