fc2ブログ

巨大!水晶クラスター

新店舗内の棚には、新着入荷の天使や妖精、そして中国から仕入れたクリスタルなど、ほぼ全てのものが並びました~♪

本日はその中から、中国から仕入れた巨大な水晶クラスターをご紹介します♪

こちらをご覧下さい♪
巨大水晶クラスター1
あの巨大なレッドカルサイトのクラスターの前に、おおきな菊花状の水晶クラスターが置かれています!
ブレスやネックレスが、た~っぷり乗ってしまうくらいの大きさです!

そして、こちら♪
巨大水晶クラスター3
重量感のある菊花状の水晶クラスターです。
このモコモコ感がなんとも愛らしいです(笑)

どちらも、両面に結晶している珍しいものです。
そして、キラキラと7色の光を発しているのですが。。。
写真では、その輝きが全く表現できないのがとても残念です。
ぜひ、その美しい輝きは現物をご覧になってくださいませ♪

また、上記の巨大なものだけではなく、お手頃サイズのものも多数あります♪
※なお、中国から仕入れたものにつきましては「Sayuri’sBlog」にてご紹介してますので、そちらもご覧下さいませ♪

そして本日は、値段のついていなかったものにも、続々と値札がつけられていきました♪

が!!!
オーナーSAYURI、またまたやってしまいました!!!
上記の巨大な水晶クラスターをはじめ、様々なクリスタルたちが「OPEN特価」です!!

今後もOPENまでに仕入れの予定がありますので、そちらもお楽しみに~♪
     
プロフィール

LittleCats-staff

Author:LittleCats-staff
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」のスタッフです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード