FC2ブログ

緊急のお知らせ♪「カルサイト祭り」開催~♪

こんにちは♪
スタッフYUKIです♪

先日のスタッフレポートにて、当店のカルサイトちゃん達をチラッとご紹介しましたが!!

「増幅作用と浄化作用」や「バランスの調整・活性化」はもちろんですが、

なんと!!

声を大にしてお伝えしたいのがカルサイトは願いを叶えます!!

それは、当店の守護石「カルチャンズ」が実証してくれました!(笑)

当店のカルチャンズは、直径13センチほどの大きさなのですが、
やはり願望成就には大きければ大きいものほど、その実現も早いです!

そして、出来れば1体より2体の方がお互いに協力し合い、そのパワーも計り知れないほど増幅します!

そんなカルサイトのパワーを改めて実感した優瑠璃オーナーが、こんなに素晴らしいクリスタルをご紹介しない訳にいかない!!
と、新たな仲間を緊急入荷させちゃいました~♪

そこで、ただいまより「カルサイト祭り」を開催いたします~♪

今回カルチャンズにて、玉(スフィア)は2つを対で持つ方が効果的なことが実証されましたので、
 願いを叶えて欲しい場合には、ぜひ対でゲットされることがオススメです♪

更に、奇跡的に入手困難のはずだったカルサイトの大玉を入手できたこともあり、お祭り期間中は
カルサイトのみ大幅プライスダウンとなります~♪

そんなわけで♪
店内には、大きなものから小さなものまで、さまざまな色や形のカルサイトが並びました~♪

ゴールデンカルサイトについては、驚くほどの透明感と色合いの子たちがやってきてくれました~♪
中でもひと際大きいゴールデンカルサイトは目を引きます!!
一番大きいものでは、直径13センチオーバー!

そして♪

P1270075.jpg

ブルーカルサイト」の大玉スフィアです♪

直径は、およそ16センチ!!

ブルーカルサイトは、不安やネガティブな感情を解き放ち、コミュニケーションを助けます♪

更に!!

P1270078.jpg

こちらは美味しそうなミカン色の(笑)「オレンジカルサイト」のポイント♪

オレンジカルサイトは、ゴールデンカルサイト同様、元気で明るいエネルギーを持っています。
そして、マタニティーブルーや生理痛・更年期の症状緩和のクリスタルとされています。

が!!

当店に於いては、以前より「オレンジカルサイトによって子供を授かった♪」という伝説がいくつかあるんです!(笑)

そして、無色透明で高品質なものについては、超レアなんです~!!

というのも、
近年では、クリアなカルサイトは取りつくされてしまい、クリアなものはほぼ産出できないそうです。

カルサイトはどこまでも綺麗なひし形に割れる「劈開(へきかい)」という特徴を持つ鉱物です。

よく見かけるのが、ひし形を立体的にしたような形(菱面体)、つまりマッチ箱を潰したような平行四辺形の形なのですが、
それ以外の形状の結晶で産出されることもあります。

犬の牙のようになったものを「ステラビーム(ドッグトゥース)
釘の頭のような形状になったものを「ネイルヘッド(釘頭状)
無色透明で良質なものを「オプティカル(アイスランドスパー)」と呼びます。

大理石や鍾乳石は、このカルサイトの細かい結晶が粒状に集合したもので、エジプトのピラミッド建設にも使用されています。

その中でも、この「オプティカルカルサイト」は特に高いエネルギーレベルを持ち、
自分自身の魂のレベルを上げていかなければ、この石が持つ本当のメッセージは感じられないとか♪
そのため、現在ではクリアなものほど特別扱いとされ、価格的にも大きな差が出ています!

当店には、それに近いくらいクリアなゴールデンカルサイトが居ます!

P1270063.jpg

むこう側がみえるほどの透明感があります!
写真では分かりにくいと思いますが、撮影中には虹というかプリズムがたくさん見れました~!!

ちなみに。。。
カルサイトと間違えやすいクリスタルにアラゴナイトがあります。
アラゴナイトカルサイトは結晶構造が違いますが、ほぼ同じ成分です。
そのため、研磨されたものについては、熟練の鑑定士でも見た目だけでアラゴナイトカルサイトは判断がつかないとか。。。(^_^;)

ただし!!
結晶時はアラゴナイトでも、時間が経つと、形はそのままで内部構造のみカルサイトへと変化することもあるそうです。
私たちが見かけるアラゴナイトは、形のみその痕跡を残したカルサイトであることがほとんどだそうです。

そして、クリスタルアカデミーの先生でもありますカトリーナの著書では

「カルサイトは人生で、なぜ特定の状況を招き寄せるのか、その意義は何なのか。
または、あるサイクルから抜け出す道が見つからないときにカルサイトを使ってみてください」
と記しています。

あわせて
ちゃんと世話をして波長が合うようになれば、多くの驚くべきことが起こってきます」とも記されています。

これってまさに「願いを叶える」ってことではないですか~!!

そんな素晴らしすぎる「カルサイトのお祭り」、ぜひみなさま奮ってご参加くださいませ~♪


★     ★     ★     ★     ★

お探しのクリスタルや欲しいクリスタルが店頭にない場合も
【お取寄せ】可能な場合がございます。
ぜひお気軽にスタッフにお声をかけてくださいね♪


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ





     
プロフィール

LittleCats-staff

Author:LittleCats-staff
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」のスタッフです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード