FC2ブログ

すごいぞ!☆エジプトの星☆

遅い時間に、こんばんは♪
スタッフYUKIです♪

緊急速報にて、ご紹介しました「エジプトの星」。
実際に手にされ、この強力なパワーを体感される方が続出中です!

では、その「エジプトの星」について、少しご紹介したいと思います。

P1410109.jpg

お星さまのような形から、小さな恐竜のような形(笑)まで、さまざま♪

エジプトのサハラ砂漠の奥地から産出する「エジプトの星」と呼ばれる鉱物は、
その名から、希望の星として語られています。

エジプトがまだ海の底だった頃に形成されたといわれる、太古の石。
鉱物名ではなくて、マーカサイト仮晶のヘマタイトにつけられたあだ名みたいなものです。

アメジストやスーパーセブンに含まれる、針状のインクルージョン「ゲーサイト」はご存知の方も多いと思います。
鉄の一種で、メタリックブラックの重厚な質感を持ちます。

「エジプトの星」は、鉱物的にはゲーサイト、もしくはヘマタイト。
マーカサイト(白鉄鉱)が長い時間をかけて、ゲーサイトやリモナイト(褐鉄鉱)に変化する過程の仮晶です。

※仮晶とは鉱物がその本来の結晶形をなさず、他の結晶形になること。

硫化鉱物のパイライトと基本同じですが、結晶構造が異なるため(同質異像)、別種の鉱物に分類されます。
高温かつ酸性で生成されると「パイライト」、低温かつアルカリ性で生成されると「マーカサイト」になります。

「エジプトの星」が産出される場所は、その名の通りエジプトのサハラ砂漠のリビアと国境が近いエリアの中。

風によって削られた奇石が点在することで有名なホワイトデザート(白砂漠)と呼ばれる場所の近くで、
太古の昔この場所がまだ海の底だったときに形成されたものと考えられています。

現地の人はこれを「ブラック・フラワー・ストーン」と呼んでいるそうです。

この結晶を世の中に広く公表したのはロバートシモンズ氏で、
彼によるとこの石はとてもエネルギーの波動が強く、高揚した幸福感に満たされ、
意識に強く働きかける石で「ミネラル・マリファナ」とも言われています。

もちろん、本物のマリファナとは全く違うため、ご安心くださいね♪(笑)

さらに複数の次元を橋渡しをするだけでなく、サードアイとクラウンチャクラを刺激し、
通常の状態に近いレベルの霊的世界を見たり探求したりすることができるほか、
潜在的に可能な場所への移動や、意識を集中させることで、
宇宙空間のどこでも瞬時に移動することが可能になる魔術的なツールになると言われています。

また、邪悪な霊的な侵入を防御し、あなたの守護霊をサポートします。

過去世における深い固定観念である意識のネガティブなカルマを解放します。
精神的な疲労を回復させ、集中力を高め、思考を明晰にするだけでなく記憶力を強化する作用もあります。
さらにヒステリーや悲観的な情緒を和らげ、安定的にします。

ぜひ、このスペシャルなパワーを直接体感してみてくださいませ~♪





★     ★     ★     ★     ★

お探しのクリスタルや欲しいクリスタルが店頭にない場合も
【お取寄せ】可能な場合がございます。
ぜひお気軽にスタッフにお声をかけてくださいませ♪


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ





     
プロフィール

LittleCats-staff

Author:LittleCats-staff
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」のスタッフです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード