fc2ブログ

レインボーの光を運んでくる太陽のパワー♪

こんにちは♪
スタッフYUKIです♪

本日はみぞれが降って、一層冷え込みが厳しくなってきましたね。
こうなると、まずます「陰」のエネルギーが拡大していきます。

最近は、そんな陰のエネルギーをプラスに変換するアイテムをいくつかご紹介してきました。
本日も、これからの時期にオススメのクリスタルをご紹介します♪

それが、こちら♪

P1250961.jpg

レインボーオーラクォーツのクラスターです♪

暖かいオレンジイエローやピンク、グリーンなどの光がキラキラと輝いています☆

大きさは、65ミリ×40ミリほど。
小ぶりですが、7色の光を放つのその姿はとっても存在感があります~♪

そして、このクラスターは、
P1250949.jpg

裏表両面に結晶しているクラスターなんです~♪

このレインボーオーラクォーツは、水晶に貴金属を高温に加熱し蒸着させたクリスタルです。

蒸着させる金属は、チタンとプラチナなどで、その加工により、七色の輝きを放ち神秘的な魅力があるクリスタルです♪
見る角度によって違う輝きと表情をみせ鏡のように光を反射する石です。

元々の水晶が持つ浄化能力によりマイナスのエネルギーを除去しプラスエネルギーへと転換してくれることで、
病気や事故から身を守るとともに、様々な幸運や健康、成功を手助けしてくれるのが水晶です。

その水晶とともに、7色の神秘的な輝きで、霊的なパワーを高めます。

そして施工に金属が使われていることで金運、財運アップ、商売繁盛のお守りだけでなく、
病気や事故などのトラブルを回避して、あらゆる幸福、健康、成功をサポートしてくれます。

また、この7色の光は各チャクラに対応し、それぞれのエネルギーを活性化させ、良い運気を引き寄せるといわれています。
そのため、レインボーオーラクォーツは免疫力を向上させ、ウイルスなどの感染症の予防にも効果があるとされているんです。♪

浄化作用や調和を生み出すといわれる水晶と、レインボーの光を運んでくる太陽のパワーで心身の澱んだ部分を浄化してくれますので、
なぜか気持ちが沈んでしまったり、やる気が出ないといった方に最適のクリスタルです~~♪

ちなみに♪
P1250959.jpg
95ミリ×37ミリのちょっとスマートな子も居ますよ♪

どちらも、手のひらほどのサイズですので、カバンに入れて持ち歩いたり、就寝時に枕元にチョコンと置けるベストな大きさです~♪

ぜひ、これからの時期をポジティブに過ごすアイテムとしてお役立てくださいませ~♪


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ







     
プロフィール

LittleCats-staff

Author:LittleCats-staff
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」のスタッフです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード