3月31日サウンドアクティベーションに行ってきました♪【Part3】

こんにちは♪
スタッフKAYOです(*^^*)

3月31日に東京で開催されたヤンタラジローさんの
【3月31日ブルームーン満月サウンドアクティベーション】道中記です!!

Part1Part2はこちら♪


さて!
LittleCatsご一行は、いざ会場のある新大久保へと向かいます。

新大久保と言えば韓流。
韓流アイドルや食事どころがいっぱい~~。
サムギョプサルとかチーズタッカルビとかいう文字が町のいたるところに踊ります。
食べたことないんですが、おいしいのかしら・・・!じゅるり。

新大久保も人がいっぱい・・・!
今日は祭かな・・・!!(笑)

その人たちをかき分けかき分け、何とか会場に到着\(^o^)/
鳥取県民には東京の人の多さが堪えます。


まずは入り口の所で受付をします。
物販もされていて、ヤンタラグッズも並んでいます~~~(*´▽`*)
持ってないやつ後で買おう\(^o^)/

そしていよいよホールへ入ります!!

するとステージは既にセッティングが済んでいて、
こんな感じになっていました。
(画像は終演後に撮影したものになります)

stage.jpg

ステージには、素敵な桜が♪♪(生花ですよ!)
そして色とりどりのクリスタルボウルが・・・♪
そして弦楽器モノリナも・・・!

うわ~~、これらの使って演奏されるのか~~・・・
いよいよ生でヤンタラさんの演奏を聴けるのか~・・・、
と思うと灌漑深いものがあります。

そして、座る所は自由なのですが。。。。
ヤンタラさんを間近で見たい!というのなら最前列も捨てがたいのですが。

どうせなら音の環境の良いところで聞きたい!!!というのが一番なので。。。
ホール中央付近の真ん中辺の席をGET!!!!(≧▽≦)
ちょうどよい具合に3人分の席が空いててラッキーでした~~\(^o^)/

そして開演までの間、KAYOは物販に走り・・・(笑)

ligte.jpg

優瑠璃オーナーは会場の写真を撮っていらっしゃいました。
・・・・また不思議写真になっていますね(*´▽`*)
グリーンの光が輝いています♪

試しに私も同じように撮影してみましたが。。。

IMG_9638.jpg

やっぱり写りは普通でした。
まだまだ精進が足りないようです(笑)


開演し、演奏が始まったら、
撮影も動画も音声の録画はNGなので、文章のみとなるのですが。。。

司会の方からの諸注意や紹介などがあり、
いよいよヤンタラさんがステージに上がってこられました。。。。

私にとって、初!生!ヤンタラジローさん・・・!(´艸`*)

その時の気持ちをいろいろ詳しくお伝えしたいところなのですが、
細っそ!白っ(服が)!背高い!綺麗~~~(*´▽`*)
という何の変哲もない、普通の、ありきたりな感想しか出てこない私(^^;)

そのうち、まずはモノリナの演奏がはじまります。
さざ波のような、音の調べが会場に響き渡ります。

時折、ヤンタラさんの長い指が弦をはじき、
ポォンと高く美しい音が転がるように奏でられ・・・・。

目を閉じて、音に身を任せました。
なんとも心地いい音と時間・・・・(*´▽`*)

その後、ヤンタラさんの音に合わせて
第一チャクラから一個ずつチャクラに手を当てて、調整していったり。。。

ヤンタラさんの誘導で瞑想したり。。。

ヤンタラさんの音に合わせて、ハミングして♪と言われ、
会場のみんなで”んん~~~~♪”みたいにハミングしたり。。。

ヤンタラさんの素晴らしい歌声と共に奏でられるクリスタルボウルだったり。。。

もう、心地よすぎて(´艸`*)

誘導瞑想の時なんか、わたし、誘導瞑想の言葉は認識できるけど、
意味を頭が認識しなくて・・・・(^^;)

ちゃんと説明しにくいのですが・・・。
せっかくの機会なので、ちゃんと瞑想、しよう!と思うのに、どうにもこうにもできないくらい,
意識が遠くて遠くて、寝てるわけじゃないのに、瞑想できない。
そんな不思議な感じになりました。

あ、ちなみに演奏会の途中で、ヤンタラさんが水分補給されたのですが、
飲み口の所を手のひらで隠してお飲みになられていました・・・。
そのしぐささえ美しかったです・・・・(*´▽`*)

そして。。。
演奏会がおわり、ヤンタラさんのご厚意で、しばらくステージに残られ、
クリスタルボウルのご紹介などされ、楽しい時間が過ぎました♪



そして、いざ帰ろうか、と立ち上がったその時・・・!
私は、自分の身体に変化を感じました\(^o^)/

なんと。。。
全身がビリビリしている・・・・・!\(◎o◎)/!

そのしびれは、細胞の一つ一つが、ヤンタラさんのクリスタルボウルの音を聴いて、
振動しているからかな??と思いました!

クリスタルボウルの音は、20分聞くと数日間体に影響が残ると言われていますが。。。
驚きのクリスタルボウル・・・・!!!!\(^o^)/
こんなになるんだ、すごいなぁ!(´艸`*)
と感じた体験でした。


演奏会の後は、ヤンタラさんが物販でCDや本を購入された方はそれにサインを、
そしてヤンタラさんとの握手&撮影会が行われました・・・・!
ちなみに、希望者にはハグもOK!とのこと。
懐が深すぎる・・・・。
演奏でお疲れなのに、素敵なファンサービス~~(*´▽`*)

列に並んで、ドキドキしながら順番を待つ私。
意外に緊張していたようです(笑)

スタッフの方にスマホを渡し、撮影してもらった所、
『笑顔がないわね~~、この画像で大丈夫??』と気遣って頂きました。

ものすごい顔が引きつっていたので(笑)
『も、もう一枚お願いします・・・・!』と
申し訳なく思いながら泣きの一枚をお願いしたところ。。。

「モウイッカイネー(*´▽`*)」

と、ヤンタラさんが日本語で言ってくれました(笑)
なんて、お優しい・・・・(*´▽`*)

今度は笑顔で、パシャリ!
それがこの画像です。
↓↓↓↓
yan-kayo.jpg

まだ、笑顔が若干硬いですが(笑)
精一杯です。

その後、ヤンタラさんが白い歯をみせて笑顔で握手をしてくれました♪
笑顔が眩しいです・・・、直視できません・・・・!(笑)

OH・・・ヤンタラさん・・・マジ尊い(´艸`*)
ますますファンになった、スタッフKAYOでした(笑)

そして、お次はYUKIさんの番♪

なんとYUKIさんは翌日の4月1日が誕生日~~!

握手の他にもハグもOK!ということだったので、
YUKIさんはヤンタラさんに、『明日(4月1日)誕生日なんです。ハグしてください♪』
と、スタッフさんを介してヤンタラさんにリクエスト♪

するとヤンタラさんが 、

「OH!オタンジョウビオメデトウゴザイマスー♪(*´▽`*)」

と日本語で言ってくれたそうです!

ちなみに今回は、演奏会の途中、休憩を挟んだ後などに、「オカエリナサイー(^^♪」とか、
時折日本語の単語でお話ししてくれていました♪(*´▽`*)

そして、笑顔でパシャリ♪

yan-yuki.jpg

その後、英語で「Happy Birthiday♪」と、ハグしてくれたそうです♪
YUKIさんにとって、素敵な誕生日プレゼントになったのではないでしょうか♪

一方その頃スタッフKAYOは、握手の余韻にひたっておりました(笑)。
文字通り、握手した手に余韻が残っていたんですΣ(・□・;)
なんと、握手してもらった手がビリビリとしびれていたんです・・・!!

エネルギーって、高いところから低いところへ流れる性質があるんですよね。
で、その差異が大きいほど、エネルギーが強烈になるのですが。。。
結論としてわかりやすく言うと、”ヤンタラさんマジパネェ!!!”ってことです\(^o^)/


楽しい日程が終わり、最終便の飛行機で帰るのみとなりましたが。。。
会場から出て、新大久保駅までの道のりがびっくりするほど混んでました・・。
昨日は、なんだかどこも混んでいたようです(;^_^A
なんとか流れに飲み込まれながら、羽田へ向かいました!
帰るまでが遠足です!!!!


全然関係ない私事ですが。。。
帰りにモノレールに乗って、羽田国際線の近くを通過中、
第三管区海上保安本部羽田特殊救難基地が見られたのも、すご~い嬉しかったです!!!
本物の海の男たちが務める基地・・・!(´艸`*)
今回はいろいろな本物が見られて、感無量です!!\(^o^)/


そして鳥取に到着し。。。
東京と違う、しっとりと湿度を含む空気と、人の少なさ(笑)に安心しつつ・・・。
それぞれの帰路についた私たちでした。

そんな私たちを、きれいな満月が見守ってくれていました・・・♪

owner-light.jpg

電灯が綺麗な光を帯びています♪
さぁ、優瑠璃オーナーと私、どっちが撮影した画像でしょうか???!(笑)

ここまで見てくださった方には、もう簡単ですよね!
答え:優瑠璃オーナー、です♪

IMG_9661.jpg

そして、これが私が撮影した画像・・・(;´∀`)
優瑠璃オーナーと、オーナーのカメラはいったいどうなっているんですか・・・??
ぜひ伝授して頂きたいものです(笑)


本当に、記念すべき素敵なブルームーンとなりました♪
この体験をさせてくれた全ての方に、感謝したい気持ちでいっぱいです~~~\(^o^)/



駆け足でお伝えしました道中記もこれにておしまいです♪
お付き合い、ありがとうございました♪

・・・が、いろんなことがありすぎて、
道中記には書いていないこともいっぱいあります(笑)
なので、いろいろ聞きたいな♪という方は、
ぜひ店頭に遊びにいらしてくださいませね~~~(*^▽^*)

お楽しみに♪



★     ★     ★     ★     ★

お探しのクリスタルや欲しいクリスタルが店頭にない場合も
【お取寄せ】可能な場合がございます。
ぜひお気軽にスタッフにお声をかけてくださいませ♪


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ

肉球と猫雑貨のお店「もふ&ぷにゅ」のウェブショップは、コチラ♪

魔法の石と癒しのお店Littlecatsのオンラインショップは、コチラ♪



     
プロフィール

LittleCats-staff

Author:LittleCats-staff
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」のスタッフです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード