FC2ブログ

5月21日(月)はスペシャルDAY!!です

こんにちは♪

本日のスタッフレポートでも少しご紹介しておりましたが、
来たる、2012年5月21日(月)早朝に
金環日食とういうビックな天体ショーがおこります!

この天体ビックイベントは
日本の広い範囲で起きるのは実に932年ぶりとなるそうです。
見逃すと、大変もったいないですね(笑)

しかも!
この日は双子座新月&24節気小満が重なるというスペシャルDAYなのです!

日食の時間は、場所によってかなり違いますが・・・

国内では部分食の開始時間:6時10分から20分頃、
最大日食時間:7時20分から35分頃、
部分食終了時間:8時40分から9時5分頃。

*山陰地方では太陽が三日月型に見える部分日食が発生します♪

そして!!!注意すべきなのは、
日食には良いパワーと邪気を帯びた悪いパワーの
両極のパワーがあるということです。

ですから(ここ重要!)
日食の時間は必ず起きていたほうが良い!ということです!
就寝中はエネルギー的に無防備ですので、
悪いエネルギーの影響をダイレクトに受けてしまいがちなのです。
よって、意識を覚醒して、日食の良いエネルギーのみをうけとるために
起きていることが大切なのですね~!
鳥取の人は6:15以降は起きていたほうがよさそうですよ(笑)

また、今回、金環日食が完全に見えるスポットは
日本列島のレイラインとかなり重なっているのは、興味深いことです。
(※レイラインとは、古代の遺跡やパワースポットなどが直線上に並ぶことを指すものです)

日本のレイラインは・・・
高千穂(天野岩戸伝説)→剣山(四国)→吉野山→伊勢神宮→富士山→明治神宮→皇居→鹿島神社といわれています。

以前から、
日本という国が担っているスピリチュアル的な役割りは
とても大きいと言われ続けていますが。。。
この金環日食の例をとっても、納得というか、感慨深いです。

さて、今回の日食では「大いなる浄化・大いなる目覚め」を起こし、
広く民族レベルでの浄化や目醒めが起こる
 といわれます。

敏感な体質の方などは心身ともに変化が起きます。
これは、魂レベルを上昇させる前の変化ともいわれます。

つまりは、強烈な浄化作用が起こって
気持ちが沈んだりイライラしたり、体調が狂ってしまったりするのですね!

ですから、突然の不調に驚いたりされずに・・・
「ああ、今、自分の中で浄化がおこっているのだな」
と、受け止めてみてくださいね~!

その浄化によって、
大いなる覚醒(気づき)がおこったり、
今までと違う人生を歩み出すきっかけになるといわれています。

そして、この後に新月のお願い事発信をすると、
日食の浄化の後なので効果も倍増します!!

ちなみに、新月は日食終了時間ころに始まります!
時間は08:47~(ボイドタイムは23日07:50~です)
※新月のお願い事発信については明日のブログにて詳細を書きますね♪

さて、只今LittleCatsには
上記の日食で得られる効果をサポートしてくれる、アイオライトやブルートパーズ、
などといったクリスタルが集まっています!!(>_<)
特別なエネルギー体も誕生していますし・・・
ホントに不思議とリンクしてます!!


日食と新月が起こる時間帯に、このクリスタル達を身に着けて
お願い事発信をすると、きっと大きな変化をおこしてくれそうです!!


この土日は新たなクリスタルとのご縁を結ぶチャンスとも言える日になります!!!
皆さま、金環日食&新月パワーをクリスタルと一緒に体感してみませんか~♪

     
プロフィール

LittleCats-staff

Author:LittleCats-staff
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」のスタッフです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード