FC2ブログ

くっきりはっきりレムリアンリッジ♪

こんにちは♪
スタッフKAYOです(^_-)-☆

まず最初にお知らせです。
9日(火)は定休日を返上し、
通常営業とさせていただきます♪
なお、10日(水)は当店は定休日と
させていただきますので、何卒ご了承
下さいませm(__)m


そして昨日のスタッフレポートでもお知らせしておりますが
牡羊座新月のボイドタイムの時間につて訂正がございますので、
今一度ご一読の程よろしくお願い申し上げます。

さて、先日入荷致しましたレムリアンシード、
早速持ち主さまの元へぞくぞくと旅立っておられますよ~~。

レムリアンシードに刻まれるバーコードは
レムリアンリッジと呼ばれるもの。
P1010851.jpg

レムリアンシードは、古代レムリア人の叡智が封じられていると
言われていますが、まさに一人一人違った個性の人です。

レムリアの封印解除に向けた動きが、今LittleCatsでは巻き起こって
おります。
しかしそれはレムリアンシードゲット!!→すぐ解除!!→解放!!!!!
とはなかなかいきません・・・。

あなたは初対面の人にすぐ心を開いて自分の内側を見せる事ができますか?
そう出来る方もいらっしゃるでしょうが、普通はコミュニケーションをとって
いろいろお話して、共感して・・・というプロセスがあって、
この人になら、と心を開いていかれるかと思います。
まず、レムリアンシードに持ち主さまが心を開いて下さい。

店頭でお話させて頂く時も、私たちはレムリアンシードと
仲良くなって下さいとお話させて頂いております。
おはよう、おやすみ、こんなことが今日あったよ、こんな事で悩んでいるんだ、とか
仲を深めるために一緒にひとっ風呂浴びてもいいかもしれません(笑)

そうして友好を深めて・・・…、
持ち主さまがレムリアの時代から何万年も持ち越して、
未だ解決できていない心の傷を受け止められる時になって、
初めてレムリアの封印解除が成されるのだと思うのです。

濃いタンジェリンや、ほんのりタンジェリン、透明感あるレムリアン、
それぞれ持ち味が違い、一つとして同じものはありません。
人間でもそうであるように、個性はそれぞれ。
あなただけのレムリアンシードを探してみて下さいね!


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHPはコチラ
     
プロフィール

LittleCats-staff

Author:LittleCats-staff
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」のスタッフです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード