FC2ブログ

五芒星と六芒星が組み合わさった「アステロイド水晶」!!

こんにちは♪
スタッフYUKIです♪

まずは、本日ひとつめのブログからご覧くださいませ♪

早速ですが、こちらも注目です!!

18-06-04-1.jpg

アステロイド水晶

アステロイドという形は、六芒星と五芒星が組み合わさった十二面体です。
大きさは45ミリと大きめです!!

ある方向から見ると、五芒星。

18-06-04-2.jpg

そして、別の角度から見ると

18-06-04-6.jpg

この形に研磨するのって、相当熟練した技術が必要なのはわかりますよね!!

しかし、
この神秘的な構造により、高エネルギーとなるそうです。
結晶が群集している水晶のクラスターよりパワーが強くなるともいわれています。

水晶は、プラスとマイナスのエネルギーを兼ね備えいるとされています。
プラスの力でエネルギーを放出し
人のエネルギーを活性化させたり、想念を増幅して高次元に放ちます。

一方、マイナスの力は、守りの力となり、邪気を払う浄化の作用です。

アステロイド水晶は、そのプラスとマイナスの作用を安定して持続的に放つそうです!!

そして、自分の奥深くに眠っている使命を理解し、進むべき道に気づきを与えてくれるツールとなります♪

こちらは、1点限りです!!
ぜひ、この特殊な形状は、現物にてご覧くださいませ~~♪







★     ★     ★     ★     ★

お探しのクリスタルや欲しいクリスタルが店頭にない場合も
【お取寄せ】可能な場合がございます。
ぜひお気軽にスタッフにお声をかけてくださいませ♪


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ

肉球と猫雑貨のお店「もふ&ぷにゅ」のウェブショップは、コチラ♪

魔法の石と癒しのお店Littlecatsのオンラインショップは、コチラ♪








     
プロフィール

LittleCats-staff

Author:LittleCats-staff
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」のスタッフです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード