フリーダムなMonday♪

皆様、こんにちは。
オーナーの優瑠璃です~(*^^*)
2017年 優瑠璃

最近、月曜日は
優瑠璃がひとりで店舗にいる日が多いですよ♪

『月曜日の女』とでも呼んでください(笑)

あ、そういえば、私は月曜日生まれなので、
月曜日とは相性が良いのかもしれません(*^▽^*)


あ~。昔はこうやって
ひとりでお店に立ってお仕事してましたよね♪

懐かしいです。

ここ数年、どうゆうわけか。。。
随分と体調が定まらない日が続いていたのですが、
あることをやった結果。。。
以来、嘘のように元気になりました(*^▽^*)


と、ゆうわけで。

本来の自分のエネルギー満タンな優瑠璃が
ひとりで運営する月曜日のLittleCatsは、
緩くて自由な空間です~(*^^*)

優瑠璃が好きな音楽をかけて。
楽楽なモードで仕事をしています。


だいたい。
この店を始めるときに抱いていた理想は……。
『わがまま気ままなユルいお店』だったんですよ(*^^*)

なのに、蓋を開けてみると。
全力120%でやってましたよ。12年も(笑)


だから、もう、いいんです。
月曜日くらい、ゆるくても(*^▽^*)


経営者が、まったりと、、
趣味モードで仕事をする日があったっていいじゃない(笑)

と、開き直り。


ほとんど、遊びの延長でくつろいでいる月曜日ですよ♪


そんな、いつもよりも
ゆるい時間が流れているLittleCatsに
遊びに来られたい方は大歓迎ですよ♪


お茶しながら、お話しましょ~\(^o^)/



※お知らせ※
明日は正午から。。。
【八節「夏至」腕輪&蟹座新月腕輪】が解禁となります。
1本で2つのエネルギーが統合されたエネルギーになります。
詳細は今夜のオーナーブログ【優瑠璃の瓦版】にて
お知らせ致しますね~\(^o^)/

     
プロフィール

LittleCats-staff

Author:LittleCats-staff
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」のスタッフです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード