fc2ブログ

【水瓶座新月サウンドバス】夜の部レポート♪

こんにちは♪
スタッフYUKIです♪

早速ですが、
昨日の【水瓶座新月のサウンドバス】昼の部のレポートに引き続き、
夜の部のレポートをご紹介します♪

まずは、ステージと捧げものコーナー♪

19-02-06-3.jpg

捧げものコーナーには、お客さまご持参のアンダラやレムリアン、天使さんなどが並んでます♪

ステージ前には、昼の部から引き続き、優瑠璃オーナーの大きな
アメジストスフィアさんが居てくれてます♪

19-02-06-4.jpg

本日は新月なので、サウンドバス開始前にお客さまに
【お願い事(実現化させたいこと)】を2~10個書いていただきました。

それを優瑠璃オーナーに提出、その内容を意図しながらクリスタルボウルを奏でます。

では、いつものように記念撮影からスタート♪

と、その前に♪
この夜の部では、みなさまに花冠を被って女神になっていただきました~♪

19-02-07-2.jpg

今日の素敵なエネルギーを受け取ります~♪

そして、合掌。

19-02-07-1.jpg

夜の部は、瞑想から始めるのですが、
今回は誘導の音源に合わせながらの特別な瞑想のため、
参加者さま全員、ステージ側を向いて座っていただきました。

その特別な瞑想のマントラと行動(動き)によってツイングループと繋がります。

そして、瞑想の後は、好きな向きで寝転んでいただき、サウンドバススタートです♪
(ある方は祭壇側に足を向け、ある方は祭壇側に頭を向けたりと
お好きな方向で寝転んでいただきました)

みなさまが寝転んだとほぼ同時にライトソングが始まりました。

特別な瞑想でいろんなサポート存在と繋がった影響なのか、
店内のカウンターや壁、ヒーリングルームや天井などから
バン、バシッ、ミシッといった音が聞こえていました!

しばらく経ったころ、優瑠璃オーナーが目に見えない存在の誰かと会話されているような様子が見られました。
そしてその後、お1人お1人に語り掛けるようなライトランゲージを語られていました。

それについては、サウンドバス後のシェアの際に、優瑠璃オーナーから
衝撃的な話を聞くこととなります!!

その理由は、後ほどお伝えしますが、

まずは演奏が終わり、サウンドバスの波動をしっかりと体に浸透させる
10分間の統合タイムを終えてシェアしていただいた感想からご紹介します♪

★(後列のお席の方)音が近くで鳴っている気がした
★深い眠りについていて、記憶が殆どない
★後半、左ひざが熱くなった
★背中の中心から外側に向けて寒気がした
★(祭壇側に足を向けて)いつもと逆向きに寝転んだら
足の裏がジンジンしていた。
★誰かが覗き込んでいるような気配がした
★早い時点から意識がなくなっていた
★青い渦が上に行くのが見えた
★ライトランゲージに合わせてフラッシュのような
パッパッとした光が見えた
★背中が痛かった
★深かったので覚えていない
★クリスタルボウルの音が自分の近くに感じて
2重3重の音に聞こえた
★背中に汗をかいていた



参加者さまからのシェアをいただいた後、優瑠璃オーナーからものすごいシェアが伝えられます!

優瑠璃オーナー、昼の部では完全トランス状態になってしまい、
ずっと【レムリア】の風景が映像で見えていたそうですが、、、、

夜の部は、レムリアもあったけど、参加されたみなさまの心の傷(インナーチャイルド)、
星の記憶の映像を見られていたそうです。

優瑠璃オーナーは、お1人お1人それぞれの星の記憶(インナーチャイルド)を
誰の記憶とは仰らずに話されていましたが、お客さまご自身は
「あー、これは私のことだなー」と分かられたようです。

あるお客さまは、以前のリーディングでその星の記憶(インナーチャイルド)が出てきたけど
まさか、それがまだ解決してないくらい根深いことに驚いたと仰られてました。

優瑠璃オーナーによると、サポート存在によって
その星の記憶の傷(悲しみ)を浄化するヒーリングが行なわれたそうです。
その浄化の影響で寒気を感じた方もいらっしゃったようです。

そして、その星の記憶はもう手放して、もっと他のことを思い出して欲しいという
メッセージ(ライトランゲージ)が降りてきていたそうです。

その浄化のおかげなのか、みなさまサウンドバスに入る前よりスッキリされたお顔になられてました♪(*^-^*)

終了後は、いつものように祭壇を飾ってくれたお花をプレゼントさせていただきました♪

19-02-06-5.jpg

次回は2月20日(水)の「乙女座満月のサウンドバス」となります♪
昨日よりチケット販売&お申込み開始です~♪




★     ★     ★     ★     ★

お探しのクリスタルや欲しいクリスタルが店頭にない場合も
【お取寄せ】可能な場合がございます。
ぜひお気軽にスタッフにお声をかけてくださいませ♪


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ

肉球と猫雑貨のお店「もふ&ぷにゅ」のウェブショップは、コチラ♪

魔法の石と癒しのお店Littlecatsのオンラインショップは、コチラ♪









     
プロフィール

LittleCats-staff

Author:LittleCats-staff
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」のスタッフです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード