fc2ブログ

盛り上がっています♪エジプト♪(*^^*)

こんにちは♪
スタッフKAYOです(*^^*)

昨日8日は蠍座新月&木星射手座入りという、
大きな動きのある日でしたが、
皆さま、いかがお過ごしでしたでしょうか♪(*^^*)

この日はお願い事発信をしたり、
バッキーボールにお願い事を込めたり、お財布を使い始めたり、
先日登場した惑星&新月腕輪を身に着け始めたり。。。

と、すること盛沢山の一日だったと思います!

ボイドタイムを抜け、まだ新月時間ですので、
お願い事発信をまだしていない方は、
ぜひこの機会をお見逃しなく!


さて!
優瑠璃オーナーがエジプトに旅立って幾日か過ぎ、
あっという間に旅も後半!

旅のメインである11.11.11まであともう少し~~~♪
優瑠璃オーナーは旅を存分に楽しんでいらっしゃる様子ですよ♪
いまからお土産話が楽しみです~~~\(^o^)/

オーナーがエジプトにいらっしゃるからか、
LittleCatsはエジプト関連のアイテムがやる気いっぱい!

例えばこちら!

2018-11-9-1.jpg

森羅万象や生命の根源、生命のサイクルを現している形といわれ、
自分の中の可能性や潜在的な力を引き出すサポートをしてくれるという
フラワーオブライフのペンダント~~♪

※フラワーオブライフについて詳細はこちらの過去記事をご参照くださいませ♪

エジプトのアドビスにある神殿には、
このフラワーオブライフの紋様が、花崗岩に驚くべき精度で記されているそう!
優瑠璃オーナーはこの旅で、この神殿にも訪れていらっしゃるようですよ♪(*^^*)


そして!お次はこちら♪

女神の耳飾り
~女神マアト~


2018-11-9-2.jpg

自分の中の”内なる女神”を目覚めさせる、
【女神の耳飾り】シリーズに新着!
エジプトの女神の一柱”マアト”の耳飾りです!

女神マアトといえば、LittleCatsにもご縁深い女神様♪

2018-11-9-3.jpg

当店の壁に、マアトの額が掛かっているのを、
皆様もご覧になっていらっしゃると思います~~~\(^o^)/

この耳飾りは、カーネリアンとマラカイト、鮮やかな色をした黄と赤のガラスビーズ、
そしてバッキーボール水晶、ゴールドパーツを使用しています(*^^*)

その頭にダチョウの羽根を指した女性の姿で表される女神マアトは、
太陽神ラーの娘でトトの妻とされ、
その名は”秩序”、”正義”、”真理”を表します。

万物の均衡、調和、秩序を保ち、真理に従って宇宙を治める存在とされ、
マアトの象徴でもあるその羽根は、死者の審判では”真実の羽根”と呼ばれ、
天秤の片方にマアトの羽根、もう片方に死者の心臓をのせ、罪の軽重を量ると言われています。

互いの立場を理解し、全体を見たうえでのバランスの取れた判断をしたい時、
人間関係に行き詰った時、交渉やグループでプロジェクトに取り組むときなど、
マアトに助けを求めると大いにサポートしてくれるそう♪

感情に惑わされず、全てを公平に見渡し、
全体にとっての最善を洞察するマアトのような視点を身に着けたい♪という方にも
大きな力になってくれるかもしれません♪(*^^*)


この他にも、イシス・オシリス・ホルスの3人の仲良しファミリーの
優瑠璃コレクション”LoveFamily”や、
ラピスラズリ、そしてラピスラズリの入ったオルゴナイト
といった、エジプトに縁のあるアイテムが、やる気満々で皆様をお待ちしています♪(*^^*)

ぜひご覧くださいませ♪\(^o^)/


★     ★     ★     ★     ★

お探しのクリスタルや欲しいクリスタルが店頭にない場合も
【お取寄せ】可能な場合がございます。
ぜひお気軽にスタッフにお声をかけてくださいませ♪


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ

肉球と猫雑貨のお店「もふ&ぷにゅ」のウェブショップは、コチラ♪

魔法の石と癒しのお店Littlecatsのオンラインショップは、コチラ♪



     
プロフィール

LittleCats-staff

Author:LittleCats-staff
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」のスタッフです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード