fc2ブログ

テラヘルツ原石&先読みネックレス新着です♪

こんにちは♪
スタッフKAYOです(*^-^*)

本日も、とっても素敵な先読みエネルギー体が誕生しておりますので、
早速ご紹介させて頂きます!

※先読みエネルギー体について詳しくはコチラ

まずはコチラから~~♪



先読みネックレス
オシリスの加護
~あなたの再生と復活と繁栄をサポートします。~


611-2.jpg

<使用クリスタル>
宝石質! 大粒ペリドット(ベンダント)
ウッドビーズ(5~6mm玉)
AAAペリドット( 6.5~7mm玉)
AAAカーネリアン(6.5~7mm玉)
高品質!ラピスラズリ(8mm玉)
高品質!白琥珀(4~4.5ミリ玉・ライスカット)
AAA天然水晶(ボタンカット)


オシリスは古代エジプトの一柱です♪
復活の女神イシスの兄であり夫、天空神ホルスの父親としてご存じの方も多いのではないでしょうか♪

オシリスは死しても再生する大地のサイクルと、生命の象徴であり、また冥界の王でもあります。
もともとは豊穣神でしたが、やがて冥界神としての属性も備えるようになりました。

なぜ《冥界神=地下に住む神》が、豊穣と結び付けられるか?と思われるかもしれませんが、
それは緑は大地の中から芽吹くからなんです♪
豊穣神であるため、体は緑色で描かれることが多いんですよ~♪

そんなオシリスが再生、復活、繁栄をサポートしてくれるネックレスです!


611-3.jpg

縦約3cm、横約2.5cmほどの大きさもある、宝石質ペリドットペンダントトップが使用されています!
ペリドットは結晶があまり大きく育たないのですが、このペリドットトップはかなりの大きさがあり、
大変稀少です!
にも関わらず、どうしてこうなった?!という驚きの先読みエネルギー体価格で登場しております!
気になる方はぜひ店頭にて直接ご確認下さいませ(笑)


そしてお次はコチラです~~~♪



先読みネックレス
愛の女神のマゼンタシャワー
~愛に包まれて全てがHAPPYに働いていくことを体感してください~


611-4.jpg


<使用クリスタル>
高品質!ピンクサファイアハートペンダント(18KGPk)
高品質!ミャンマールビー(カボションカット)
高品質!ルベライト(ロンデルカット)
宝石質!モルガナイト(ボタンカット)
赤珊瑚(3mm玉)
淡水パール(ケシパール・ポテト)
ダイヤモンドパウダーコーティングロンデル
18K留め金(引き輪・板カン)



愛の女神が、持ち主に無償の愛のエネルギー=マゼンタパワーを
シャワーのように降り注いでくれる素敵な先読みネックレス♪

宝石質や高品質の稀少なクリスタルばかりを使用しているんですよ~~!

611-5.jpg

トップにはバチカンの部分にまでピンクサファイアが使用されており、
しかも愛のエネルギーを表すハート型をしており、とっても可愛いんです!
ネックの部分にはルビーにルべライトにモルガナイト、赤珊瑚に淡水パール・・・!
これでもか!と言わんばかりに素敵なクリスタルばかりが並んでおります。

愛の女神のパワーで全てがHAPPYに変化していくことをサポートしてくれるネックレス、
一体どなたをサポートにいらっしゃったのでしょうか~~♪



そして皆様お待ちかね!
テラヘルツ原石が再入荷致しました~~~~♪

611-1.jpg

大人気のテラヘルツ原石には、大・小併せて7個入荷していたのですが、
大きなサイズの原石は入荷後すぐに旅立ってしまいました~~~♪
普通サイズ(小)が残り3点となっております!
気になる方は是非お早目に~~~!!


LittleCats正社員募集中♪詳しくはコチラ

魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ

     
プロフィール

LittleCats-staff

Author:LittleCats-staff
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」のスタッフです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード