FC2ブログ

変化変容する不思議なクリスタル♪

まずはじめに、当店の年内営業は27日(日)までです。
どうぞ、お間違えのないようお願いします♪

さて、本日も珍しいクリスタルをご紹介します♪

では、早速ご覧ください♪
メタモルフォーゼス1
こちらは、透明感のある乳白色をした「メタモルフォーゼス」です♪

「メタモルフォーゼス」は、アメリカのクリスタルヒーラーAメロディ女史によって名付けられました。
その名は、変化・変質・変容・変態するという意味だそうです。

なぜ、そのような名前が付けられたかというと。。。
ブラジルのディアマンティーナという場所で産出される水晶の一種ですが、他の鉱山で採掘される水晶とは違った特質を持ちます。

それは。。。
メタモルフォーゼスにガンマ線を照射して高温加熱すると
オーロベルディ1
このようなグリーンゴールド色に変化します!
通常の水晶にガンマ線と熱を加えても黒くなるだけなので、メタモルフォーゼスは特殊なものなんです!

乳白色のメタモルフォーゼスが、グリーンゴールド色に変化すると「オーロベルディ」という名に変わります。

そのオーロベルディは、殆どが「宝石」として使用されるため、市場にはあまり出回らないとされています。
しかも、ガンマ線を照射すると破裂(爆発?)を起こすこともあるとか!
そのため、宝石されてもかなりのお値段が付けられるそうです!

オーロベルディは。。。
その名の通り、変化・変容・変革の石です。
新たなステップへ移行するときの怖れや不安、焦りなどを軽減しサポートします。
特にグリーンゴールドのものは、特にそのパワーが強いとか♪

これから新しい年を迎えるにあたって、ふさわしいクリスタルなのかも♪(笑)

また、明日は24節気「冬至」です。
残り数点となりました「八節腕輪」も、必要とされる方のお迎えを待っているようです♪

ぜひ「Happy街道(笑)」へ進まれたい方は、八節腕輪のサポートを受けとってくださいませ♪
     
プロフィール

LittleCats-staff

Author:LittleCats-staff
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」のスタッフです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード