fc2ブログ

大好評!蜜蝋琥珀ブレスレットが入荷致しました♪

バッキーボールプログラミングリセット
受付を開始させて頂いております♪
詳しくはこちらをご覧になられて下さいませね。
ご希望のお客様はお早めに♪

こんにちは♪
スタッフのぞみです(*^-^*)

ただいま絶賛大ブレイク中の蜜蝋琥珀~~~♪
火曜日に、新鮮な卵の黄身のような鮮やかな色味のバングルや、
美しい乳白色のロイヤルアンバーのペンダントトップなどが入荷致しておりましたが、
まるで引き逢わされるかのように、その日のうちに持ち主様の元へ嫁いでいかれました~!

さて、今回ご紹介させて頂きますのは、
蜜蝋琥珀バーレル型ブレスレットです♪

P1100574.jpg

ではアップでどうぞ~~♪

P1100575.jpg

蜜蝋琥珀とは、琥珀の中でも沈殿部分の濃縮された部分の琥珀で、
バターのようにこっくりとした色味が特徴の琥珀です。
このブレスレットもエネルギーがぎゅーっと凝縮されたような色をしていますよ♪

直接肌に触れていると、そのエネルギーを直接吸収できる気がする~~!
と蜜蝋琥珀のペンダントTOPを服の上ではなく、
肌に密着させるように身に着けられている方が多くいらっしゃいますが、
このバーレル型ブレスレットは、肌との接地面が多く、
よりその濃密なエネルギーをより多く吸収できそうですよ~~♪

色味が濃く、高品質な蜜蝋琥珀のブレスレットから旅立っておりますので、
気になられる方は、ぜひお早目に直接店頭にてご覧くださいませね!

魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ
     
プロフィール

LittleCats-staff

Author:LittleCats-staff
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」のスタッフです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード