FC2ブログ

新セッション「コラボdeヒーリング」の体験談♪

こんにちは♪
スタッフYUKIです♪

昨日ご紹介した優瑠璃オーナーによるセッション

優瑠璃のコラボdeヒーリング 
アルケミークリスタルボウルサウンドセッション&
クリスタルヒーリングフルセッション


ワタクシも体験しましたので、その体験談をご紹介したと思います。

このセッションを受けたのがリニューアルオープンの前日。
リニューアル期間中、いつもは使わないような筋肉を使ったり、
かなりお疲れが溜まっている状態だったと思います。

その時に受けたヒーリング。

最初、クリスタルたち(石)を体に乗せていくのですが、おへその辺りで少し重みを感じました。
それ以外は石が乗っているという感覚があんまりないんです。

18-08-20-2.jpg

こんなにたくさんの石が乗っているのに。。。(笑)

更に、ハートチャクラの辺りには、

18-08-20-1.jpg

比較的重さのあるインカローズやクンツァイトが乗っているにも関わらず
実際の体感は石が乗っていないのではないかと思うほど、ほぼ重さを感じてなかったんです。

石が乗せられていく最中、左腕だけが痛くなりました。

腕が疲れているとはいえ、ヒーリング中は腕を動かすことはないので、痛みが出るはずがないのですが。。。
「あー、なんか痛いなー」と感じた後。。。

はい。。。しばらくの記憶がありません。

お店の外で車が通る音のようなものは遠くで聞こえていた、、、ような気はするので、
寝ていた訳ではないはず(・・・と思いたい(笑))

どこか遠いところ、深いところへ行っていた気がします。

そして、意識が戻る、といいいますか、ハッと気が付いた時には、
アルケミークリスタルボウルの演奏の最中でした。

そのクリスタルボウルの音を耳で感じながら、ゆったりしていると
今度は左腕を引っ張られるような感覚がありました。

その時は痛みはなく「あー、なんか左側に引っ張られる~~」という感じでした。

自分の中の感じでは、1分ほどだった気がします。

セッションが終了し、起き上がったときには、腕の痛みも軽減され、視界がハッキリしてました。

セッションが行なわれた時間は遅く夜だったのですが、日中以上に動けた気がします。
・・・夜の方が元気って。。。(笑)。

体は元気でしたが、就寝時はすぐ寝られました♪

石と音のヒーリングは、とっても贅沢な時間を過ごせます♪
なんといっても120分の間、このセッションをご予約された方だけの店内貸切の状態になりますので、
贅沢かつより深い癒しを得られます♪
ぜひ1度体感されてみてくださいませ。

なお、このセッションは完全ご予約制となりますので、気になる方はぜひお早めにお申込みくださいませね。






★     ★     ★     ★     ★

お探しのクリスタルや欲しいクリスタルが店頭にない場合も
【お取寄せ】可能な場合がございます。
ぜひお気軽にスタッフにお声をかけてくださいませ♪


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ

肉球と猫雑貨のお店「もふ&ぷにゅ」のウェブショップは、コチラ♪

魔法の石と癒しのお店Littlecatsのオンラインショップは、コチラ♪






     
プロフィール

LittleCats-staff

Author:LittleCats-staff
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」のスタッフです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード