FC2ブログ

浄化すると透明になる?

好評をいただいている「粒売りビーズ」♪
本日は、その中からオススメのクリスタルをご紹介します♪
では、早速ご覧ください♪
クラック水晶2
こちらは「クラック水晶」です。
大きさは、8ミリ玉、10ミリ玉、12ミリ玉。
色は、クリア、ピンク、イエロー、パープルがあります。

クラック水晶は、表面は滑らかですが内部には無数のクラック(ひび)があります。
が、なんと!
外部からの不要なエネルギーや、自分自身の中にあるマイナスのエネルギーといった
邪気を浄化していくたびにクラックがどんどん少なくなり、透明な水晶に変わっていくんです!

そして、その透明に変わっていく過程で美しい虹が出ることもあるのですが。。。
それはクラック水晶が、持ち主の邪気や心の傷を浄化したことにより
「綺麗で澄んだ心と体になった」というサインになるそうです。

エネルギーというのは目に見えないものなので、、、
それを目に見える形で表してくれるのが、この「クラック水晶」なんです!

ですので、普段、自分がどれだけ不要なエネルギーを受けているのかを
知るのには最適なクリスタルとなります。

そしてブレスだけでなく、このクラック水晶で作った台座というのもオススメです。
スフィア(球体)などを置く台座にすれば、置きながら浄化も出来ちゃうんです♪

ぜひ、このクラック水晶の不思議な変化を実際に体感してみてくださいませ♪
     
プロフィール

LittleCats-staff

Author:LittleCats-staff
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」のスタッフです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード