ストレスに打ち勝つ愛のクリスタル♪

こんにちは♪
スタッフYUKIです♪

ライオンズゲートの開く水瓶座の満月(8月8日)まで10日をきりました。
その日のパワフルなエネルギーを受け取るために、現在大がかりな浄化が起きている方も多いようですね。

そんな浄化の時期は、ネガティブになりやすくなります。
そのネガティブをポジティブに変換してくれるオルゴナイトは、この時期に最適です♪

また、感情がネガティブに偏ってしますと、さまざまなことがストレスに感じるようになります。

そのストレスが活性酸素を増やし、細胞などを傷つけてしまうこともあります。
血流が悪くなったり、気の巡りが悪くなったり、過剰になりすぎるとガンの原因にもなるそうです。

他にも、活性酸素は心筋梗塞や動脈硬化といった生活習慣病なども引き起こすといわれています。

その活性酸素の抑制にはマンガンが作用するそうです。

そこで、オススメしたいのが

17-07-30-5.jpg

ブルガリア産マンガンカルサイトのクラスター♪
※写真では、なかなか現物の美しさを表現できていませんが。。。(^_^;)
実物はもっと優しいピンク色で透明感があります。

大きなものはコレクター流出品しかないといわれるほど希少で、
大きさとグレードによっては200万円以上の値がつけられます!

※ブルガリア産マンガンカルサイトについての詳細は→こちら♪

しかし、こちらは手の平に乗る可愛い大きさ♪

17-07-30-3.jpg

ブルガリア産のマンガンカルサイトは、数年前にブルガリア国内から持ち出すことが禁止されてしまいましたので
今後は価格が高騰する一方で、入手も困難です!
そのため、昨年、仕入先さんがストックしていたものを当店が買い占めました!

今日まで当店で熟成させて、しっかりとエネルギーを充電させたクリスタルなんです♪

ちなみに。。。
マンガンが不足すると、インスリンの合成がうまくできなくなるため、
血糖値が異常になり、糖尿病のリスクが高まるそうです。
また、過度に欠乏すると、人や家族あるいは子供への愛情が低下してしまうそうです。

マンガンを含む鉱物(クリスタル)には、独特の強い保護エネルギーがあると同時に
再び健康や愛情を取り戻し、生命の喜びや愛の大切さを再確認、想いに深みが出るそうです。

なので♪
マンガンカルサイトは、活性酸素の抑制だけでなく、愛情面や健康面に作用するクリスタルなんです~♪

既に嫁いでいますが、マンガンを含有するクリスタルを使用したストーンデーヴァドールも居ましたよ♪

そして、実は。。。

17-07-30-2.jpg

この虫入りブルーアンバーの塊は、マンガンの成分を含んでいる珍しいものなんです!
強い太陽光などを浴びると、黄色が青色に変わり、その中の所々に濃いピンク色の部分も現れます。
ブルーに変わるのがブルーアンバーの成分、濃いピンク色はマンガンの成分によるものです。

琥珀は「万能の開運アイテム」。
しかも、太陽神経叢と自律神経を整えます。

ストレスなどによる自律神経の乱れを修復。
過剰に使用したエネルギーの充電もしてくれます♪

ストレスを軽減し、自律神経を整えると気の巡りが良くなるため、老廃物などの排出も促進。
そうすると、体もスリムになる可能性が高まります~♪

そこに愛情ミネラルのマンガンが加われば、最強のクリスタルですよね♪

虫入り琥珀というだけでも、かなりの稀少価値。
そのうえ、奇跡の琥珀といわれるブルーアンバー。
その2点だけでもすごいのですが、そこにマンガンの成分が含まれるのは、レア中のレアです!

市場価格では、これだけの塊は軽く80万円を超え、中国では100万円はくだらない代物なのですが、
当店では異常なほどの低価格になってます!

オンラインショップにも掲載してます!

これだけの代物で、この価格は後にも先にもこの1点だけです。

ぜひ、マンガンのパワーを体感してみてくださいませ~♪








★     ★     ★     ★     ★

お探しのクリスタルや欲しいクリスタルが店頭にない場合も
【お取寄せ】可能な場合がございます。
ぜひお気軽にスタッフにお声をかけてくださいませ♪


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ














     
プロフィール

LittleCats-staff

Author:LittleCats-staff
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」のスタッフです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード