fc2ブログ

緊急速報~~~~~♪オルゴナイトいろいろ新着登場です!!

こんにちは♪
本日2度目の登場!スタッフKAYOです(*^-^*)

まず最初にお知らせです~~~♪
本日25(火)営業日となっております!!
ぜひ皆様、LittleCatsへ遊びにいらして下さいませね(^_-)-☆
明日26(水)は定休日となりますので何卒よろしくお願い致します。



緊急速報です~~~~~♪



オルゴナイトに本日様々な新着が登場致しております!
取り急ぎ画像とタイトルのみとなりますが、早速ご覧くださいませ!!!!



オルゴナイトドーム
~Dearest~


1125-6.jpg

裏面はこんな感じになっています♪

1125-7.jpg



オルゴナイトドームペンダント
~妖精の祝福~


1125-8.jpg

裏面は銅線の渦巻きと、可愛い薔薇のお花です~~~♪

1125-9.jpg


オルゴナイトプレートキーホルダー
画面向かって左側が~CatPrincess~
同じく右側が~Heart&Key~


1125-10.jpg


様々な新着が、皆様をお待ち致しておりますので、
ぜひぜひLittleCatsへ遊びにいらして下さいませね!!!(^_-)-☆


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ
     
プロフィール

LittleCats-staff

Author:LittleCats-staff
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」のスタッフです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード