FC2ブログ

恐怖と不安を取り除くセレナイト♪

こんにちは♪
スタッフYUKIです♪

本日は、月蝕の起こる魚座の満月です♪
いつも以上にパワフルな満月となりますので、お財布&通帳フリフリしちゃいましょう~♪

また、本日の20時にはオンラインにて「魚座満月祭」も開催されますので、そちらもお楽しみに♪

昨日、緊急速報にてお伝えしましたが、激レアなセレナイトが入荷してます♪

そのセレナイトでも、なかなか手に入らないのが、こちら♪

P1410062.jpg

モロッコ産ハート型ペンダントTOPです~♪

セレナイトは、とっても柔らかく傷つきやすいため、加工が難しくアクセサリーになることは殆どないんです。

このTOPを着けると、

P1410052.jpg

こんな感じです♪

セレナイトには、落ち込んだり、悲しくなったり、恐怖を感じる心を浄化し、リラックスさせる作用があります。
それがいつも身に着けていられるペンダントTOPになっているのは、心強いですよね♪

ペンダントTOPは、少し大きめのものと、小さめのもの、それぞれ1点限りです。


そして、こちらも激レアの産地♪

P1410027.jpg

2000年頃に発見され、世界最大級の結晶洞窟といわれるメキシコ・チワワ州ナイカ山で採掘された「セレナイト」。

日本でもNHKをはじめ各民法放送がこぞって放送したため、ご覧になった方もいらっしゃると思います。

大きい結晶は直径4メートル、長さ11メートルとのこと。

直接見てみたい!と誰もが思いますが
地下300mで、マグマが近く、湿度が100%、洞内温度が50度以上の灼熱で危険だそうです。

素の状態で行ったら、数分で死に至るため、特殊の防護服でないと無理な場所です。

あまりに美しく幻想的なその洞窟は「世界最大の水晶洞窟」とも報道されましたが、、、
鉱物的には「水晶」ではなく「石膏(セレナイト)」です(笑)。

本来は水に覆われていた場所ですが、その水を抜いた際にセレナイトの巨大結晶が発見されたそうです。
しかし5年ほど前に、水抜きによる洞窟崩壊を防ぐため、再度水が注入され、入洞と採掘が出来なくなっています。

現在、市場に流通しているものは、まだ入洞できた頃に鉱山労働者が手に入れていたものだそうです。
ただ、流通が不安定なため、もう手に入らないとも言われているほどです。

セレナイトのワンドは、家の回りの保護用のグリッドを形成するために使うと、外的な影響の侵入を許さないため
安全で静かな空間を作ることができます。

家の中のコーナーにおくと、穏やかな空間が生まれます。

また、オーラから心霊体を取り除いたり、外的なものが心の影響を及ぼすのを防ぐために使うことができます。

特に、ナイカ産のセレナイトは、他の産地のものに比べその作用が強いとされています

そして、強力な浄化力で、体に溜まった緊張感や不安の感覚を癒します。

また、他のパワーストーンのパワーを増強する力も持ち合わせています。
心の奥底の自分では気づかないトラウマや恐怖心までも癒す事が出来ると言われています

激レアなナイカ産セレナイトを、ぜひ直接ご覧くださいませね♪



★     ★     ★     ★     ★

お探しのクリスタルや欲しいクリスタルが店頭にない場合も
【お取寄せ】可能な場合がございます。
ぜひお気軽にスタッフにお声をかけてくださいませ♪

魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ






     
プロフィール

LittleCats-staff

Author:LittleCats-staff
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」のスタッフです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード