FC2ブログ

激レア!ストーンヘンジの石!

本日、激レアなクリスタルが入荷しました♪
プレセリブルーストーン1
こちらは、神秘の遺跡、ストーンヘンジに使われている「プレセリブルーストーン」です。
ドレライトの一種で、英国ペンブロークシャーの「プレセリの丘」で採掘されます。

一見、黒っぽく見えますが、近くで見てみると
プレセリブルーストーン2
磨かれたブルーストーンの表面は灰色がかったダークブルーとなります。
そして、石英と長石の結晶によるライトグレーやホワイトなどが混ざり合い、多彩な表情となっています。

ストーンヘンジ

今から5000年ほど前、現在は世界遺産となっているあのストーンヘンジの建造に使われた石と同じです。
現在、学術的そして古代のロマンや神秘として多くの人を魅了しているクリスタルです。

余談になりますが。。。
このブレスレットの写真を撮るとき(写真には写っていませんが)1つ1つの粒の表面に、、、
赤・青・紫などの美しい発光が見られました~!(驚)
本当に、このクリスタルには神秘的なエネルギーがあるように感じます♪(笑)

プレセリブルーストーンは、とてもパワフルな石で、人によってはピリピリと感じることがあるようです。
エネルギーを強め、心の状態を安定させてくれます。
スピリチュアル性を向上させるとともに、現実レベルでの安定を手助けし、調整と保護に適した石といわれています。

敏感な体質の方や、人の影響などを受けやすい方にオススメです♪

今回は、8ミリ玉のブレス10ミリ玉のブレスが、それぞれ1本限りです。
なお、ブレスの他に8ミリ玉・10ミリ玉の粒売りもあります♪

ぜひ、直接手にとり、その神秘的でパワフルなエネルギーに触れてみてくださいませ♪
     
プロフィール

LittleCats-staff

Author:LittleCats-staff
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」のスタッフです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード