FC2ブログ

3月の特別な日のサウンドバス開催決定のお知らせ♪

こんにちは♪
スタッフYUKIです♪

早速ですが、
先日のブログでは、3月のサウンドバスは未定とお伝えしてましたが、
3月の特別な日にサウンドバスをしないのはもったいない!ということで
急遽、サウンドバスを開催することとなりました!


開催日は、3月5日(火)。
この日は、24節気「啓蟄」です♪


なぜ、この日がスペシャルなのか?

新月から徐々に光を蓄え満月を迎えた月が、少しずつ欠けてまた新月がきます。

その新月直前にみられる細く消え入りそうな月をディセミネイティングムーンと呼ぶそうです。

「ディセミネイティング」とは、日本語では「種まき」と訳されます。

その「ディセミネイティングムーン」が、3月5日(啓蟄)となるんです。


この月のエナジーは、慈悲深く献身的。
見返りを求めない愛を与えることができる性質を持っているそうです。

つまり、女性性のエネルギーに満ち溢れているということ♪


このディセミネイティングムーンであり、
啓蟄(目覚めのパワー)である3月5日にサウンドバスをすることで、
【女性性のさらなる覚醒】の種蒔きをされることになります。


ディセミネイティグムーンサウンドバス(昼)

開場:12:30~
開催時間:13:00~15:00(2時間)
(※音浴・統合・シェアリング含む)


ディセミネイティグムーンサウンドバス(夜)

開場:18:30~
開催時間:19:00~21:30(2時間半)
(※瞑想・音浴・統合・シェアリング含む



女性性の無条件の愛と献身のエナジーの祝福に満ち溢れた日となる
3月5日(火)のサウンドバスチケットは、本日販売&お申込みスタートです♪(*´▽`*)

ぜひお早めにGETしてくださいませね♪





★     ★     ★     ★     ★

お探しのクリスタルや欲しいクリスタルが店頭にない場合も
【お取寄せ】可能な場合がございます。
ぜひお気軽にスタッフにお声をかけてくださいませ♪


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ

魔法の石と癒しのお店Littlecatsのオンラインショップは、コチラ♪





     
プロフィール

LittleCats-staff

Author:LittleCats-staff
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」のスタッフです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード