アンダラさんで実験(笑)♪

こんにちは♪
スタッフYUKIです♪

まず最初にお知らせです。
第3火曜日となる明日18(火)と明後日19(水)は、
当店の2連休の定休日となりますので、ご了承くださいませ。


さて、
現在、当店では新しいエネルギー体「ストーンデーヴァドール」に注目が集まってますが、、、、
アンダラさんも、まだまだ人気です♪

※ストーンデーヴァドールについては、こちら♪をご参照くださいませ♪

本日はそのアンダラさんについて、触れてみたいと思います。

まずは、
昨日のブログにて、ワタクシのスターブラリーと繋がるレッスンの体験談をご紹介してますが、
そのスターブラリーのリーディングでもアンダラさんが良い仕事をしてくれてますので、
よかったらそちらもご覧くださいませね。

少し前のブログにて少しお話させていただきましたが、
数年前は、正直、アンダラさんの良さがあまり分からなかったんです。
しかし、その良さが分かるようになった現在はペンダントも含め、7個のアンダラさんをお迎えしちゃいました♪

ちなみに。。。
いつも着けているワタクシのアンダラペンダントは現在

17-07-17-2.jpg

ルミネッセントグリーンを組み合わせて、こんな感じになってます♪

アンダラさんの原石は、アンダラ水にしたり、実際に体の上に乗せたり、持ち歩いたり。
いろんな方法で仲良くしてます♪

体の上に乗せるのが一番体感しやすいのですが、。。。(^_^;)
最近は夜も暑いため、体に乗せても寝苦しさで夜中にたくさん寝返りをうつためか、
朝起きたときには、あちらこちらにアンダラさんが散らばってました。

そんな時、インターネット上で。。。

アンダラは、高い周波数を持つことから、体に乗せなくてもヒーリングを行なってくれる。
という内容の情報を入手しました。

え?そうなの?と半信半疑。
でも、ちょっと試してみよう、と思いやってみました。

方法としては、
①枕の横に、対応するチャクラに合わせたカラーのアンダラをその順番に並べる。
(たとえば、体と並行するように、足元からレッド・イエロー・グリーン・ブルーの順番)

②その並べたアンダラを1~2分間、眺めて視覚から脳に記憶させる。

③記憶させたら、アンダラはそのままで、アンダラと並行になるように体を並べ、寝る!

と、これだけです(笑)

イメージでいうと

17-07-17-1.jpg

こんな感じです(笑)

人間の姿に近い妖精さんに協力してもらいましたが、妖精さん小さかったですかね。。。(^_^;)

下(足)の方から、太陽神経叢のイエロー。みぞおちのグリーン。ハートのピンク。喉のブルーという順番です。

実際に試してみた結果、ワタクシは「インターネット情報は本当かも!」と思いました♪

それをするとしないでは、朝目覚めたときの感覚が違うんです。

しかも、アンダラは「アンダラネットワーク」というもので情報やエネルギーを交換するそうですが、
1つのアンダラだけ置いたときと、3つ以上並べたときでは体感が違う気がしました。

特に、グリーンとイエローの組み合わせが一番ベストといわれていますが、
本当にこの2つの組み合わせは、ワタクシの体験上、本当に良いです~♪

更にいうと、
イエローのアンダラさんはどの色とも相性が抜群なので、
そのイエローを入れるのと入れないのでは、かなり違いがあります♪

もし、2つ以上のアンダラさんをお持ちの方は、ぜひ試してみてくださいませね♪

実は、ワタクシ、少し前から、、、
変化(シフト)の時期を迎えています。

シフトの時期って、これまでに経験したことがないような出来事や感情に襲われて
さまざまなバランスを崩したり、本来の自分を保てなくなったりします。

そんなときにアンダラさんとのご縁があって、ものすごくサポートしてもらった感じがあるので
それを体験談としてご紹介させていただきました♪

ちなみに。。。
その中心的存在となるイエローのアンダラさん(原石)は残り1点のみですので、
気になる方はお早めに♪







★     ★     ★     ★     ★

お探しのクリスタルや欲しいクリスタルが店頭にない場合も
【お取寄せ】可能な場合がございます。
ぜひお気軽にスタッフにお声をかけてくださいませ♪


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ
















     
プロフィール

LittleCats-staff

Author:LittleCats-staff
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」のスタッフです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード