FC2ブログ

【緊急速報】太陽の石、再入荷~~♪♪

こんにちは♪
スタッフYUKIです♪

早速ですが、太陽の石「サンストーン」が続々と入荷しました!!

_20161209_165949.jpg

こちらは、ペンダントTOP。
その他に、6ミリ玉、8ミリ玉、10.5~11ミリ玉のブレスレットも入荷です~♪

古代ギリシアでは、サンストーンが赤く輝くことから「太陽の石」と呼び、太陽神の象徴として信仰されていたそうです。
古代インドでも「神聖な石」とされており、古くから宗教儀式等に利用されていたと言われています。

日本では、慈悲深い神々や幸運と関連している「天照大神」を象徴するそうです。
優瑠璃オーナーブログにて、天照大神様のあたたかいエネルギーをご紹介してますので、そちらもご覧くださいませ♪


サンストーンは、まさに太陽のようなエネルギッシュでボジティブなパワーを持っています。
生命力や男性性を象徴するといわれており、力強く持ち主を導いてくれます。

サンストーンが持っている太陽の波動が、持つ人の心を明るく照らしてネガティブな感情を溶かし、心の中の弱い部分を支える働きをしてくれます。
自己否定的な感情と他人への依存から解放され、前向きな心の自立をサポートします。

サンストーンの対応チャクラは第7チャクラ、頭頂のクラウンチャクラです。

運気という言葉がありますが、目に見えない運というものを得るためには勘が必要です。
そういう感覚を育てるためにも第7チャクラを活性することがとても大事だそうです。

また、胃腸に関係する太陽神経叢にも作用します。
胃腸が弱い方は、不平不満が蓄積して消化できない事が多いそうです。

そこに作用することにより、不平不満というネガティブな感情をポジティブに変え、胃腸の不調も改善させてくれます。

ご都合のよろしい方は、ぜひ直接手にとってご覧くださいませ~♪






★     ★     ★     ★     ★

お探しのクリスタルや欲しいクリスタルが店頭にない場合も
【お取寄せ】可能な場合がございます。
ぜひお気軽にスタッフにお声をかけてくださいませ♪


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ






     
プロフィール

LittleCats-staff

Author:LittleCats-staff
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」のスタッフです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード