FC2ブログ

激レア!!天然シトリンのペンダントTOP入荷!!

こんにちは♪
スタッフYUKIです♪

もうすぐ「冬至」がやってきますね。
冬至は、昼の時間が一年で一番短く、夜が長いといわれている日。
そして「陰の気」がMAXになり、そこからまた陽の気が回復していく、
【太陽が一度死んで生まれる日】であり【太陽の誕生日】とも呼ばれる日です。
※2016年の冬至は12月21日です。

その太陽のお誕生日を前に、素敵なクリスタルが入荷しました~♪

それが、こちら♪

20161217-s1.jpg

宝石質シトリンの大粒ドロップペンダントTOPです。

なんと!!このシトリン、天然なんです!!!

大きさはタテ28ミリ(バチカン含まず)、ヨコおよそ17.5ミリ、厚みは9ミリ。
天然でこの大きさは稀少です!!

トロ~ッとしたはちみつのような、何とも言えない濃密な美しさ♪
このシトリンを囲む枠がないため、石そのものの美しさをどの角度からでも見ることが出来ます♪

しかも、

20161217-s2.jpg

何層にもなるファントムが綺麗に入っているんです!!

更に、光があまり当たらない場所でも

20161217-s3.jpg

僅かな光をグイーンと集めます~♪

天然のシトリンは、「アメジスト」が地中の中で、何億年もの時間と圧力、熱を受けて自然に色づいたものです。
加工品はアメジストが地上に出た後、「熱処理」して人工的に色を付けたものです。
天然のシトリンの原石は稀にある程度ですので、天然のシトリンとなると大変貴重なものとなります

人工のシトリンであっても、作用としては天然シトリンと同じだそうですが、
やはり天然ならではの味は、人工では作り出せない感じがします。

「富と繁栄をもたらす」とされるシトリン。
あらゆるものにエネルギーを与える”太陽”の象徴とされています。

浄化をまったく必要としないまでいわれるクリスタルの一つで、強力な浄化作用と再生作用があります。
また、エネルギーの活性化と補給に優れた石で、体のオーラを調節し、バランスを整えます。
体調不良のときは、特に効果を発揮し、エネルギーの回復を手助けするまさにビタミンのようなクリスタル。

その黄金色が「豊かさ」を象徴ですので、欲しいものを引き寄せ「富・繁栄、成功」を引き寄せます。

ただ、棚ボタ的な豊かさをもたらすという訳ではありません。
持ち主が、お金という部分だけに執着しないで、現実的な問題への取り組み、仕事、教育、家族、人間関係の事柄などを達成しようとすることで、人生のあらゆるレベルを活性化させます。

金色の光を肉体の領域に呼び込み、その輝きで細胞全体の活動を刺激して、体を取り巻く光の量を増加させることで
「保護的なオーラ」を作り、否定的エネルギーを影響を受けにくくさせます。

ですので、マイナスエネルギーを受けやすい人にも、オススメです。

また、個性を高め、やる気を向上、創造力を活性化して自己表現を促し、ポジティブな方向に導きます。
自分の考えや感情を外に向かって表現しやすくすることから、人間関係も改善されます。

ぜひ、滅多にお目にかかれない天然シトリンの美しさを直接ご覧くださいませ~~♪




★     ★     ★     ★     ★

お探しのクリスタルや欲しいクリスタルが店頭にない場合も
【お取寄せ】可能な場合がございます。
ぜひお気軽にスタッフにお声をかけてくださいませ♪


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ





     
プロフィール

LittleCats-staff

Author:LittleCats-staff
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」のスタッフです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード