FC2ブログ

残り1本のみ!!

こんばんは。
スタッフYUKIです♪

好評開催中の創業祭。

店内をくまなくご覧になり、大物1点狙いという方がいらっしゃるかと思えば
気になる小物を数点という方もいらっしゃいます~♪

ちょっと遅い時間ですが、ワタクシがご紹介したいクリスタルは、こちら♪

ファイナルグレード!
ゴールデンタイチンルチル11mm玉ブレスレット


18-07-23-11.jpg

現在では入手困難となっているファイナルグレードのタイチンルチル。

透明な水晶の中に、太針の美しいゴールデンのルチルが内包されています♪

18-07-23-12.jpg

太陽の下で見ると、本当に綺麗です~~♪

※オンラインショップの掲載ページは→こちら♪
(ログインして頂くとお買い得なフェア価格となります!)

18-07-23-13.jpg

実は、このルチルは数年前に当店でルチルブームが起こった時に入手した代物。
その時から、大事に店内で保管していたものなんです。

・・・その当時、優瑠璃オーナーがたくさんの仕入先からルチルというルチルを買い占めていました。
いわゆる「大人買い」!!

なので、ファイナルグレードルチルのブレスレット数本を大事に保管し、ことあるごとに放出していたのですが、
そのいくつかあったファイナルグレードタイチンルチルのブレスレットも、残りこの1点のみとなりました!!

当店のルチルブームから数年。

ルチルの値段はその当時から比べて倍以上になってます。

でも、このタイチンルチルのブレスの定価は、数年前に仕入れた当時の価格で据え置きでした。
※市場価格では、同じグレードのものであれば、30~40万円はすると思います(LittleCats調べ)

当店の中では高額と思える定価なのですが、一般市場価格の半分ほどのお値段。
現在の創業祭ではその価格から更に半額ですので、普通では有り得ないです!!

ハイグレードのルチルは、みなさま「いつかは欲しい!!」と仰るのですが。。。
「いつか」なんて言っていたら価格が高騰するばかりで、本当に手の届かないものになっちゃいます!!\(◎o◎)/!

今後、このレベルのタイチンルチルは、いくらLittleCatsといえども、
この価格では手に入りません!!

泣いても笑っても残り1点

さて、この最後の1本その幸運を手にする方はどなたでしょう??








★     ★     ★     ★     ★

お探しのクリスタルや欲しいクリスタルが店頭にない場合も
【お取寄せ】可能な場合がございます。
ぜひお気軽にスタッフにお声をかけてくださいませ♪


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ

肉球と猫雑貨のお店「もふ&ぷにゅ」のウェブショップは、コチラ♪

魔法の石と癒しのお店Littlecatsのオンラインショップは、コチラ♪








     
プロフィール

LittleCats-staff

Author:LittleCats-staff
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」のスタッフです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード