FC2ブログ

たくさんのプリズムを放ち、やる気満々です~♪

こんにちは♪
スタッフYUKIです♪

まずはじめに、
本日は日曜日ですので、18時閉店となります。
※3月より、日曜日の閉店は18時となっておりますので、何卒ご了承くださいませ

(なお、月曜日~土曜日は、通常通り20時閉店です)


また、明日は牡羊座の新月です。

さて、明日の新月を前に当店のクリスタルたちがキラキラと美しさを増してます~♪
その中でも、ひときわキラキラなプリズムを放っている子がいましたので、ご紹介します♪

それが、こちら♪

18-04-15-1.jpg

アンダラの「レムリアンエスリウムゴールド (Lemurian Etherium Gold)」さんです。
お名前が長いので、以後LEGといわせていただきます。

重さが220グラムオーバーのBigなアンダラさん。

し前のスタッフブログにてご紹介していますが、その時より更に綺麗になっているんです♪

閉店後の照明を落とした店内でも、眩しく光ってました!!

どなたかに猛烈なアピールをしているんでしょうか?(笑)

18-04-15-2.jpg

元々クリアな子でしたが、更に透明感を増し、その中にも、オレンジメタリックな光が輝いています♪

写真では、わずかなプリズムしか映っていないようなのですが。。。(^_^;)
肉眼で見ると、細かいプリズムがほぼ全体に見られるんです!

そのプリズムは、実物にて肉眼でご覧になってくださいませね♪

LEGさんの詳細については、オンラインショップにも掲載してますので、ぜひそちらをご参照くださいませ。

LEGのようなオレンジのカラーは「幸運と繁栄」の象徴。

風水ではオレンジは人間関係に影響のある色と言われています。
何かを新しくはじめたり、決断をするときに必要なパワーとなってくれます。
また、新しい縁を築いていくことをサポートしてくれるそうです。

そして、楽しさや喜びの象徴する色。
第2チャクラのカラーで、深い部分での認識や理解、洞察力に関わります。

楽観的なエネルギーで、落ち込むことなく、やる気を継続させ、
自分だけでなく周りの人も元気にさせるパワーをもつとされています。

さて、このプリズムいっぱいのLEGさん、どなたのサポートをしたいのでしょう♪










★     ★     ★     ★     ★

お探しのクリスタルや欲しいクリスタルが店頭にない場合も
【お取寄せ】可能な場合がございます。
ぜひお気軽にスタッフにお声をかけてくださいませ♪


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ

肉球と猫雑貨のお店「もふ&ぷにゅ」のウェブショップは、コチラ♪

魔法の石と癒しのお店Littlecatsのオンラインショップは、コチラ♪












     
プロフィール

LittleCats-staff

Author:LittleCats-staff
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」のスタッフです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード