マヌカハニーUMFの特徴♪

こんにちは♪
スタッフYUKIです♪

本日は24節気「大寒」です。
しばらく、また寒くなりそうですが、、、(^_^;)

そんなこれからにオススメなのが、昨日、緊急速報にてご紹介した「マヌカハニー®UMF 10+」ドロップ

IMG_3358.jpg

マヌカハニーは、TVにて紹介され、有名になったはちみつだそうです♪
そのため、注文が殺到し、品切れの業者さんも出ているほどとか!

当店も、早くに注文していたのですが、人気のためなのか、入荷が遅れたほどです!

※マヌカハニー®UMFの詳細については、こちら♪をご参照下さいませ♪

そこで、マヌカハニーUMF®の優れた特徴を挙げますと♪

活性酸素を除去する強力な抗酸化作用を持つシリング酸メチルが他のはちみつよりも多く含まれていて
女性にとって嬉しい効果がたくさんあります。

マヌカハニーに含まれているブドウ糖と果糖は吸収が早くすぐにエネルギー源になり、
疲労回復や脳のエネルギーになってくれます。
脳のエネルギー源であるブドウ糖が豊富に含まれているので脳が活発になりやすくなります。

他には喉の炎症を抑えたり、風邪の予防にも効果的です。

熱で失われないマヌカハニーの殺菌力は胃腸の調子も整えてくれます。
他のはちみつは体内に入ると殺菌力が落ちてしまうのですが、マヌカハニーの殺菌力は体内でも維持できることが分かっています。

その殺菌力は非常に優れたもので腸内のビフィズス菌など良性菌と呼ばれるものはグルコン酸とオリゴ糖が増やし、
サルモネラ菌、大腸菌等の悪玉菌の働きを弱らせたり、殺菌してくれることが研究で明らかになりました。

ストレスやピロリ菌などで胃腸の調子が悪くなると口臭の原因にもなりますが、そのピロリ菌まで死滅させる作用があります。

その他にも

★はちみつには安眠効果も認められているので質の良い睡眠ができます。(WHOで効果が確認されています。)
寝る1時間前に摂取すると肝臓に糖質を蓄えられ、成長ホルモンの量が増えて脂肪の燃焼を促進するそうです。

★マヌカハニーは酸性ですが口の中に入れるとアルカリ性に変わります。
アルカリ性食品はビタミン・ミネラルを多く含む食品であることから、食事ではなかなか摂取できない部分を補うことが出来ます。

★空腹感を抑える効果もあります。
お腹が空いた時に少し舐めれば、しばらくすると空腹感が収まってきますので余計な間食をしなくていいようになります。

★食べても血糖値の上昇もゆるやかでダイエットにも効果的な「低–中GI食品」です。(普通のはちみつは高GI値食品です。)

★マヌカハニーに含まれているポリフェノールがホルモンバランスをうまく調整してくれるため更年期障害にも作用します。

★イライラや骨粗鬆症の対策に。

★血液をサラサラにしてくれるポリフェノール効果もあるので生活習慣病の予防にも役立つと言われています。

★殺菌作用やビタミンにより目の疲れの回復を促進し、白目をキレイにしてくれます。

さまざまな効果をもたらすマヌカハニーUMFドロップ、ぜひ一度お試しくださいませ~♪





★     ★     ★     ★     ★

お探しのクリスタルや欲しいクリスタルが店頭にない場合も
【お取寄せ】可能な場合がございます。
ぜひお気軽にスタッフにお声をかけてくださいませ♪


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ









     
プロフィール

LittleCats-staff

Author:LittleCats-staff
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」のスタッフです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード