fc2ブログ

高品質!!ホワイトエクリプスの入荷です♪

こんばんは♪
スタッフのぞみです(*^_^*)

さて、本日はとっても素敵なクリスタル!
ホワイトエクリプスをご紹介いたします(*^^)v
ジャーン!
201211111741000.jpg
ホワイトエクリプスは、アジャンタ産天然レインボークォーツの芯を磨いた
もので、通常のレインボー水晶とはまったく違うものです。
アジャンタ産の水晶は、水晶の表面やファーセット内部に
ファントムのような状態で煌めく虹が最大の特徴です。

この、ホワイトエクリプスは大変レア品であり、
天然のアジャンタ産のレインボークォーツはなかなか
手に入らないんです~♪

ちなみに、アジャンタ産ではないレインボークォーツ
の芯を磨いたものは、「ソーラークォーツ」と呼ばれます。。。。
が!!!
世に出回っている「ホワイトエクリプス」は「ソーラークォーツ」
の可能性が大なのです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

当店はそこらへんの区別はしっかりと区別をつけておりますので、
ご安心くださいませね♪

ホワイトエクリプスのエネルギーは、人生の転機や、
変革を起こしてくれるパワーをもっております。
また、悪いエネルギーからもまもってくれるパワーが
ありますので、この陰のエネルギーが強まる季節には
ピッタリですね~♪
こちらの入荷は2点のみとなっておりますので、
気になる方はお早めに~♪

魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHPはこちら
     
プロフィール

LittleCats-staff

Author:LittleCats-staff
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」のスタッフです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード