FC2ブログ

コラボdeヒーリングの体験談♪

こんにちは♪
スタッフYUKIです♪

昨日、牡羊座満月のサウンドバスが開催され、昼の部は13~15時。
夜の部は、19~21時半まで行なわれました。

※牡羊座満月のサウンドバスの様子は
 ☆昼の部
 ☆夜の部
でご紹介してますので、ぜひご覧くださいませ♪

で、その昼と夜の部の間にコラボdeヒーリングが行なわれました。

実は。。。

そのコラボdeヒーリングをワタクシYUKIが受けさせてもらったんです♪
ちゃ~んとチケットを購入して予約しましたので、
その時間だけスタッフではなく「お客さん」になりました♪(笑)

その「コラボdeヒーリング」を受けるのは、今回2回目なのですが、今回の体験談をご紹介したいと思います。
※コラボdeヒーリングの1回目の様子は、こちら♪

前回と今回で体感が違いました。。
どんなふうに違うのかというのを言葉で表現するのは難しいのですが。。。(^_^;)

私なりに感じたことを表現すると
前回は「羊毛布団をかけられている感じ」で、今回は「羽毛布団を掛けられている感じ」

もちろんどちらも心地良いのですが、昨日は「より軽く。より柔らかい」ものに包まれている感じでした。

それもそのはず♪

18-09-26-13.jpg

今回はオーラフィールドにたくさんのクリスタルが置かれていたんです♪

最初に足元からクリスタルが乗っていくのですが、足、おへそ辺り、腕、脇腹の辺りと
なんだかくすぐったい感じがしました(笑)

18-09-26-17.jpg

もしかすると、満月のサウンドバス昼の部の後なので、クリスタルたちがよりバイブレートしていたのかもしれませんね。

そして胸の辺りには、ピンクのアンダラやクンツァイトというクリスタルが乗ったので
はじめはズンッと重い感じがしました。

18-09-26-18.jpg

こんなに大きなピンクのアンダラが乗っているなんて!!(贅沢!!)

胸から喉の部分にかけては、

18-09-26-15.jpg

写真では見えない部分(服の下の方)にまで石が入ってます!(笑)

が、こんなにたくさんの石が乗っているのに、最後は乗っている感覚がなかったんです。不思議~。

そのあと、どんどんクリスタルが配置されていく中で、いつの間にか意識がなくなってました。

ハッと意識が戻った時にはクリスタルボウルの音が聞こえていたのですが、
またすぐ意識がなく、そのあとも意識がなくなる→意識が戻る、を数回繰り返していた気がします。

後で優瑠璃オーナーから「手がピクピク動いていたよ」と言われたのですが、
自分では全くその感覚がありませんでした!

優瑠璃オーナーの口からライトランゲージも発せられていた、、、
ような気がするのですが、ハッキリと覚えてません。

そして、ヒーリングが終わりの方へ差し掛かったとき、体の中から何か(不要なもの)が出るかのように
ゴホゴホと咳込みました。

咳込んだら体から石が落ちる!と思ったのですが、案外落ちなかったです。

終わってから、優瑠璃オーナーに聞いたのですが、
ターコイズのスカラベが乗っている所は、石を外した時に赤~くなっていたそうです。

赤くなるほど、ものすごくバイブレートしていた影響なのか、サウンドバスの夜の部の途中にも若干咳込みました。
(サウンドバスの参加者さまに迷惑にならないように、奥に引っ込んでゴホゴホしてました。。。(^_^;))

1日たった今日、喉の痛みや咳が出たりしているのですが
好転反応として、要らないものをどんどん出しているのだと思います。

ちなみに。。。
このコラボdeヒーリングに入る前には、インテークフォームの用紙に必要なことを記入するのですが
その中に「最近気になることや悩んでいること」を書く欄があります。

何個までという制限がないので、思いつくだけいくつ記入しても良いそうです。

今回私はカラダに関することを記入しました。
なので、より体が反応しているのだと思います。
この咳や痛みがなくなった時には、今よりもっといろんなものが楽になるはずなので
今はこの好転反応が過ぎるのを待つだけです。

特に、サウンドバス(昼の部)の後だったので、より強力だったのでしょうね。

通常のコラボdeヒーリングも深い癒しを体感できるのですが、
サウンドバスの日に受けると、よりお得感を味わえると思います♪(*^^*)


体感は人それぞれ違いますし、意図する内容によっても、心身の反応が違うと思いますので
ぜひ一度体験してみていただければと思います♪







★     ★     ★     ★     ★

お探しのクリスタルや欲しいクリスタルが店頭にない場合も
【お取寄せ】可能な場合がございます。
ぜひお気軽にスタッフにお声をかけてくださいませ♪


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ

肉球と猫雑貨のお店「もふ&ぷにゅ」のウェブショップは、コチラ♪

魔法の石と癒しのお店Littlecatsのオンラインショップは、コチラ♪






     
プロフィール

LittleCats-staff

Author:LittleCats-staff
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」のスタッフです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード