FC2ブログ

超激レア&最強開運アイテム♪

来たる12月16日(水)は「新月」です♪
通常、当店は第3火曜日(今月は15日)が定休日となりますが。。。
現在「開運クリスタルフェア」を行なっているため、15日(火)も通常営業いたします

さて、本日は激レアな最強開運アイテム(クリスタル)をご紹介します♪

そのクリスタルは、こちら♪
シトリンジオード1
高さが50センチほどもある大きな「シトリンのジオード」です♪
写真は、光の関係で白く写っていますが。。。
黄色のシトリンの外周(水晶)部分は、とっても透明感があります。
そして、内部のシトリン部分にもたくさんの虹が入っています~♪

シトリンは。。。
「太陽の石」と呼ばれ、知恵、明るさ、輝き、生命力、自信、勇気を与えてくれます。
そして、古くから商売繁盛、富をもたらす幸運の石とされています。

優しく暖かい波動は肉体的、精神的に大きく作用します。

また、原石の内部の空洞に、たくさんの結晶を形成しているものを「ジオード」といいます。
その結晶は全て中心に向ってエネルギーを放出しているため、内部のパワーは絶大です。

ジオードは。。。
強力な浄化を行なうと同時に、良い運気を呼び込みます。
気の流れの多い玄関やリビングに置くことで良運を招きます。

そのため風水においては、最高の開運アイテムとされています。
特に「財運アップ」に優れているとか♪

この2つを合わせ持つ「シトリンジオード」♪
市場では、滅多にお目にかかれません!

それほど希少なものなので、市場に於いては、かなり高額な価格が付けられています。
大きなものになると100万円以上の価格が付けられているほどです!

そんな超希少なシトリンのジオードが!!
当店では、市場価格の4分の1以下です!

なお、シトリンジオードにつきましては、今後、入荷の予定は保証できません!

な・の・で♪
気になる方は、ぜひ、この機会にゲットしてくださいませ~♪

この他にも、アメシストのジオードもあります♪
中には、この「開運クリスタルフェア」期間中だけの「特別価格」が付いているものがあります~♪

また、ジオードの他にも「開運」をサポートしてくれるクリスタルが多数揃ってます。
ぜひ、素敵なクリスタル(アイテム)をゲットして、素敵な年末年始をお過ごしくださいませ♪
     
プロフィール

LittleCats-staff

Author:LittleCats-staff
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」のスタッフです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード