FC2ブログ

この時期に最適な健康アイテム♪

こんにちは♪
スタッフYUKIです♪

本日1月7日は、健康の日だそうです。

そこで、健康の石としてオススメしたいのが

IMG_2092.jpg

テラヘルツ♪

※テラヘルツの詳細については→こちら♪

当店では一昨年4月頃に登場し、ワタクシをはじめ、たくさんの方にご実感いただいています。

以前にワタクシの体験談をご紹介させてもらいましたが、あれからも毎日テラヘルツのネックレスは着けてます。

当店のお客さまの中にも、既にお持ちで体感されていらっしゃる方も多いと思います。
特に、寒いこの冬の時期には最適です♪

テラヘルツといえば・・・。
『光』と『電磁波』との中間領域にある『テラヘルツ波』を放出する人口鉱石。

一秒間に一兆回も振動しているというテラヘルツ波は、皮下脂肪にまで達します!
遠赤外線より深い部分にまで到達する周波数なんです。
その周波数は60兆個ある人間の細胞を一つ一つ活性化して、
血流を活性化させることで体温の上昇を助けます。

ちなみに。。。
体温が1度上昇すると、免疫力が5~6倍、基礎代謝が13~15%UPすると言われています。
また、血流が良くなることで、冷え性や腰痛・肩こりの改善、疲労回復、免疫力向上により
病気になりにくい体作りができるようになり、健康維持のサポートとして心強い味方となってくれます。

ますます寒くなってくるこの時期は、風邪をひかれる方が増えてきます。
そんな時期を元気にあたたかく乗り越えるためのサポートに、
テラヘルツはとってもいい仕事をしてくれます♪

男女を問わずご利用いただけるのですが、特に女性は体を冷やすと本当に大変ですので
ぜひテラヘルツパワーで体を温めていただきたいです。

また、ショートタイプのネックレスよりロングタイプのネックレスにすると断然、その体感が違います。

実際に、ショートタイプに粒を足してロングタイプにして、その違いを感じていただいたお客さまも
数人いらっしゃいます~~♪

現在ショートタイプをお持ちの方は、お手持ちのものに粒だけ足すと経済的にもお得です♪
※中には、ショートタイプとロングタイプの両方をお持ちで、TPOに合わせて使い分けている方もいらっしゃいます。


ぜひ、健康のためのアイテムとして取り入れ、病気になりにくい体を作ってみてくださいませ♪





★     ★     ★     ★     ★

お探しのクリスタルや欲しいクリスタルが店頭にない場合も
【お取寄せ】可能な場合がございます。
ぜひお気軽にスタッフにお声をかけてくださいませ♪


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ






     
プロフィール

LittleCats-staff

Author:LittleCats-staff
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」のスタッフです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード