FC2ブログ

急遽、加わった明日の目玉品♪

早速ですが、明日の目玉品をご紹介します♪

まずは、こちら♪
★アーカンソー産水晶クラスター
アーカンソー産1
ジュエリーのような美しさを持つ水晶と位置づけされ、特別の位置に並べられているアーカンソー産の水晶クラスターです。

もっと近くで見てみると
アーカンソー産5
ご覧のように、透き通るような透明感とバランスのとれた結晶です♪

そして、このように♪
アーカンソー産6
結晶の先端部分に、ダブルポイントの結晶が何とも不思議な姿で形成されています。
この形の結晶が3個ほどあるんですよ♪

こちらのクラスターは、タテ 約145ミリ × ヨコ 約130ミリ × 奥行 約80ミリ なのですが!!!
通常アーカンソー産の水晶は、その土地の特質上、結晶が大きくなりません。
そのため、これほど大きなアーカンソー産のクラスターは超激レアです!!!
いくら当店と言えども(笑)今度出会える可能性は0(ゼロ)に近いです!

ちなみに。。。
某ショッピングサイトにおいて、これとほぼ同じ大きさのアーカンソー産水晶クラスターに50万円以上のお値段がつけられていました!!

当店では、通常でもその半分以下のお値段でしたが!!
明日のみ50%OFFとなり、更にお安くなっちゃいます!!!

また、可愛いけど美しい(笑)ミニサイズのものもあります♪
もちろん、こちらも明日のみ50%OFFです♪

そして♪
本来ならば、明日の日替わり目玉品に「セレスタイト(ジオードタイプ)」を予定していました。
この日を心待ちにしてくださっていた方には申し訳ありませんが、こちらは嫁いでしまいました。

な・の・で♪
明日の目玉品には、急遽こちらが加わることになりました~♪

★さまざまなエッグたち
エッグたち1
*マラカイト
(タテ 約60ミリ × 直径 約45ミリの大きなマラカイト)
*ラブラドライト
(タテ 約65ミリ × 直径 約55ミリ。広範囲のシラーが美しいラブラドライト)
*ローズクォーツ
(自分の名前を「Happy卵」と名乗ってきたローズクォーツ)
*シラーアマゾナイト
(青白いシラーが入った珍しいアマゾナイト)
*ペトリファイトウッド
(この赤色のペトリファイトウッドは産出量が少なく希少です)
*アイオライト&ヘマタイト
(産出量が少ないと言われるアイオライトの中にヘマタイトを含有した珍しいものです)
*サンストーン
(オレンジ色の部分が多く見られる大きなサンストーン)

などなど、こちらには書ききれないほどのエッグたちが全て、明日のみ通常価格の50%OFFとなります♪

最初で最後の「大赤字フェアー」も残り僅かとなりました。
2度とないこのチャンスをお見逃しなく~♪
     
プロフィール

LittleCats-staff

Author:LittleCats-staff
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」のスタッフです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード